02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.12.30 (Mon)

【第4期・BMメンバー継続意思確認】現BMメンバーの皆様はご確認&ご連絡をお願い致します♪ 特設記事

<期間内、強制TOPにしてあります>
2008年12月1日に発足させていただいた私ブンブンのマリカー独自リーグ『BMリーグ』がすでに5周年を迎えました!
BMメンバーの皆様、ずっと仲良くしていただき、本当にありがとうございます!!

途中、ドクターストップになったり、PCが壊れたり、新しいPCを買ったはいいもののなぜかWi-Fiが繋がらないトラブルがあったりといくつもトラブルがございましたが、無事すべてのトラブルを乗り越え、今日まで円滑に運営してくることが出来ました。
第4期最終戦となるであろうことを事前に告知したBM杯も無事開催することが出来ました。
公式の日刊テラリア実況の影響やPCの不調にて今回の継続確認が途中の告知より2ヶ月ほど遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


5周年を迎え、恒例の
【第4期・現BMメンバー継続意思確認】を
行わせていただきます。


確認期間は本記事うp後から新年1月いっぱい
「2014年1月31日」までです!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんなわけで、折込にて【第4期・BMメンバー継続意思確認】の詳細と、「第5期募集に関してのプレ告知」を書かせていただきます。
現BMメンバーの皆様と、BMメンバーに興味がある皆様は御一読いただけましたら幸いです^^


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第4期・BMメンバー継続意思確認】

まず大前提として、今回の【第4期・BMメンバー継続意思確認】にて確認をお待ちしている現BMメンバーの30名様は以下の皆様です。
私主催運営の各種BM杯には現BMメンバーの皆様しか参加できません。

アカウント名を分かりやすくするために、敬称略にて失礼いたします。
通し番号は、抽選でくじを引き当てた順・選出時間軸順に並べてあります。
また、退会なさった方の番号は、ご参加に感謝の気持ちを込めて永久欠番としてあります。
「継続意思表明」をしていただいた方のお名前の横には「継続表明」を追記して行きます^^

―――――――――――――――
【現BMメンバー名簿】

独自リーグ「BMリーグ」創設5周年を迎えての、現BMメンバーは、以下の皆様です。

【第一期Bブログ枠・御当選メンバー】
2 せとうち3523 「継続表明」
5 あきあ2965 「引退」
6 なつみ4683 「継続表明」
7 けしごむ#1762 「継続表明」
8 りん5370 「継続表明」
9 せら5413 「引退」

【第一期Mミクシィ枠・御当選メンバー】
11 うえちょ1848 「継続表明」
13 じんぎ1204 「継続表明」
16 ひばぼん4425 「継続表明」
17 きなこ2750 「継続表明」

【第一期実況者枠・御当選メンバー】
21 ぐぅ1891 「継続表明」
24 グレグレ2492 「継続表明」
25 こぶた5284 「継続表明」

【第一期ブンブン・推薦枠メンバー】
28 メダパニ act.3 0989 「継続表明」

【第一期大恩人・特別枠メンバー】
29 そら 「引退」

【第2期・推薦枠メンバー】
31 ぼーと 3738 「継続表明」
32 no name 1548 「継続表明」
33 REM 3351 「継続表明」

【第2期・抽選枠御当選メンバー】
34 ☆ちょも☆ 1376 「継続表明」
35 もろず 2020 「継続表明」

【第3期・抽選枠御当選メンバー】
37 トリ 2579 「継続表明」
38 クロすけ 3308 「継続表明」

【第3期・推薦枠メンバー】
39 DON!@どん 5284 「継続表明」
40 ねりからし 4941 「継続表明」
41 めるぴこ@おとこぐい 3395 「継続表明」

【第4期・抽選枠御当選メンバー】
42 くらげ 1634 「継続表明」
43 あさつき 1634 「継続表明」

【第4期・推薦枠メンバー】
44 ダオ 1163 「継続表明」
45 づけどん 0732 「継続表明」
46 らいばー 0990 「継続表明」

―――――――――――――――

もう前回の意思確認から約1年半経ちました。
この1年半で、私ブンブンへの興味がなくなった・マリカーに飽きた・環境が変わって参加不可能になった・・・などなどの変化があっても当たり前です。
1年半とは長いものです。いろいろ感慨深いです。

だからこそ、この1年半お付き合い下さった皆様に感謝の気持ちを込めつつ
現BMメンバーの皆様へ【継続意思確認】をさせていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【確認方法】

●この記事をご覧頂いたBMメンバーの皆様へは、ブログ記事の他にスカイプやツイッターにてご連絡をさせていただきますので私ブンブンへ、下記要領にてお返事をよろしくお願いいたします。
ツールはこの記事に【オープンコメント】・【スカイプ】・【ツイッター】などにてよろしくお願いします^^


●上記の名簿の「登録番号・初期登録名」とともに「継続します。」・「引退します。」といったご連絡をよろしくお願いします^^

●残念ではありますがもうすでにブンブンに一切関心がなくなってしまって、ブログや当時のスカイプ・ツイッターアカウントを一切チェックなさっていない可能性も視野に入れて、期間内に【継続意思確認】のお返事をいただけなかった場合には自動退会とさせていただきます。
BM杯は赤さんの事情から「常に直前告知」という性質上、約4週間に渡って完全にブログ・スカイプ・ツイッターのいずれもチェックをいただけていない状況では、企画に参加することは難しいという実情も考慮しております。
スカイプのコンタクト申請をしていただいてる皆様には、既にスカイプチャットでも直接【第4期・BMメンバー継続意思確認】のご連絡をさせていただいております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【確認受付期間】

約4週間後の「2014年1月31日」まで

BMメンバーの皆様からのご連絡をお待ちしております^^



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【BMリーグの歴史】

●2008.12.01 発足

30名様募集。
「応募総数・721って!!Σ( ̄□ ̄;」って驚きつつ、徹夜でガチなくじ引き抽選を実況。
お申し込みに感謝しつつ、手書きのくじ721枚の製作にびっくりするほど時間が掛かる。
【関連記事】
2008.12.01 (Mon)「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その27」【マリカーフレ様募集・抽選速報特別編】
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-21.html
2008.12.03 抽選結果特設記事・活字版
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-18.html

●2009.12.04 第1回・BMメンバー継続意思確認
24名様継続表明でした^^
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1527.html

●2010.03.12 第2期BMメンバー募集開始

あいた席分、6名様募集。
内訳は、私が選ぶ推薦枠が3名様&抽選ソフトによるガチ抽選が3名様。
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1826.html



●開催実績
これまでの5年間で、21大会・計84レース開催することが出来ました。
私としては、独自リーグとして21回開催は回数としてはそこそこ順調な回数だと思っております。
私のBM杯主催は、基本的に私は全実況ですしw
マリカーから派生して、雀荘ブンブンBM麻雀大会も15大会開催しております♪
赤さんの事情から開催頻度は減少傾向ですが、それでも今後もコツコツ運営していきたいと思っております^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第5期募集に関してのプレ告知】

現時点では詳細は未定です。

以前から、光栄なことに「第5期募集を待っています。」というコメントを多数いただいております。
コメントありがとうございます!!

もう5度目ですので恒例の説明となりますが、私の運営方針は「現BMメンバーの皆様は、ご本人から継続希望いただける限り、感謝の気持ちを込めて永続的にBMメンバーのポストは保障させていただく」という方針です。
また、発足以来ずっと上限1リーグ30名様固定なのは、仮に2リーグ60名様にした場合、私の運営にかけられる時間や労力の上限の都合上どうしても開催チャンスのリーグ間での優劣や、全体的な活動の空疎化を招いてしまうことは避けられないと考えているからです。
自分の運営能力をかんがみ、しっかりと運営していける範囲で、責任を持って主催運営させていただいております。

そこで、まずは現BMメンバーの皆様の中で、継続希望をして下さる皆様がどのくらいいらっしゃるのかを確認させていただきたいと思います。
その上で、もしも退会人数が多いようでしたら、その分の枠を使って通算の当選人数がおよそ「推薦50%・ガチ抽選50%」の形式になるように募集・抽選予定です。

ただ、あくまで予定は未定、人数いかんでどうなるかどうするかは分かりませんので、直近であまり期待はしないで下さいねw
昔のラジオでお話していた当初の追加募集予定は「マリカーのブームが去ってしばらくしたら」ですのでw
今こそやっとその時期かもしれませんw

方針が決定しましたら、ブログにて告知・募集をさせていただきます。

参考資料・第2期BMメンバーの募集要綱
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-1826.html
第3期BMメンバーの募集要綱
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3041.html

狭き門となってしまっており、申し訳ありません。
逆に考えれば一旦BMメンバーになってさえしまえば、本人が希望する限り&こまめにブログチェックをして継続確認記事を見逃さない限り&募集要項で了承した内容を違えない限り、ブンブンクオリティーによるBMリーグの運営方針上、永続的にBMメンバーのポストは保障されると言うことですので、どうかご容赦頂けましたら幸いです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:55  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

13 じんぎ1204 
継続希望です。来年もよろしくおねがいします。
仁義 |  2013年12月30日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

46 らいばー 0990 
継続希望です。
今年1年も大変お世話になりました~。
まだまだブンブンさんとマリカーや麻雀でしのぎを削っていきたいので、来年以降も是非宜しくお願い致します。
らいばー |  2013年12月30日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

6 なつみ 4683
継続希望です。

もう5年も経っているということに驚きです…!
今後も、ブンブンさんやメンバーのみなさんとマリカーで楽しい時を過ごせればいいなあと思っているので継続させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします! 
菜摘 |  2013年12月30日(月) 21:53 | URL 【コメント編集】

継続希望です
今年一年全然参加出来なかったー!マリカーは現在進行形でやっているので2014年こそはw
よろしくお願いしますみなさん良いお年を!
暴徒 |  2013年12月30日(月) 22:20 | URL 【コメント編集】

34 ☆ちょも☆ 1376

継続希望です。
麻雀の方は、鯖落ちが頻繁に起こるためになかなか参加できなく・・・申し訳ないです(´・ω・)
その分、マリカーを引き続き楽しませていただきます( `・ω・´)

それでは良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
☆ちょも☆ |  2013年12月31日(火) 01:00 | URL 【コメント編集】

★継続したいです

25 こぶたです。継続希望です(*`・ω・´) 昨年はあまり参加できていませんでしたが、来年からもブンブンさんとマリオカートできたらなぁと思います(≧∇≦)我が家ではWiiUを買う予定もなし、新作マリオカートもできませんし。+゚・(●´‐`)・・。
こぶた |  2013年12月31日(火) 06:53 | URL 【コメント編集】

43 あさつき 1634 継続希望です!
今年一年お世話になりました!
来年もまだまだBMメンバーの皆様と楽しみたいのですよー(`・ω・´)!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を!
あさつき |  2013年12月31日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】

32 no name 1548
ブンブンさんをハコテンにするまでは辞めません。
no name |  2013年12月31日(火) 20:54 | URL 【コメント編集】

16 ひばぼん4425 
継続希望です!
もう5年…早いですねー(´ω`)
またみなさんと楽しめたらと思います!
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)
ひばぼん |  2013年12月31日(火) 22:50 | URL 【コメント編集】

5  あきあ 2965

継続希望。。。と言いたいのですが、
マリカーなど、ゲームが出来ない環境になってしまったので引退させて頂きます><
もう5年なのですね!!
ブンブンさん、本当にお疲れ様です&有難うございました!!
メンバーの皆様とももっと絡ませて頂きたかったのです!

変わらず毎日ブログ拝見させて頂き、動画もお休みの日に楽しませて頂いてますので、
これからもBMメンバーではなくなりますが、麻雀大会等でお世話になります!

そして、昨年はお世話になりました!!
今年もこっそり宜しくお願い致します♪
ブンブンさんにとって良い年でありますように。。。

本当に有難うございました!!
あきあ |  2014年01月01日(水) 18:25 | URL 【コメント編集】

7 けしごむ#1762 
継続希望でよろしくお願い致しますm(_ _)m
けしごむ# |  2014年01月01日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

★継続させていただきます!

28 メダパニ act.3 0989

わたくしメダパニ、継続させていただきたい所存であります!

本年も何卒よろしくお願いいたします!
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2014年01月02日(木) 14:36 | URL 【コメント編集】

17 きなこ 2750

継続希望させていただきます!

時間があったら是非参加させていただきたいです(*´▿`*)
昨年はなかなか参加できませんでしたが今年は参加させていただけたらと!
今年も宜しくおねがいします~!
きなこ |  2014年01月05日(日) 14:49 | URL 【コメント編集】

42 くらげ 1634

継続希望させて頂きます。

時が流れるのは早いものですね。
驚きです。
そして、今尚時間がある時にはブンブンさんの動画を拝見させて頂いており、
長年に渡り楽しむことのできる動画を提供して頂いていることに感謝と感激で一杯です。
本年も、そんな動画たちのほんの一端にでも参加させて頂くことができるのは光栄だな、
と思いまして参加の意を表明させて頂きます。

長くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますヾ(o・ω・o)ノ
生海月 |  2014年01月05日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

37 トリ 2579 
継続希望です。
2014年もどうかよろしくお願いします!
トリ |  2014年01月06日(月) 13:09 | URL 【コメント編集】

40 ねりからし 4941

あけましておめでとうございます!
継続希望でよろしくお願いします。
練辛子 |  2014年01月06日(月) 20:04 | URL 【コメント編集】

2 せとうち3523 

継続希望です。よろしくお願いします!
今年は沢山BMメンバーの皆様と交流すること目指してまずはBMリーグ優勝を目指します(震え声)
瀬戸内 |  2014年01月08日(水) 18:15 | URL 【コメント編集】

44 ダオ 1163 

継続希望です。今年から大学が4回生になるので色々と忙しく参加など難しいですが、それでもよろしいのでしたらよろしくお願いします!><
ダオ |  2014年01月09日(木) 11:47 | URL 【コメント編集】

11 うえちょ1848 

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
というわけで今年も継続を希望させていただきます!

気づけば抽選で当たってからもう5年も経つのですね・・・!時間の流れ怖い・・・!
うえちょ← |  2014年01月12日(日) 21:00 | URL 【コメント編集】

★継続表明

ぐぅ1891 

また、みんなでマリカーやりたいです
ぐぅ |  2014年01月15日(水) 15:32 | URL 【コメント編集】

38 クロすけ 3308

あけましておめでとうございます!
今年も継続でお願いいたします。

今年は1戦でも多くブンブンさんと戦えるよう頑張りたいと思います!
クロすけ |  2014年01月16日(木) 22:58 | URL 【コメント編集】

45 づけどん 0732

明けましておめでとうございます!(遅)
継続希望です!

ここしばらくVitaでゲームをやるのに夢中でブンブンさんの動画はごぶさたでしたが、積みゲーが解消されつつあるのでまた観始めました。
麻雀もマリカーも久しくやっておりませんが、よろしくお願いします!
漬け丼 |  2014年01月22日(水) 23:47 | URL 【コメント編集】

33 REM 3351
継続希望です うー
REM |  2014年01月27日(月) 21:04 | URL 【コメント編集】

遅くなってしまいすみません!継続でお願いします(*´ェ`*)
今年も引き続きよろしくお願いします♪
メル@男喰い |  2014年01月27日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

24 グレグレ2492

継続希望で、よろしくお願いいたします。
コメントの方、遅れまして申し訳ありません。

ここ最近、BM杯に全く出れていないので、次に開催された際はぜひとも出たいところです。

そして遅いですが、今年もよろしくお願いいたします。

グレグレ |  2014年01月27日(月) 21:35 | URL 【コメント編集】

35 もろず 2020

こんにちは、遅くなりましてすみません><
BM杯参加ごぶさたになってしまいましたが
宜しければ今年も参加できましたら幸いです。

ということで継続希望でお願いいたします^^
これからも頑張って下さい!

PS:テラリア実況が楽しそうすぎてソフト購入を真剣に考えてますw
最新実況も勿論ですが過去実況も貴重な作業用BGMです。
うみねことダブキャス実況はもう何週したでしょう…そろそろ二桁いきそう…w
もろず |  2014年01月29日(水) 10:47 | URL 【コメント編集】

★継続希望です

39 DON!@どん 5284

遅くなりましたが継続希望です。

去年BM杯等ほとんど参加できていませんが、
今年は時間を見つけて参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。
DON! |  2014年01月30日(木) 19:18 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014年02月02日(日) 01:09 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5385-89b6847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |