06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.07.25 (Fri)

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が「実況6周年記念」のお祝いイラストを描いて下さいました!・特設記事

(一定期間強制TOP記事です)
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の「実況6周年記念」のお祝いイラストを描いて下さいました!

bunbun02X-sj あーたかさん足立たかふみ先生

現在『バレエヒーロー・ファンタジー ダンの冒険 feat.スティーヴン・マクレイ』をご執筆中の、あの足立たかふみ先生ですっ!

以前に、こちらの記事
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況風景イラストを描いて下さいました・特設記事
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が実況4周年お祝いイラストを描いて下さいました・特設記事

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が「5周年記念」のお祝いイラストを描いて下さいました!・特設記事

で、描いて下さったイラストをご紹介させていただきましたが、なんと光栄にも再びイラストを描いてプレゼントして下さいました!

超美麗フルカラーイラストです!!
お祝いのお言葉をはじめ、内容ぎっしりです!


超・歓・喜♪

これまでに頂いたイラストもすごかったですが、今回もネタの散りばめっぷり詰め込まれっぷりがすごいです!w
私の実況活動をよくご存じの視聴者様なら眺めれば眺めるほど私の実況ネタが随所に散りばめられていて楽しめる、描きこみの深い素晴らしいイラストに仕上げてくださってます!
新銘柄マリカー8をコンセプトに、ワルイージコスの私&背後にテラリアのツルハシールドこと金のつるはしと料理のお玉!
そしてバイクがかっこいい!!
コースには私の実況エピソードが宣伝ポジションにいろいろと・・・!
「ムチウチ上等」に吹きましたw
観覧席には奥さんと赤さんと、クールクールが!!w
そして、今回もあーたかさんとしてと足立たかふみ先生としてのダブルネームのサイン入り!
もう本当に、心から超歓喜です!
家宝に致します!

足立たかふみ先生は、うちのブログでは「あーたか」さんのお名前にて初期の頃からご視聴&コメントをいただいております、超古参のブンブン厨さんなのです!!
雀荘ブンブンの大規模大会にも、もう何度もご参加下さっており、原稿のおともに超沢山うちの実況動画をご視聴下さっております><
そしてこの度、BMメンバーとしても今後マリカー8&麻雀にご参加いただくことになりました!
光栄ですー><

超うれしいですー!!
喜びのあまり、実況活動のモチベーションがこれでもかっていうくらい超↑↑でございます♪
原稿でご多忙な中、これほどの素晴らしいお祝いイラストを描いてプレゼントして下さるなんて、足立たかふみ先生はなんてお優しいんでしょう><

足立たかふみ先生、素晴らしいお祝いイラストを本当にありがとうございました!

頂いたイラスト、つつしんで家宝にさせて頂きます!
これまで同様、もちろん永久保存にて超大切にさせていただきます!
万が一の時のために3つの外付けHDDにてバックアップをとっておりますw
1つ2つとHDDが立て続けにクラッシュしても大丈夫な磐石の構えですw
あと、喜びのあまり実況編集用PCの壁紙にしておりますw

そして正に本日の7月25日に、足立たかふみ先生の単行本の新刊が2冊同日発売になりました!

『バレエヒーロー・ファンタジー ダンの冒険 feat.スティーヴン・マクレイ』と、『友情装着!ブットバースト』です!
単行本発売おめでとうございます!

「ダンの冒険」をはじめ、これからも足立たかふみ先生を応援しておりますっ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【あーたかさんがTOP9ご入賞の賞品としてご参加いただいた雀荘ブンブン】


【足立たかふみ先生のコミックス最新刊】



関連記事
18:21  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6082-c42418c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
