09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.08 (Sun)

囲炉裏さんが描いてみた動画デビューをなさいました!

<3-8の7つ目の記事>

☆皆様にご報告です☆

もうご存知の方も多いかと思いますが、
囲炉裏さんが描いてみた動画デビューをなさいました!

そしてその中で、私も描いて下さったのですよ!!
内容は・・・うん。
うp前に、囲炉裏さんが描きあがってすぐ、1分もしないうちに私のところに送ってくださったので、動画うpよりはるか以前から知っていたんですが、うん・・・・。

【マリカーしてる人を描いてみた! Part1】




なんでわたし、
あんなセリフをしゃべってるの?Σ( ̄□ ̄;

動画内でもそれ以外でも言った事無いですよ、囲炉裏さん!!ww
「もっと」ってなんですかwww

でも、イラストを描いていただけたのはすっごいうれしかったりw
囲炉裏さん、ありがとうございました^^

あと、個人的には!?さんとスパさんも秀逸w
スパさん・・・いつもあんな顔して
マリカーなさってたんですねwww




そんな!?画伯も描いてみた動画デビューをなさいました!
うん、画伯・・・・www



マウスすら使わないでのデビューとは、正直驚きおののきましたwww
ハイセンスすぎるwww
!?さん、ありがとうございましたwww

絵師ブンブンとして↓


【More・・・】

あ、わたしの絵師としての描いてみたデビューは、
いまのところ予定がありませんのであしからずw


マリカー組はもう囲炉裏さんが描かれたので、もしやるとしたら私は
「雀荘ブンブンの出演者を描いてみた動画」
とかかなー♪

水面下企画にしておきますwwww
(あれ、予定に入ったぞ?w)

とりあえず、マリカーMAD企画が終わるまでは、新企画は自粛しておきますがw

マリカーMAD企画が終わるまでは、これ以上は時期的にも時間的に無理ですwww

無理は良くありませんからね♪
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

22:45  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★私のブログで・・・

ブンブン様

こんばんは、赤也です。
私のブログでも囲炉裏さんの絵師デビューを紹介させていただきました。

それにしても一芸に秀でているだけでなく多芸すぎる方が多すぎます。
ブンブンさんもそうですが、でもブンブンさんの方が囲炉裏さんより絵師では先輩ですね。

ブンブンさん『もっと』って今後実況で言われるのでしょうか?
赤也 |  2009年03月08日(日) 23:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは、休日の更新お疲れ様です。

またブンブンさんの影響でファミリースキー買いました。これは楽しい…ここまで神がかってるとは思いませんでした。

それにしても!?さん正気ですかこれwwww
みすとん |  2009年03月08日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

★はじめまして☆

こんばんは!
そしてはじめまして!

マリカーの実況動画見て一目惚れしました、輝華と申します(´∀`)←自重ww


囲炉裏さんの絵見ましたよ!
なんとも素晴らしい絵だと思います(≧▽≦)
良かったですねvv
ブンブンさんの喜んでいる姿が目に浮かびますo(^-^)o


ぜひブンブンさんの絵もうpして下さい^^
楽しみにしてまぁす♪



これからも自重せずにバンバン囲炉裏さんへの愛を貫いてくださいね(`・ω・´)
見ていてとても和みますのでww



では失礼いたしますm(_ _)m
輝華 |  2009年03月08日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

こんばんわ(≧◇≦)/

!?画伯恐るべしwwwww
あるいみ天才ですねww

囲炉裏さんは全体的に絵がカオスすぎるwww
後、あれですねこれからブンブンさんは赤甲羅食らったときに「もっと」って言うんですね。分かりますw

ブンブンさんが描いてみた動画をあげるのを楽しみに待っています!

ではまた(≧◇≦)\
ばるちっく |  2009年03月08日(日) 23:24 | URL 【コメント編集】

こんばんはー ブンブンさん 

囲炉裏さんの絵はいろんな意味で想像以上だったのでビックリしましたw
そして!?さんの絵は…まさに「!?」でしたねwうんw

書いてみたフラグ wktkです
あ、水面下企画なのにもう出ちゃってることにはあえて触れないでいきますねw


そういえばこの記事でついに?
「囲炉裏さん」カテゴリ 30記事いきましたねー
おめでとうございます^^


チビ助 |  2009年03月08日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

誰もが認める優しいお父さん。ドMで男喰い疑惑が絶えない。
赤甲羅当たって  ブンブン「もっと」
変態さんですねwwwwwww囲炉裏さんハイセンスすぎます
実のところ囲炉裏さんが書いたあのブンブンさんは実際のブンブンさんに似てるんですかー??ww
音声レスでの解答楽しみにしていますwwwww

スパークさんうめええええええええええええええええええええええええ

ではでは~ノシ
風子マスター |  2009年03月08日(日) 23:55 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さん普通に絵うまいと思うんですけど…
私だけでしょうかね?
!?さんは発想力が神がかってますね。
なんで殆どの人が「何か」を「連れて」るんですかね?w
スタンド?スタンドなのか!?
かづぉさんにいたっては最初何かわからなかったwwww

ブンブン画伯の作品も期待しております^^
よい |  2009年03月08日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月09日(月) 03:25 |  【コメント編集】

!?画伯ひどすぎるw
いや、あれがいいのか!?w
loda |  2009年03月09日(月) 04:13 | URL 【コメント編集】

ちょw
銀魂に関する絵のクオリティー高すぎるw
って後半が人じゃなくなってるwww

楽しかったよw
以上ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわ(。・ε・。)
ヘブン(>_<)/" |  2009年03月09日(月) 07:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん~ここに書かれている人たちが囲炉裏組ってことですね♪
あと・・・ひなみさんにロケット取られちゃいましたね。 ブンブンチートが~~!!
キリエ |  2009年03月09日(月) 09:50 | URL 【コメント編集】

「もっと」に吹きましたwww
囲炉裏さんの絵、上手かったですねwマウスとは思えないww

!?画伯…
文字通り、最初見たとき、頭の中で「!?」と出てきましたwwww
そらさんとかづぉさんとジャガイモさんの扱いがwwww

個人的には囲炉裏組書いて欲しいですねw人数も多いだろうしw
もっと欲を言えば囲炉裏組+雀荘ブンブンの登場人b…いえ、なんでもありませんw
マッチ |  2009年03月09日(月) 15:43 | URL 【コメント編集】

囲炉裏さんの動画勿論拝見いたしました!!!
うん・・・・ブンブンさん、ナイスドmプレイですね!!分かりますwwww(笑)

個人的にはだいぽんさんに盛大に吹きましたwwwww
大根てwww

!?さんも、マウスパッドだけであそこまでかけるとは、むしろ凄い能力だと思いますwww
基本的に特徴部分は紐で引っ張っているところがハイセンスですよねwww

ブンブンさんは・・・なんだか赤さんが宇宙人捕獲の、あの写真的な扱いに・・・ww

雀荘ブンブンメンバー描いてみた動画、いつか出現するのかなぁ・・・くらいの感じで気長に待っております^^

それでは、以上ブンブン厨のみはるでしたw
みはる |  2009年03月09日(月) 17:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/555-aee80e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
