09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.11 (Sat)

【秋イベント】 艦隊これくしょん実況・その24 【E-5攻略編1】



PCの内蔵HDDが完全に沈黙して、HDD換装をしていた事情にて投稿が大幅に遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

時期が遅れちゃいましたが投稿を再開いたします^^


11月1日に実装された秋の期間限定イベント「海域決戦!鉄底海峡を抜けて!」の
【E-5】「サーモン海域最深部 」
をゆるゆると実況しながら攻略していく1動画目です。

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:30  |  艦隊これくしょん実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

フラグ.......

何度も言っていてくどいようですが、PCリカバリーありがとうございました!
これで、また何の心配もなく、ブンブンさんの動画を視聴できます!

支援艦隊がやる気でしたね。
赤城さんやビッグセブン先輩等、強すぎるw
前回のE-4では、少しずつ与えるけれど倒せない、という感じでしたが、
今回のE-5では、無傷or撃沈のどちらかでしたね。
何という、両極端なw
唯一、羅針盤は頑張っていますがw

次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2014年01月12日(日) 06:42 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

秋のE5は地獄を見た・・・。
結局、矢矧手に入りませんでした!
資材が残り3000くらいまで吹き飛んでしまったので、終戦日を待たずにやむなく手を引くハメに・・・。
戦艦含んだ全力砲撃支援は・・・資材が・・・痛かった。
ブンブンさんの総資材的には、誤差とも言えなくはないかもしれませんが・・・(笑)
桁が多い・・・(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年01月12日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

相変わらず資材がすごい多いですね~。
ちょっとブンブン提督の金庫から資材を盗んでいこうっと・・・お、お前はハイパー北上様!!な、なにするやm(ry←

なかなか良い調子ですが、最初だけ調子が良いなんてことも多々ありますからね・・・ガクブル
この調子で羅針盤に嫌われなければ良いですねw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年01月13日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5421-2eb98cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
