02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03.21 (Sat)

【真・破壊神兄弟】ワリオカート(仮)実況Part1(154)【弟ワルイージ】

<3-21の3つ目の記事>

さあ、水面下企画が発動だぞ!!
ぜんぜん満を持していないぶっつけ本番企画をお届けだ!!



真・破壊神兄弟が神ゲーオブザイヤー'08
「ワリオカート(仮)」を実況したぞ。

3/20(金)の1戦目だ。

本当の破壊と言うものを見せてやろう、兄者。




☆兄者視点☆

【More・・・】

お誘いいただきありがとう、兄者!!


真・破壊神兄弟の恥ずかしい有様をご覧ください(´゚д゚`)

今回の企画を快く了承してくれたスパさん、だいぽんさんありがとうございました!

いやー恥ずかしいw

すっごい恥ずかしいwwww











実はもう一本収録「ワリオカート(仮)」の収録も済んでいて、


現在編集中なんですが、







うpするのに勇気が足りませんw

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

12:59  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(73)  |  EDIT  |  Top↑

★動画のリクエスト

はじめまして、楽しく拝聴しています。
動画のリクエストがありコメントさせていただきました。
ブンブン雀荘で、破壊神vs新破壊神の実況をお願い致します。

是非とも前向きにご検討下さいませ。
期待してます!!!!!
ななし |  2009年03月21日(土) 13:23 | URL 【コメント編集】

御疲れ様ですww
たった今、見てきました
腹筋破壊しましたw
お、お腹が痛くなったww
次ぎも楽しみにしてます!
ホントに破壊神兄弟とレースできたらいいですねww

それでは!!失礼しますww
紗葵 |  2009年03月21日(土) 13:45 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。いいものが見れました。
ぶつ森なんかも兄弟でできそうですね。破壊するゲームじゃないですがww

次のうpも楽しみにしてます。お蔵入りにならないといいなーw
みすとん |  2009年03月21日(土) 14:03 | URL 【コメント編集】

ちょwブンブンさん!?ww

腹筋破壊させないでくださいww
始終声を出して笑った動画はこれが初めてですよww
囲炉裏さん…いや兄者共々、所々素に戻っているあたり爆笑しましたw

ていうかチーム別れてさっそく破壊神企画崩壊ってww
兄弟で破壊し合うカオスっぷりは最高でしたw
もう本当に楽しませてもらいました^^

また機会があればこういう企画やってください!
あやつば |  2009年03月21日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。

真・破壊神兄弟最高ですww
久々に爆笑しましたw
別の意味で破壊神ですよww

この企画続けてほしいです!!
次もほんと楽しみにしてますwノシ
めろんぱん |  2009年03月21日(土) 14:07 | URL 【コメント編集】

UPお疲れ様です。

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gdgdすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹筋がぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高だぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁーwwww、もう腹筋を返してくださいwwwwwwwww
あさきすと |  2009年03月21日(土) 14:09 | URL 【コメント編集】

もう腹筋とあごが痛いです。
ナイス企画過ぎる!!!!!!!!
自重しないでワルイージ使っていた甲斐がありましたね!!

あまりの二人のポジティブさ!
何でも縦に伸ばせば1になるんですね(笑)
これは、Part2以降も楽しみです♪

というか、何故チーム戦の選択をwww


是非是非破壊神vs新破壊神の対決をお願いしたいです!
(もしかしたらもうしてるのかな???)

ではでは~
かぼちゃ娘 |  2009年03月21日(土) 14:13 | URL 【コメント編集】

★www

笑いすぎてww腹筋がとれたwwww
もっとやってください^q^
加菜@あたりめ |  2009年03月21日(土) 14:19 | URL 【コメント編集】

うp乙ですwww何やってんですかwww

はあー…笑った笑ったwww

耐え切れなくてイヤホンの片方を外してマリカー(仮)見てましたよwww

彼氏と馬鹿じゃないのwwwって笑いながら見させて頂きましたw

彼氏「二人の絆(笑)に全俺が泣いた(腹筋痛くて)」

らしいですww

うち今笑いすぎで腹筋痛くて、立てなくて彼氏におんぶして貰ってますwww

おんぶされながら携帯でコメント打ってますw

今、本当に立てないんですけどダメだこれwww
奈美 |  2009年03月21日(土) 14:25 | URL 【コメント編集】

うp乙ですwwwこれはひどいwwwwwいいぞもっとやれwwwww

ブンブンさん声頑張ってるけどwww全然低くなってないwwwwww可愛いwwww
縦に伸ばせば1になるということをww学習しましたwwありがとうございますwww

とても腹筋が鍛えられましたwwww
新旧破壊神対決も楽しみにしてますww
ではではwwww
椎名ユウキ |  2009年03月21日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは^^ うpお疲れさまです。

って、ちょ、腹筋やばいですwww
全編通して声出して笑ってしまいましたよ!ww
破壊神兄弟と、四人でのガチレースとか見てみたいですww
Part2、勇気を出してうpしてくださいww
楽しみに待ってます!www

ではでは、失礼いたします^^ww
よっこ |  2009年03月21日(土) 14:42 | URL 【コメント編集】

真破壊神落ち着けwwwwwwwwwww

ブンブンさん・・・・いつも絵を描きながら聞いてるんですが・・・・・・・・作業に集中できねぇwwww

こんないい意味で酷い実況、これからも期待しながら待ってます。
ADA |  2009年03月21日(土) 14:54 | URL 【コメント編集】

落ち着いてくださいwwwww
二人とも落ち着いてー><

腹筋破壊されてチョコパイが食べづらかったじゃないですか・・・・!!!

囲炉裏さんのブログの方を見ると、なかなかのパート数の様で・・・・w

また腹筋崩壊の為兄視点見てきます><b
ルナ・トーン |  2009年03月21日(土) 15:02 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!

腹筋がwwwしかもよりによって筋肉痛www
ギンラは腹筋に∞ダメージを受けた・・・目の前が真っ暗になった・・・

この企画は是非続けてほしいです!!

では失礼します!




ギンラ |  2009年03月21日(土) 15:13 | URL 【コメント編集】

★63回目の投稿

久々の投稿です
面白かったです。
やっぱブンブンさんと囲炉裏さんは、最高です!!
面白すぎて呼吸困難になりそうでした。
次回も期待しています。
最後の落ちは面白かったです。
この辺で失礼します
ありがとやすたー
棗星 |  2009年03月21日(土) 15:28 | URL 【コメント編集】

どうもです~
しょっぱなから腹筋崩壊です、本当にありがとうございましたwwww
家族がいるから、笑いを抑えるのが大変だったぜwwww
そして私には、耐えられなかったwww
最後まで見れないwwww
見てるこっちが恥ずかしい件についてwwww


でも面白かったので、これからも続けてくださいねw
私はがんばって、最後まで見れるよう努力しますww
グレグレ |  2009年03月21日(土) 15:30 | URL 【コメント編集】

うp乙です!

始終、大声で笑っていました!
そのせいで、腹筋が痛いです。

Part2も勇気をだしてうpしてください!
 
Zilt |  2009年03月21日(土) 15:40 | URL 【コメント編集】

こんにちは、初コメ失礼します、mixiよりゆなです^^

マリカうぽつですー(´ω`)
真の破壊神ですねわかりますwww
囲炉裏さんと共にノリノリなブンブンさんで、神回でしたwww
次回も楽しみに待ってますねー(*^ω^*)
ゆな |  2009年03月21日(土) 15:43 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です!

なんですかこれwww思いっきり笑わせていただきましたwww
続きが超楽しみです!
がんばってうpしてくださいwww

次こそ兄弟の絆で同じチームになることを期待しています!
公認ブンブン厨みずなでした!
みずな |  2009年03月21日(土) 15:45 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月21日(土) 15:53 |  【コメント編集】

アップありがとうございます♪笑

お二人のキャラの軸がブレ過ぎで
腹筋破壊されましたwww

笑いすぎて言葉になりません(涙目)
のでこれで失礼しますwww

兄者視点もこれから見てきます☆ミ

小松 |  2009年03月21日(土) 15:56 | URL 【コメント編集】

キャラが安定しないところがwwww


ワリオカートみたいです☆
もう、私の腹筋を壊して下さいw
スッチィ |  2009年03月21日(土) 16:06 | URL 【コメント編集】

★ワリオカート(笑)

心の底からうp乙ですw

いきなりの出落ちでカントリーマアム吹きましたw
なんという腹筋ブレイカーズwww

とうとうブンブンさんにもくろ歴史というものがw
いや縦に伸ばせばしろ歴史ですね

奥さんはこの動画をみてどのような反応をしたのかとても気になるwww
次回も期待していますw( ´∀`)つ【勇気】
rice |  2009年03月21日(土) 16:08 | URL 【コメント編集】

笑いすぎて涙がとまりませんでした!!
こんなに笑ったのは久しぶりです!!ありがとうございます♪
キリエ |  2009年03月21日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】

仕事の打ち合わせ帰ってきてみたら腹筋崩壊しましたwww
スーツのまま大爆笑www
真・破壊神第二回、そして破壊神VS真・破壊神楽しみにしております!
てゆうか、ブンブンさん声そのまんまwww
夜篠 |  2009年03月21日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼しますー!はいろと申します。

真・破壊神面白かったです! たまに素に戻るのがツボでしたw
囲炉裏さんの無茶解釈に対応していてすごかったですwなんというポジティブ思考w

元祖破壊神との新旧対決、楽しみにしてます!うpお疲れさまでした!
はいろ |  2009年03月21日(土) 16:48 | URL 【コメント編集】

うpお疲れ様です。
俺の腹筋がマッハでやばいwww
終始笑いっぱなしでしたw
向こうの破壊神兄弟も好きだけど
真・破壊神兄弟も好きだー!ww
ねりごま |  2009年03月21日(土) 16:57 | URL 【コメント編集】

こ れ は ひ ど い

視聴者の腹筋を破壊するんですね、わかります。

土曜日の昼間っから爆笑でしたよwwwwww
夜中じゃなくてよかったwww

よい |  2009年03月21日(土) 16:59 | URL 【コメント編集】

★管理人以外でも閲覧できます

黒歴史≠神回

コレをうpする勇気に感動しましたwwwww
Pert1と言うことは無論Pert2もあるんですよね?

久々に爆笑しましたww
引き伸ばし職人もGJです!!


・・・・音声レスお疲れさまですw
体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年03月21日(土) 17:18 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
視聴者の腹筋をみごとに崩壊させてましたね。
腹を抱えて笑わせてもらいました。
「無論だ、兄者」を多用していたところや、時々素に戻るところが
特につぼに入りました。
あまりに笑いすぎて隣の部屋にいる親に心配されました。
まさしくこれこそ黒歴史ですね。
これからも時々でいいのでこういうことをやってほしいです。
こんなに長文ですいません。
体調に気をつけてこれからも頑張ってください。
では。ノシ
サザンクロス |  2009年03月21日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

こんなことしちゃうからw20数件のコメレスお疲れ様です(^^)。

とにかくひどいw

笑いまくりましたww
有難うございますwww

春からの大学生活ではネットがないので、きっと次のワリオカートでラストニコ動になりそうです

では、自分にとってのラスト動画を楽しみにします(^^)ではではー
酢飯 |  2009年03月21日(土) 18:17 | URL 【コメント編集】

★初コメ失礼します


時々素に戻るのが、ブンブンさんたちらしいですね^p^
いつも以上に腹かかえて笑いましたww
今度は同じチームが見てみたいです★
次のうp楽しみにしてます!

つ勇気
らい@ヨーギラス厨 |  2009年03月21日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

うP乙です(^O^)
最初から、企画倒れだ♪
しかも、チーム違う^^
吹いたww
腹痛いです!
囲炉裏さんとのシンクロ率100%!!
1位にみえねぇ~(‐o-;)
囲炉裏&ブンブン旋風\(≧▽≦)丿
お疲れ様でした(^O^)
では、ノシノシwww
3LDK(駄目だ!) |  2009年03月21日(土) 19:14 | URL 【コメント編集】

先に囲炉裏さんのところで見てきました。
すいません、はっきりいいます。
似合わねぇwwwwwww

ブンブンさん元がいい人だから、たまに見える地が
さらに違和感を増加させてますw
最後までみたらだんだん慣れてきましたがw

でも、企画自体は面白かった。
チーム分けも神の采配としか思えないしw
久しぶりに腹筋崩壊させていただきました。

またこの兄弟でなんかやってくださいね~
おつでした。
loda |  2009年03月21日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
期待以上のクオリティに終始笑いがとまりませんでしたwww
真・破壊神兄弟の素晴らしいポジティブ思考&以心伝心に
腹筋が壊れましたwww さすが破壊神!!
数字は全部1に繋がっているんですね、勉強になりました!

いつもヘッドフォンをつけて聞いているんですが、
あまりに私がずっと笑っているので、姉に「キモイ」と言われてしまいましたw
しかし自重できるはずがないので大いに無視して笑い飛ばしてましたw

これからも期待してますので
どうか勇気を出して次々うpお願いしますwww

では~(*>∀<*)
うめこ |  2009年03月21日(土) 19:34 | URL 【コメント編集】

これはいいですねww
吹きまくりでした!

でも破壊したのは、ルームだけ・・・・w
sky |  2009年03月21日(土) 19:36 | URL 【コメント編集】

弟よ兄者が約13.8秒に一回弟言ってたぞw
 |  2009年03月21日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

なんて優しさがあふれ出してる破壊神w
素に戻りすぎですwww

囲炉裏さんの縦に伸ばせば1に見えるには盛大に吹きましたよw
そしてあんまり破壊できてないというw

引越し前のホテル宿泊で暇だったんですっごい楽しめましたwww
さ、最近ほんとコメ残せてない…orz
来週からはコメ率復活できるよう頑張ります^^

以上公認ブンブン厨きゅ~べ~でした☆彡
きゅ~べ~ |  2009年03月21日(土) 20:01 | URL 【コメント編集】

企画とはこれだったんですねw
過去最高の神回ですww

たまに起こるシンクロはすごかったですね~
そしてもはやチーム戦無視ww

最後の突っ込み最高でしたw
最後まで笑わせてくれますね~w

↑wwばっかりですけど実際こんな気持ちですw
とろもこぷん |  2009年03月21日(土) 20:42 | URL 【コメント編集】

はじめまして、こんばんは。
以前からこっそりと動画を見ていましたが、
あまりにも楽しすぎる動画を見て、
おもわずコメントしてしまいましたw
四六始終笑わせていただきましたww

ブンブンさんがきっかけで、
マリカも麻雀も始め、
ゆっくりまったりと楽しんでいます。

優しい真・破壊神の次なる活躍に、
胸を躍らせつつお待ちしていますw
それでは~。
SAMMA |  2009年03月21日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

うぽつです

これはひどいwwwwいいぞもっとやれwwww
私の腹筋も破壊されました。
前回から連続して見たのですがギャップがwww
こんなブンブンさんもたまにはいいものですね。

ただしやりすぎて家族バレしないように注意してくださいね。
ではでは~。
かずぽ |  2009年03月21日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

こんばんは。

真破壊神兄弟見ました。
開始直後に腹筋破壊されましたw
最後の方は笑いすぎでろっ骨が痛かったですww

優しさに溢れる真破壊神兄弟のシリーズ化希望ですw
最高に面白かったです。お疲れ様でした!
では失礼します。
セロリ昆布 |  2009年03月21日(土) 21:40 | URL 【コメント編集】

ブンブン様

こんばんは、赤也です。
何とこれは素晴らしすぎます。勿論紹介させていただきます。

それにしてもたまに素にもどる囲炉裏さんがかわいすぎる~。
新破壊神シリーズ続けていただけたら嬉しいです。

笑いすぎました~~。
最後におっしゃってたスパークさんだいぽんさんコンビ対、囲炉裏さんブンブンさんコンビ、、、これは勿論シンクロしてチーム戦がうまく分かれるんでしょうね~。
赤也 |  2009年03月21日(土) 21:51 | URL 【コメント編集】

初コメ失礼します。なななといいます^^
ブンブンさんの動画は囲炉裏さんの動画から見始めました。
日々の癒しボイスです(=´ω`=)

真破壊神兄弟も見ましたww
兄者の絶叫と弟の頭脳が腹筋直撃wwwww
破壊神と真破壊神で実況お願いしますwwwww

それでは失礼しました~^^
ななな |  2009年03月21日(土) 21:54 | URL 【コメント編集】

うぽつです(≧◇≦)/

すごい久しぶりにコメしますねww
今までずっとコメできなかったのは、インフルエンザではないけどかなりしんどい風邪にかかっていましたwww
今回はマジで死ぬかと思いました^^

でも普通に治ってよかったですww

で、本題の動画のほうですが腹筋が壊れましたwwww
てか最初のブンブンさんのあいさつで俺の飲み物が儚く散ってから、ずっと笑ってましたwwww

俺にはあのgdgd感がやばかったですwww
今度はスパさん&だいぽんさんVS囲炉裏さん&ブンブンさんの対決が見れたら嬉しいですwww

ではまた(≧◇≦)\
ばるちっく |  2009年03月21日(土) 22:07 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

破壊神兄弟最高でしたよww
シリーズ化を激しく希望します!

つ勇気

ではまたいずれ!
ロッキー |  2009年03月21日(土) 22:48 | URL 【コメント編集】

あえて言おう!





最高だと!!!!wwww



なんすか?このぐっだぐだな真・破壊神(笑)はw
動画見ながら爆笑しっぱなしとか
久しぶりにしましたよw
トークはかみ合っているようでずれっぱなしだし
レースも二期メンバーの強さにやられっぱなしだしw
ホント久しぶりに涙が出るくらい笑いましたw

真・破壊神兄の気の抜けたリアクションと
真・壊神弟の人の良さが隠せない声
破壊神のが正義なのにどっちかというと
真のお二方のが優しげじゃないっすかw
お年寄りにも優しいとかw

この企画は最高に馬鹿だったので
これからも続けてくださいね!
破壊神兄弟との対決も楽しみにしてます
ではではーノシ
はしっこ |  2009年03月21日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月21日(土) 23:28 |  【コメント編集】

うpお疲れ様です♪

これはwwwwww
刮目しましたww
いろいろ破壊されましたwww

最初から最後までフラグを回収しながら破壊の限りを尽くしていくという流石ですww

腹筋が破壊されましたwww
またの破壊を楽しみにしてます♪



体調に気をつけて頑張ってください♪
とまと |  2009年03月21日(土) 23:52 | URL 【コメント編集】

はじめまして。

すっごくおもしろくて、笑いがとまりませんでしたw
また次回楽しみにしています!
みゅん |  2009年03月22日(日) 00:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月22日(日) 00:27 |  【コメント編集】

 ぶんぶんさん、うpおつかれっしたあ!

 破壊神w 元ネタは知らないんですけど笑わせてもらいました!←
 OPからまじパネェっすね!ww
 それに!囲炉裏さんとの夢のコラボでしたねww
 たまにでる素が面白かったw
 そしてまさかの別グループw
 ある意味で空気よみましたねww

 はやくつづきがみたいなあ・・・(´・ω・`)


 であっ!


 ゆき(´・ω・`)
ゆき |  2009年03月22日(日) 00:28 | URL 【コメント編集】

おはつですぅ~☆

はじめてきてはまったのでかいてみましたw
すごくおもしろくて何回も見てしまいましたww

またぴょこっと現れるかもしれないのでそのときまで・・・
では!    |)三サッ
シズク |  2009年03月22日(日) 00:30 | URL 【コメント編集】

真・破壊神弟さん、面白かったですよww

次のワリオカートもめっちゃ楽しみにしてます(^-^)

しかし64クッパキャッスルで真・破壊神兄さんが置いたダミーの?ブロックに真・破壊神弟さんが当たっていたのには笑いましたwww

あと、気になりました。

収録中、奥さまや赤さんはその様子を見てらっしゃったんでしょうか?

ではではブンブン厨のたかのりでした~!
たかのり |  2009年03月22日(日) 01:18 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
真・破壊神兄弟最高です!
もう腹抱えて笑いましたw

あのgdgdっぷりがもう逆に爽快でしたw

最高級の笑いをありがとう*゜
黄色 |  2009年03月22日(日) 01:31 | URL 【コメント編集】

うpおつかれさまです。

神回だけあってコメント数がすごいですねw
今回はヤバイですね。
終始笑い続けて腹筋が崩壊しました。
はい、死んだ。今、俺の腹筋死んだよ。

囲炉裏さんとブンブンさんに一言いいたい
「お前ら何やってんだ!www」

真・破壊神は相手のカートを破壊するのが
目的じゃないんですか???
私が見たところ破壊していたのは
視聴者の腹筋、兄者のカート、自分のカート、味方のアイテム
でしたよwww

続編期待しています。
いつも楽しい動画うpありがとうございます。
ではでは~
HIEI |  2009年03月22日(日) 01:48 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんと囲炉裏さんと2窓みてきましたw
おもろかったです(*´∀`)

ワリオカートも是非是非UPしてもらいたいです!!

というか、ブンブンさんと囲炉裏さんは悪役にはなれませんねw
優しさがあふれ出ててwwww
怜 |  2009年03月22日(日) 02:22 | URL 【コメント編集】

★天

二回目の書き込みです。
あんなに笑ったの久しぶりです。

まずチーム分けで爆笑、素に戻る所にも笑い、攻撃しあっているのにも爆笑し、終始笑いっぱなしでした。
ブンブンさんの低い声初めて聞いたきがしますw
囲炉裏さんとの実況が凄く楽しんでるな~と感じました!
またこの二人で破壊活動して下さい。
 |  2009年03月22日(日) 02:34 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!!

いつも楽しく見させてもらっていますw
兄者・弟・2窓全部見ましたが何度見ても笑っちゃいますw

真・破壊神兄弟の実況次回作見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

また兄者と共に地球に降臨してくださいね(´∀`)期待してます
かつおぶし |  2009年03月22日(日) 02:35 | URL 【コメント編集】

★はじめまして<(_ _)>

うpお疲れ様です。
今までは動画を見るのみだったのですが、あまりに面白すぎてコメントしてしまいました♪
最初から爆笑しっぱなしでしたw
いきなり素に戻ったりする所など・・・最高ですw

次回作、勇気を出してうpされることを楽しみにしていますw
ぽぽりん |  2009年03月22日(日) 02:57 | URL 【コメント編集】

★最高でした!

ブンブンさん、破壊神としてのお勤めごくろうさまでした!

早速観させて頂きました!

もう、終始笑いが止まりませんでしたww
腹筋崩壊ですwww

また、次回も楽しみにしています!
ピート |  2009年03月22日(日) 03:04 | URL 【コメント編集】

破壊神お疲れ様でしたw
兄、弟、2窓と全部見ましたw

真っ先に僕の腹筋が破壊されましたよw

しかし今思えばブンブンさんがワルイージを選んだところからがこの企画に至るまでの壮大なフラグだったのかもしれませんねw
フラグ回収乙です!
モンスタートラック |  2009年03月22日(日) 03:44 | URL 【コメント編集】

二度目まして^^
まあ初めましては3ヶ月近く前なので二度目とかいうのも微妙ですが←

真・破壊神兄弟…恐ろしく腹筋を破壊されました…。
これが真・破壊神兄弟の力なんですね…!((( ;゜Д゜)))

そしてブンブンさん悪声すらいい人オーラがww
登場シーンで笑わずにいられません

今後とも囲炉r…もとい、兄者との破壊活動楽しみにしております!
破壊神兄弟対決にも期待w


最後に、これが一番の目的だったんですが…
あの…よかったら…これ、どうぞ…

つ【勇気】
ぽち |  2009年03月22日(日) 07:57 | URL 【コメント編集】

いきなり素に戻るから吹いてしまうww

かなり面白かったですよw


マリカーではなく何かほかのゲームの実況を真・破壊神兄弟でやってほしいですwww

楽しませてもらいましたw
ではまた
抹茶 |  2009年03月22日(日) 12:57 | URL 【コメント編集】

開始数秒で腹筋割られました(*゚∀゚)
part2楽しみにしてますーw
紅光 |  2009年03月22日(日) 16:12 | URL 【コメント編集】

見てきましたー!
ブンブンさん歓喜ですねw
以前のAAじゃ足りないくらいかとw

おめでとうございますw
パト2も楽しみにしてます(`・ω・´)
腹筋が鍛えられますコレwwww
和耶 |  2009年03月22日(日) 19:30 | URL 【コメント編集】

まさにこれは神ゲーオブザイヤーですねww
出落ちかと思いきや、最後まで笑いが止まりませんでしたw

時々発する囲炉裏さんの謎の奇声が印象的でしたw

あんまり書くとネタバレになってしまうんで、このへんで。
ブンブンさんがすっごい楽しそうでしたねw
これは続きにもwktkせざるを得ないです!

まだブンブンさん視点しか見てないので、囲炉裏さん視点も見てきます!
ではでは~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
黄金旅程 |  2009年03月22日(日) 20:57 | URL 【コメント編集】

もうだめだwwwww

しぬwwwww


しばらく冥土inワリオ行ってきます。
黒魔導士ピーター |  2009年03月22日(日) 22:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは(゜▽゜)/
 
終始笑いっぱなしでしたよ!
ブンブンさんのあの喋りはおもしろすぎたww
 
なんか違和感がありましたw
だが、それがよかったです^^
ブンブンさん最高☆
 
 
第2弾 楽しみにしています~(*^ω^*)
おとめ |  2009年03月23日(月) 00:11 | URL 【コメント編集】

ブログでは初めまして!
コミュに参加させて頂いています!
今回はかなりカオスでしたねww
今回の黒歴史を胸に刻んでおかねば・・・(笑)
腹筋大崩壊でしたね~
笑いをこらえていたんですが、頬がヤバい事にwww
次回のこの企画も楽しみにしてますww
タクト |  2009年03月23日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

うp乙ですよ~

なにやらコメの数が物凄いことになってますね
さすが囲炉裏さんとの共同企画w
これはラジオが大変そうだ、ブンブンさんの嬉しい悲鳴が聞こえますw

もう、言いたいことは皆さんと同じなので省略しますよw

それから相互リンクをありがとうございました~
これからもよろしくお願いします。

それでは~
もんぶらん |  2009年03月23日(月) 20:33 | URL 【コメント編集】

うp乙です!! 
初コメですよろしくお願いしますm(_ _)m
毎回わらわせていただいてます
僕の分の勇気も、うpに使ってください
それでは次回も期待してますのでがんばってください
たこ |  2009年03月24日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

ブンブン殿
ここにコメをした者を含む視聴者を破壊に成功しましたな。
さすがブンブン殿
だがこのコメ数…
これは強制2分割が目に見えておるのぉ。

これはレースに参加したものも、通常は見るから
結果的には破壊しておる。

囲炉裏殿の5を伸ばせば見えるのは確かの様じゃなぁ
どんな物でも伸ばせば線になるからのぉ

一応、合わせて見ましたw
次を期待してますー
以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわ(`・ω・)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年03月24日(火) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/606-66d9c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |