03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.07.25 (Fri)

描いていただいた「実況6周年記念」のお祝いイラスト・特設記事

(一定期間強制TOP記事です)
「実況6周年記念」のお祝いイラストです♪

絵師の皆様、いつもありがとうございます^^
イラスト大好き・絵師さん大好きなブンブンでございます♪
頂いた時間軸順でご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

秋さん
ブンブンさん6周年記念 秋さん
ワルイージな私&マリカー8でのブンブンカートです!
超カッコイイ!
そして、ミラクル8ならぬ6周年を祝うミラクル6を装備しております!w
左上も8じゃなくて6!!
秋さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
noviaさん
6th aniversary novia)novia831さん
私&私の各実況キャラクターたちです!
最近~すごく懐かしいキャラと、沢山で超うれしいです!
ぱっと見ただけですぐ分かっちゃうくらい、キャラの再現度レベル高すぎですw
そして、最後の右下、キャラ名が「ギャッハー!!」になってる!w
noviaさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
シキサイコさん
6th
私&赤さんです!
すごい描きこんで頂いてます!
そして赤さんかわいい!!
髪型もばっちり赤さん縛りにしていただいておりますw
こういう洋服を実際に着せてみたいなあw
シキサイコさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以上、「実況6周年記念」に頂いたお祝いイラストでした♪

すっごいうれしいです~~♪

実況へのモチベーションが更に↑↑です^^

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

普段のラジオ用のイラストも随時募集しております^^
絵師の皆様、お暇な際に是非是非よろしくお願い致しますー^^


ラジオ用で頂いたものはラジオでまず使用させていただくとして、
なにかの記念で贈って頂いたイラストに関しては
カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」にてご紹介をさせていただきます^^
イラストを送ってくださる際に、ご本人のハンドルネームと「○○の記念イラスト」を件名にご明記いただけますと助かります!

カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」でご紹介させていただいたイラストも、
後日ラジオにてありがたく使用させていただきますが、
時期はラジオ用で頂いたイラストより大分遅めに設定させていただきます^^
サイズはFC2の仕様にて容量500KBまで&3:4の横長の縦横比だとラジオ使用時に私が助かります♪

記念イラストは、ラジオ用と同様に
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
に添付していただくのが一番手っ取り早いと思います^^

絵師の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


関連記事
18:10  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!
イラストをご紹介頂きありがとうございました!
めっちゃ嬉しいです!
こちらこそ、いつも実況楽しませて頂いておりますよー!
これからも応援しております!

ではでは〜
novia |  2014年07月28日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6081-1b10674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |