09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

しゃけさんの「NicoNicoArtist描いてみた」

<3-21の4つ目の記事>

うちのブログ&ミクシィで、もはやおなじみ、!
専属絵師のしゃけさんが、
新作の「描いてみた動画」をうpなさいました!!

私もまぜてくださいました!!
わーい^^
前作と違い、今作はリアル&デフォ絵の豪華仕様です☆
しゃけさんの画力の高さには相変わらず感動します♪

NicoNicoArtist描いてみた



うまいー><
超うまいー><
さすがのしゃけさんクオリティーに脱帽です!!
レベルたかすぎwww
その上、今回は更にボリュームがすごいです!!
なんという力作!!

しゃけさん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪

ちなみに私一番お気に入りは、OPのしゃけさん自画像だったりしますwwwww
そして、最後のオマケにやられましたw
もやしもんwwww

早速←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^


※今回の記事は個人的な日記ですので、音声レスはいたしません。
ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)


【More・・・】

ちなみに、以前の作。









関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:16  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人以外でも閲覧できます

しゃけさんホントに絵上手いですよね^^
今回もなごまさせて頂きました

あ、あと囲炉裏さんに食べられてしまいそうなロリなブンブンさんを描こうとしたらブンブンさんの原型がなくなってしまったブンブンさんの絵描いたんですけど・・・見たいですか?www



あ、あとぜんぜん関係ない話なんですケドまたブンブンさんが夢に出てきました。
その夢ではブンブンさんがマリカーで1位を独走していて、これは実況的につまらないのではないかを心配しだし、何かトークをしようと
その結果ブンブンさんは・・・

ガチホモを真剣に語ってましたwww








夢でガチホモ話がでてくる私て・・・・・・・orz



体調・心調にも気をつけてください
†ごきげんよぅ†
早奈*(さな) |  2009年03月21日(土) 17:48 | URL 【コメント編集】

しゃけさんすばらしいセンス!!
絵が苦手な僕は大感動です・・・これは人間技?
とにかく感動しました!!

では失礼します!
ギンラ |  2009年03月21日(土) 17:55 | URL 【コメント編集】

すばらしいセンスの上にとても上手い・・・!!!
羨ましい限りです><

自分も自称絵師でサイトとか使って公開していますが・・・
自分レベルが低いので腹が立ってきますな!!
これは鍛錬が必要だ・・・・!!!

最後には笑いましたwwww
流石すぎますブンブンさんwwww
ルナ・トーン |  2009年03月21日(土) 18:12 | URL 【コメント編集】

★わーwOTOKOGUIだー

鮭さん最高ですね!!!
超上手い!
そして赤さんが超かわいいwww

わーwOTOKOGUIだーw
フイタw
rice |  2009年03月21日(土) 20:53 | URL 【コメント編集】

鮭さん絵うますぎです!!
まだ私がしらない実況者さん達とか出てきて、「この人見てみよう!!」って人がたくさんいました~♪
キリエ |  2009年03月22日(日) 01:36 | URL 【コメント編集】

ブンブン様

おはようございます、赤也(あかや)です。
俺もしゃけさんを目指してブログ内で勝手に師匠っていってます。

しゃけさんに連絡がとれないのでどうもコンタクトが取れません。
なんでこんなにうまいんでしょうかって思います。
ホント自分の絵が恥ずかしくなりますねwww
赤也 |  2009年03月22日(日) 07:09 | URL 【コメント編集】

横レス
早奈さんー
夢にも程がw
それは、正夢ですよー後半がね♪

鮭さん本当に良い仕事をする!!
しかも、それぞれの方を理解した上ですもんねー
いつ寝てるんだろw
んーと、これ見てるか分かりませんが無理はしないでくださいねー

ふぅ私もなかなか言えない時間帯になりつつあるw

以上、公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわ(`・ω・)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年03月24日(火) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/604-c5e3af89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
