09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.09 (Sat)

【秋イベント】 艦隊これくしょん実況・その15 【E-2攻略編2】 #艦これ



11月1日に実装された秋の期間限定イベント「海域決戦!鉄底海峡を抜けて!」の
【E-2】「ルンバ沖海域 」
をゆるゆると実況しながら攻略していく2動画目です。


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

21:12  |  艦隊これくしょん実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

いやー、見事な出猫、及びフラグ回収お疲れ様でした(笑)
さっすがですねー(比叡風に
それにしても、さすが横須賀・・・重い(笑)
フルッ鷹とかなかなか私のいるリンガでは聞けませんよ(笑)
結果捨て艦戦術にはなっていないとはいえ、なんたるBBBですか!
これはブラック鎮守府ブンブン決定ですね(笑)

次回の動画も楽しみにしています
ではでは~
Dの人 |  2013年11月09日(土) 22:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!


またもやブラック鎮守府が・・・!!
鎮守府基準協会さーん!!またここにブラック鎮守府がありますよー!!←
今回は捨て艦になりませんでしたが、捨て艦になっていたら「あれ~?おかしいな~・・・こんなはずじゃなかったのにー(棒)」と言っていたに違いありません・・・!!
ブンブンさん・・・貴方をブラック提督容疑で逮捕します!!

というコントは置いておいてw
榛名さん生きていてよかったですね~、ヒヤヒヤしました><。
それにしても最後の羅針盤はランダムなのですね・・・ブンブンさんも羅針盤に惑わされましたねw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年11月11日(月) 21:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5205-25a3babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
