07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06.14 (Sat)

【土塊様公認】ホラーAVG・アカとテケテケ零【ブンブン実況・56&57最終回】完走感想特設記事




シリーズ完結祭り開催!

いよいよ最終回です!!
最後までご視聴ありがとうございました!



2013年02月18日から約1年4ヶ月間の運営でした!
(途中体調不良などのトラブルでの空白も含め)


いやあ、超楽しかったです!
流石の土塊様クオリティー!
今回もクールクールがとってもいい味出してました!w
そして、納豆と草履カツ・・・w
土井刑事も味があってナイスキャラでした^^


次回、土塊様死の霊園シリーズ最終作品
「邪鬼の饗宴・前編」実況へと続きます!
そちらもどうかよろしくお願いいたします^^

本作「アカとテケテケ零」と次回実況「邪鬼の饗宴」の間の7作品目「廃校の七不思議 零」公式ページはこちら
hora-07_06.jpg

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4387.html

「アカとテケテケ零完全版」小  邪鬼の饗宴小

同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg
土塊様の公式HPは新アドレスに移転致しました!
ご注意下さいませ^^

土塊様の新作ゲーム
『大怪異!!霊園バトル』がリリースされました!


●『大怪異!!霊園バトル』公式HPのURL→http://www.ds-tuchikure.com/reibato01.html

何と、ゲーム内にカードとして私ブンブンを登場させて下さっております!

●『大怪異!!霊園バトル』紹介記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-5191.html


関連記事
07:24  |  アカとテケテケ零実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

アカとテケテケシリーズ完結お疲れ様でした!
本実況も楽しませて頂きました!!

草履カツに初めてツッコミを入れてから、もう1年もたつんですね(笑)
ブンブンさんの実況を見て、自分もアカとテケテケ零を買って遊びましたw
ゲーム自体もとても楽しかったですw
(初見プレイ時、私は誰か一人を選ぶシーンで、ブンブンさんのように違和感をもつことができず……全く確証無しでパフェを選びました。ごめんよパフェ!w)

ブンブンさんは最近リアル事情が大変そうですので、まず体調にはお気をつけて、
まったりゆっくりと過ごしてくださいねw
最後に改めて、本当におつかれさまでしたー!('ω')ノ
秋 |  2014年06月14日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
まずは完走お疲れ様でした!
そして、「あぁ終わってしまったのか・・・」という気持ちがとても強いです。
長らく続いてきた「死の霊園」シリーズも次で最後ということで。
このシリーズが好きなだけに悲しいです。
最終作ということは、これまでのキャラとかも友情出演しないかな??とか淡い期待を抱いています。
今回巻き込まれてしまった3人は幽霊枠ということで・・・w

それでは、次回作も楽しみにしております!
ではでは〜
novia |  2014年06月15日(日) 12:37 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

完走おめでとうございます♪
いや~、面白かったですね^^おまけの話が笑える感じで、和みましたねw
パフェがナチュラルに他界していて、流石の扱いだと思いましたww

次のシリーズで最後ですか~・・・寂しいですが、楽しんでいきましょう♪
次のシリーズでは最後にブンブンさんの目から涙が・・・!?←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年06月16日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5903-bcfc2ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
