07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.03 (Sun)

土塊様の新作ゲーム『大怪異!!霊園バトル』がリリースされました!何とゲーム内に私ブンブンが【実況神・ブンブン】として登場しております!告知特設記事


公認実況にて大変お世話になっている土塊様の新作ゲーム
『大怪異!!霊園バトル』がリリースされました!



土塊様、新作リリースおめでとうございます!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

『大怪異!!霊園バトル』公式HP
大怪異!!霊園バトル小

何と、コラボ企画としてゲーム内にカードとして私ブンブンを登場させて下さっております!

5日間連続ログインでのボーナスとしてもらえるキャンペーンカードなんだそうでして、堀井様がブンブンをゲーム実況にちなんだ素晴らしいイラスト&カードに仕上げてくださいました!

その名も【実況神・ブンブン】!!w

実況神ブンブン

スーパーレアの、か・・・神ですか・・・w
何だか恐れ多いですw

ずっと以前から水面下で動いていた企画でして、土塊様代表堀井様から最初にこの光栄なお話を頂いたのはもうずっと前なのです。
それから今日までに、ラフを見せて頂いたり・下書きを見せて頂いたり・完成品を見せて頂いたりと、コラボ企画HPを見せていただいたりと、進捗状況が進むたびにワクワクして、ゲームリリースをお待ちしておりました♪
公式HPにて、クールクールがブンブンカードを「僕も欲しいデース」と言っているのを見てテンションMAXです!w

土塊様、この度は光栄なお話をありがとうございました!

『大怪異!!霊園バトル』リリースを記念して、土塊様公認実況のうpに使用しているプレミアムアカウント・ブンブン12のアイコンを【実況神・ブンブン】にさせていただきます!

ゲームジャンルは「簡単爽快、怪異カードRPG」!
ハードはスマホ&フィーチャーフォンの携帯ゲームです!
今ならチュートリアル突破でSRカード以上1枚プレゼントなんだそうです!

大変切ないのですが、私本人はスマホ&フィーチャーフォンを所有していないのでプレイできないのです・・・><
『大怪異!!霊園バトル』のためにスマホに移行しようかと頑張ったのですが、2台持ちにせざるを得なくて断念しました・・・。
い・・・いつの日かスマホかフィーチャーフォンをゲットしたら即プレイさせていただく予定です・・・。
あうう・・・。

「基本プレイ無料」ですので、スマホ・フィーチャーフォンをお持ちの皆様は、是非私の分までプレイしてみて下さいませ♪
そしてブンブンカードを是非GETして使っちゃって下さい^^

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【土塊様公認実況シリーズ・最初の動画】




関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:27  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

wwwwwww

アカとテケテケ・零実況を見て、「何ぞ⁉︎」と思いました。
ブンブンさん自身がゲームに出るなんて、さすが神ですね!
そして、【実況神・ブンブン】のイラストも恰好いいですね!
堀井社長を始めとする土塊様のアイディアとクオリティが凄い.......
今からプレイしてきたいと思います!
後ほど、【実況神・ブンブン】を手に入れたら、また追記致します!

ではでは~~
ドラ14 |  2013年11月03日(日) 19:39 | URL 【コメント編集】

えー。ゲームに参戦、おめでとうございます。「フラグ神ブンブン」とかでなくて良かったですね。そしてスマホもガラケーも持ってない、という追加情報に2度ビックリ。普段の連絡的なものはどうしてはるんやろ・・・・といういらんお世話など。
西縁ゆかり@豆腐屋 |  2013年11月03日(日) 20:20 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん・・・
とうとう、ご自身がゲームキャラとして登場するとは・・・!
これが、いわゆる二次元化現象というやつか!
私の携帯は型式が古いのでどうやらできないようですが、とりあえず、ブンブンさんが欲しい(ぷよぷよ的なノリで
いや、実況神ブンブンのカードが欲しい(笑)
上のコメントで、フラグ神じゃなくてよかったですね。とありますが、男喰い神じゃないということに、抗議を・・・冗談です(笑)
というより、ブンブンさん、とうとう怪異になってしまうとは・・・!
流石です(笑)
Dの人 |  2013年11月04日(月) 12:00 | URL 【コメント編集】

このゲームやってるんですけど、全カード解説があまりにも適当なのですがこれは原作者が書いてるの?運営が書いているの?どっちなの?
匿名 |  2013年11月04日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

上の匿名コメントの方へ

ゲームの内容に関しては、ここではなく製作された土塊さんのHPへ尋ねられた方が良いかと思います。
ユウジン |  2013年11月04日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

>>ユウジンさん
わかりました。後ほど聞くことに致します。
匿名 |  2013年11月04日(月) 21:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

つ、ついにゲームの世界にブンブンさんが進出しましたか・・・!!
これはプレイしなければ!!
でもSRだったらなかなか手に入らないですよねw
ブンブン厨の人達にだけボーナスプレゼントとかないかな・・・(無茶ぶりww)
暇を見つけてプレイしてみます^^

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年11月06日(水) 20:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

追記:とうとう、【実況神・ブンブン】をGETしました!

分割コメント失礼致します。
【実況神・ブンブン】テラ最強!
初期値が高い!
さすが神ですね。
そして、「第怪異‼︎ 霊園バトル」が面白いです!
私は、叶夢(災いの日本人形)と世理香(死の霊園)を使ってました。
ブンブンさんの実況関連のキャラが出てくると、テンション上がります!

これからの「神」実況を期待しています。
ドラ14 |  2013年11月08日(金) 04:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年11月27日(水) 17:24 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5191-3be7eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
