07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.05 (Wed)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その699」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその699



今回は、以前ご紹介した「描いてみた動画」にてまおねこさんが描いてくださった、私のイラストです☆
ラジオ用に全イラストをリサイズしてくださいました!!
お優しい><
複数パターン頂いておりますので、別パターンはまたいつか使わせていただきます!
まおねこさんありがとうございました♪



いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


コメントを投稿する

2013.06.17 (Mon)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・248【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ

0分~
Dの人さん 06月17日(月) 22:00 
世も末さん 06月17日(月) 22:48 
殿のスヌーピーさん 06月18日(火) 21:03 

コメントを投稿する


2013.06.18 (Tue)
【テラリア】日刊・テラリア実況 その27【公式企画参加】 #テラリア 

Dの人さん 06月18日(火) 21:07 
2分~
ユウジンさん 06月19日(水) 13:06 
4分~
殿のスヌーピーさん 06月20日(木) 23:03 

コメントを投稿する

2013.06.18 (Tue)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・249【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ


5分~
Dの人さん 06月18日(火) 20:51 
6分~
殿のスヌーピーさん 06月19日(水) 21:16 

コメントを投稿する

2013.06.19 (Wed)
【テラリア】日刊・テラリア実況 その28【公式企画参加】 #テラリア 

Dの人さん 06月20日(木) 00:20 
殿のスヌーピーさん 06月22日(土) 12:21 

コメントを投稿する
2013.06.19 (Wed)
【雀荘ブンブン・第39回小規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その606】

Dの人さん 06月20日(木) 00:04 

コメントを投稿する
2013.06.19 (Wed)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・250【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ

7分~
たけゆりさん 06月19日(水) 21:22 
Dの人さん 06月19日(水) 23:16 

コメントを投稿する

2013.06.20 (Thu)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・251【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ

Dの人さん 06月20日(木) 21:02 
8分~
たけゆりさん 06月20日(木) 21:17 

コメントを投稿する

2013.06.20 (Thu)
【テラリア】日刊・テラリア実況 その29【公式企画参加】 #テラリア 

9分~
Dの人さん 06月20日(木) 17:59 
世も末さん 06月21日(金) 06:35 
殿のスヌーピーさん 06月22日(土) 13:14 

コメントを投稿する


2013.06.21 (Fri)
【テラリア】日刊・テラリア実況 その30【公式企画参加】 #テラリア 

Dの人さん 06月21日(金) 22:27 
10分~
とのとのさん 06月22日(土) 17:16 
11分~
殿のスヌーピーさん 06月23日(日) 11:40 

コメントを投稿する

2013.06.21 (Fri)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・252【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ

12分~
世も末さん 06月21日(金) 07:08 
Dの人さん 06月21日(金) 22:04 
殿のスヌーピーさん 06月22日(土) 15:21 

コメントを投稿する


2013.06.22 (Sat)
【テラリア】日刊・テラリア実況 その31【公式企画参加】 #テラリア 

13分~
ドラ14さん 06月22日(土) 12:46 
Dの人さん 06月22日(土) 18:45 
殿のスヌーピーさん 06月23日(日) 16:09 

コメントを投稿する
2013.06.22 (Sat)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・253【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ

14分~
Dの人さん 06月22日(土) 16:52 
ユウジンさん 06月22日(土) 17:53 
15分~
世も末さん 06月23日(日) 12:32 
16分~
殿のスヌーピーさん 06月23日(日) 12:56 


【More・・・】



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

はるしぇさんのラジオ用ロゴ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【通常ラジオ・マイリスト】





今後も、わたしブンブンに絡んだイラスト&写真を絶賛募集中です☆
↓のメアドまで添付でお送りいただければ、ありがたくラジオにて使わせていただきます^^サイズなんですが横長の「4:3比率」だとありがたいです!
「512×384ピクセル」のjpgだと、私がリサイズしなくてすむので助かります♪
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
イラスト&写真添付専用のアドレスになります。
よろしければ、こちらのアドレスへイラスト&写真添付のメールをいただけるとありがたいです^^よろしくお願いします^^
基本的には頂いた時間軸順に使用させていただいているのですが、結構ランダム要素が高いです。
あと、このメアドはあくまでイラスト受け渡し専用です。時間的にお返事が厳しいのが現状ですので普通のメールをいただいてもお返事は難しいです><どうかご了承ください。イラスト&写真添付メールの際には、もちろんお礼のお返事を必ずお返しさせていただいております!!
それ以外で何かございましたら、従来どおりブログのコメントにてよろしくお願いします^^
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【復刻版ラジオ・マイリスト】







【復刻版の方針】
・アメーバビジョンやzoomeでは聞けない&DLできないので移転して欲しいというリクエストにお応えしての企画です。
・尺が長い場合は、今のラジオの動画尺の方針である「1動画20分以内」を目安に、強制分割編集をしてうpする。
・BGMが無い頃のラジオは、再編集してBGMを追加する。
・音声レスインデックスも転載して、誰のコメントのお返事が何分からなのか、分かりやすくする。
・1回のラジオが強制分割された場合は、1つの記事にまとめる。
・ブログ記事が分類しやすいよう、「ブンブンのゆっくり実況ラジオ・復刻版」のカテゴリを新設する。
・うpペースは完全ランダム、余力のあるときに更新する。
・3ヵ年計画として、3年以内の完全移転を目指して、無理の無いペースで運営する。

過去のラジオにご興味がある方は、ぜひ作業用BGMなどなどにお使いいただけましたら幸いです。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あと、ご質問いただきましたのでお答えさせていただきます。
ブンブンクオリティーによる「うp軸ベース」では3ヶ月以上ラグがあいてしまっておりますが、「貯め撮りの収録軸ベース」では3ヶ月以内に収録できているので、今のところ3ヶ月ルールには抵触しておりません。
なので今後も従来どおり全レスで運営していきますのでご安心くださいませ^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうpと収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:21  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

いやー、私の発言がやまびこかデジャヴかってくらい「まるで僧侶のようだ!」って書いていた頃ですね。
懐かしいな・・・(笑)
今では、僧侶>戦士>バーサーカー=魔法使い>エンジニア>>>>>ゼファーって感じになってますね。
そういう意味では、ブンブンさんの動画の中では、かなり高い成長率を誇っているのではないでしょうか?
まぁ、毎日あげるというコンセプトのシリーズですから、プレイ頻度もそれなりに高いみたいですし、それが一番の要因かもしれませんね。

次回のラジオも楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年02月06日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

「まるで僧侶」のコメントが僕とDの人さんの間で流行していましたねw何故なんでしょうwww

完全に私事ですが、今日ついにアイマスの劇場版を見てきました!!
すごく良いストーリーで感動しました(´;ω;`)
ブンブンさんも是非アイマスをご覧になってください!!感動しすぎて全身から涙が出ますよ!!←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年02月09日(日) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5503-d1a5c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
