07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.05 (Thu)

【秋イベント】 艦隊これくしょん実況・その23 【E-4攻略編4】



11月1日に実装された秋の期間限定イベント「海域決戦!鉄底海峡を抜けて!」の
【E-4】「アイアンボトムサウンド 」
をゆるゆると実況しながら攻略していく4動画目です。


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:52  |  艦隊これくしょん実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

赤城「お腹が減りました。」
ということで、何もやっていない赤城さんのお腹が減ったところで、いやー・・・昼とは、支援とはなんだったのか(笑)
まぁ、あるあるだと思うんですけどね。
私も陸奥のラッキーパンチで仕留めた人ですし(笑)
むしろ、昼行ってたらどうなるのか気になる展開でしたね。

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2013年12月06日(金) 17:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

クリアおめでとうございます♪
さすが霧島さん、まさかの大逆転劇でしたね!!
僕は「あー、今回はダメだったかー」と思って何気なーく見ていたら、ゲージが一気に無くなったので、何が起こったのか分かりませんでしたwww
さすが艦隊の頭脳を呼ばれた、頭脳さんですね!!←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年12月08日(日) 01:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5300-763df047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
