09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08.01 (Fri)

娘を助けるために「妖怪ウォッチ」実況【その7】 #妖怪ウォッチ  



とうとうジバニャンと友達に!




途中で詰んでしまった娘にアドバイスをしてあげられるよう、最初から実況していきます。

関連記事
07:00  |  妖怪ウォッチ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひも爺なんかシュールで笑えましたw

ジバニャンいいキャラですねかわいいです!

いがいがぐりどんまい!
劉備 |  2014年08月01日(金) 11:41 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ひも爺は説明の時におにぎり投げてたから絶対おにぎりでしょ(笑)
あそこで、干物を与えるブンブンさんの発想がすごい(笑)
それにしても、ドンヨリーヌ、見れば見るほどベトベトン・・・ボボジョワーン。
それにしても、結構戦闘が忙しいですね。
小さい子向けのゲームなのに・・・あっちみて、こっちみて。
これは結構難しいですね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年08月03日(日) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6114-7f3e5518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
