07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.02 (Thu)

【雀荘ブンブン・第40回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その650】



皆様、あけましておめでとうございます^^

本年も変わらぬブンブンクオリティーにて雀荘ブンブンの実況動画を投稿&大会の主催運営をしていきます!

本年もどうかよろしくお願いいたします♪



今回のメンバーは
「Alice47さん・らいばーさん・ダイスケ0386さん」です。


2012年11月10日主催運営の第40回大規模視聴者大会収録、私の1人実況の4動画目です。
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:25  |  天鳳・雀荘ブンブン・視聴者大会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

ブログコメントではご無沙汰しております~。
今年も宜しくお願い致します。

その節は対局ありがとうございました!例によって内容ほとんど覚えてなかったですw
ただ、動画尺と自分の和了を見た時に、「アレ?この後何か酷い事が起こった気がするぞ」みたいな予感を覚えたのですが、案の定な結末っていうw
初心者にも容赦ない雀荘ブンブンの苛烈さが垣間見えた気がします。

この後の大会でも何度かブンブンさんと対局してたハズなので、動画になってれば後々のうpを楽しみに待っております。

ではでは~
らいばー |  2014年01月03日(金) 01:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

あーぁ・・・初参戦の方を飛ばしちゃったよ(笑)
それにしても、フラグ回収恐ろしすぎる!
しかも、言えば言うほど手が入るという化物フラグだったとは・・・(笑)
そして、主賓(初参加的意味で)フルボッコの法則が完全に成立する・・・。
流石、ガチ(男喰い的意味で)なだけはありますね。え?男喰いは関係ない?(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2014年01月04日(土) 11:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ひいい・・・初参戦の方を潰すブンブンさん・・・いや、BBB。ガクガクブルブル
潰した後のBBBの黒い笑みが目に浮かびます・・・←

そういえば、この前友人達と集まって久々に麻雀をしました♪
久々すぎてフリテンを2回もしてしまいましたwww
でも、1回は奇跡のツモで上がれたのでラッキーでしたw
いや~、たまにはやらないとダメですね・・・><。

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2014年01月04日(土) 12:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5393-859cff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
