03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.20 (Fri)

【祝・公認公式実況第23弾】土塊様公認『邪鬼の饗宴・前編実況』その1&スタート特設記事

皆様にご報告です♪(一定期間強制TOP設定です)

ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
公認公式実況第23弾スタートです!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





ご公認下さったのは、

同人サークル土塊様!!

ゲームソフト名は
『邪鬼の饗宴・前編』


同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg

土塊様の公式HPは新アドレスに移転致しました!
ご注意下さいませ^^

ゲーム詳細HPはこちら
邪鬼の饗宴ブログ

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

土塊様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


私にとって公認公式実況23銘柄目・通算51銘柄目となります。

公式ジャンルは「オリジナルホラーAVG」!
アドベンチャーということで、私おなじみの朗読実況シリーズの一環となります。
ハードはPC。

企業様からだけでなく、
同人サークル様から公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!


以下折込に公認実況恒例の、土塊様からのオーダー&実況動画うp方針まとめです。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公認であるがゆえに、いくつか土塊様からのオーダーがございます。
もはや私にとって恒例の流れですw
基本的には、これまでの土塊様公認「死の霊園零」からの6銘柄と変わっておりません。

1.実況銘柄と公開範囲について


バージョン違いは同一タイトルと換算した際、土塊様は「土塊ホラーシリーズ」というシリーズ名で全8銘柄のホラーゲームを発売なさっています。
今回公認実況のお話を頂いたのはその中の土塊ホラー8作品目の
「邪鬼の饗宴」の前編です。
邪鬼の饗宴小

それぞれ単品でも楽しめるシナリオですが、設定・登場人物などシリーズ過去作とリンクしております。
また、過去の土塊様公認実況を踏まえての実況トークとなります。
よろしければ、過去実況を未視聴の方は、『死の霊園 零』からの過去シリーズをご視聴いただけると、より一層楽しめる実況になると思います!
もうすでにご視聴いただいた皆様も、過去作を思い出す意味も込めて、もしよろしければ公認記念に「土塊様シリーズ巡り」を是非w
「邪鬼の饗宴」は前編ということで、ストーリーが途中までとなってしまいますが、その点どうかご了承願います。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【土塊様・過去作品公認実況一覧】
1作品目『死の霊園 零』          2作品目『書いてある 零』
  

3作品目『生と死の穴 零』4作品目『こっくりさんの墓 零』5作品目『災いの日本人形零 前編』
  
6作品目『アカとテケテケ零』  

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

2.うpの時期・ペース・トーク内容について


堀井様はうちの実況動画の視聴者様ですので、私の実況が貯め撮りメインの運営だということを分かっててくださって、今回は「貯め撮りでの一定ペースのうp」で運営させていただくことになりました。
なので、「約5日に1動画ペース」で運営していきたいと思います。

また、トーク内容に関しても「普段どおりの実況スタンスでゼヒお願いします。」とのお優しいお言葉をいただいておりますので、通常の実況と同じスタンスでいきます。
土塊様、ありがとうございます!

以上が土塊様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。
現状、ストックが潤沢です!その分コメント反映が相当遅くなります。

●赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、土塊様公認『邪鬼の饗宴前編実況』の運営方針でした^^


実は同人サークル土塊様の代表・堀井様はうちの実況の視聴者様なのです!
その御縁で前回の公認実況のお話を頂いたのですが、前回のその公認実況をご視聴下さった土塊様のシナリオ担当・花乱様が「土塊様公認実況シリーズ」の実況トークを気に入ってくださり、堀井様&花乱様から改めて今回のご依頼いただき、再度の公認実況決定となりました!
公認実況動画のトークを制作者様に気に入って頂き、2度目のご依頼を頂けるとは光栄な限りです。
正に公認実況うp主冥利に尽きます!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


よろしければ今回もお付き合いただければ幸いです♪
関連記事
20:35  |  邪鬼の饗宴前編実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

おお、ついに新シリーズが始まりましたか♪
初っ端から土井刑事が登場して、なんだか嬉しくなりますね!!
ですが、いきなりのグロ注意・・・なかなか強烈でしたね><。
Dの人さんは大丈夫なのでしょうか?w

これからどんな展開になっていくのか・・・ワクワクです^^

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年06月21日(土) 16:43 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年07月03日(木) 21:28 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5933-4cf2c709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
