02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07.10 (Thu)

【祝・公認公式実況第24弾決定!】株式会社インテンス様公認『超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~体験版』実況「その1」&運営方針・特設記事

(一定期間強制TOP記事です)
皆様にご報告です♪
【公認実況第24弾】決定です!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)





ご公認下さった企業様は、
株式会社インテンス様!


ゲーム名は
『超科学脱出ストーリー 
~絶海の豪華客船~体験版』!


公式サイトはこちら
超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~
光栄なことに、なんとインテンス様が公式サイトで私のことを大々的にご紹介くださっております!
是非お時間の空いているときに、公式サイトをチェックしてみてください^^


いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

私にとって公認公式実況24銘柄目・通算52銘柄目となります。

公式ジャンルは「脱出アドベンチャー」!
私にとって初の脱出ゲーム実況でございます!

インテンス様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


今回は、光栄なことにプロデューサー様から私おなじみの朗読実況でとのオーダーを頂きましたので、朗読実況として運営させていただきます^^

ハードは3DS!
私にとって3DS実況第一弾です!

発売日は2014年7月9日!!
今回はインテンス様ご許可の下、発売直後の新作実況となります♪

企業様から公認実況のお話をいただけるのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです♪
皆様、いつも本当にありがとうございます!!
応援下さる皆様に、心からの感謝を!!



以下、折込に続きやソフト詳細です。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なんとうちのブログのサイドバーのためにサイズを調整したバナーまで作ってくださいました!
インテンス様ありがとうございました!
早速ブログサイドバーに設置して応援させていただきます!

動画うpペースに関しては「可能なら次回を1週間以内のペース」とのオーダーを頂いておりますので、可能なら数日おきの運営とさせていただく予定です^^

あわせて、公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
インテンス様からも「いつもの運営方針でよろしくお願いいたします」との有り難いお言葉を頂いております^^
これまでの公認実況同様、いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【ゲーム詳細】

タイトル
: 超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~
ジャンル
: 脱出アドベンチャー
メディア
: ダウンロードソフト
CERO
: 「A」全年齢対象
プレイ人数
: 1人
ハードウェア
: 3DS
発売予定
: 2014年7月9日発売
予定価格
: 800円・税込(体験版は無料)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【おまけ】

そして今回のこの記事で、ちょうど6000記事目です!!w
節目に素晴らしいご報告記事を投稿できてうれしいです~♪

関連記事
06:26  |  超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

公認おめでとうございます。
ところで、体験版・・・ということは、逆に言うと本編は実況出来ないということになるんでしょうか・・・?
そして、3DS・・・どうやって収録するんだろう・・・?
そっちに気が行ってしまいますね(笑)

今後の情報も楽しみにしています。
ではでは~

動画を見てきたので追記します。
いやー、この主人公、なかなかツッコミどころがありますね。
これは、ブンブンさんのツッコミ実況が冴え渡りそうですね。
そして、危うく他人に救助されて脱出するという、脱出ゲームにあるまじき展開になるところだった(笑)
扉を叩いたのが救助隊じゃなくて良かったですね!
・・・よかったも何も、救助隊じゃ物語として成立しないか(笑)
あ、そうそう、超能力者がいるってところで、プラスミドってコメントがありましたが、私もそう思いました(笑)
つまり、この話はバイオショック2以降の話の可能性が・・・ないか。

次回以降の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2014年07月09日(水) 20:48 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

公認おめでとうございます♪
ブンブンさんはありがたいことに公認実況が多いですね^^

この女の子、なかなかの度胸ですね・・・肝が据わっているというかw
これからどんな発言をするのでしょうかね・・・!?

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年07月13日(日) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/6000-edab7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |