09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.02 (Sat)

「ブンブンのゆっくり実況ラジオ その683」

はるしぇさんのラジオ用ロゴその683



今回は、以前ご紹介したドラ14さんが「5周年達成記念」のお祝いに描いてくださったイラストです☆
私&テラリアのグリーンスライムです!
テラリア風ドット絵にて【5周年を打ち破って、6年目へ!】とのイメージのイラストだそうです^^
がんばります!!
ドラ14さんありがとうございました♪

いただいたコメへのレスです^^
たくさんのコメ、ありがとうございました^^

【音声レス・インデックス】


コメントを投稿する

2013.04.26 (Fri)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・その196【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ
0分~
Dの人さん 04月26日(金) 11:27

コメントを投稿する

2013.04.27 (Sat)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・その197【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ 1分~
Dの人さん 04月28日(日) 17:18
殿のスヌーピーさん 04月29日(月) 21:16

コメントを投稿する

2013.04.27 (Sat)
【雀荘ブンブン・第36回大規模視聴者大会】天鳳・麻雀実況【その581】

2分~
ドラ14さん 04月27日(土) 06:56
Dの人さん 04月27日(土) 11:08
3分~
KUMONOさん 04月27日(土) 22:51

コメントを投稿する

2013.04.28 (Sun)
【トイロジック様公認】Happy Wars実況・その198【ブンブン実況】 #ハッピーウォーズ
4分~
Dの人さん 04月28日(日) 18:02
5分~
殿のスヌーピーさん 04月30日(火) 17:51

コメントを投稿する


2013.04.28 (Sun)
【週刊】Gears of War 2実況【ブンブン実況プレイ・その11】

6分~
ドラ14さん 04月28日(日) 05:41
ユウジンさん 04月28日(日) 12:59
7分~
Dの人さん 04月28日(日) 17:45
ユウジンさん 04月28日(日) 20:44
13分~
殿のスヌーピーさん 04月29日(月) 21:55
14分~
ユウジンさん 04月29日(月) 22:43

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:31  |  ネトラジ(音声レスも)関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

おぉ!
新たなるレベル5の誕生ですか!
あ、間違えた、スーパーブンブン厨の誕生ですね!
これはめでたい!
(ラジオのネタをガッツリパクるという私のスタイル)
ともあれ、全視聴者の何%なのか分からないくらい少ないスーパーブンブン厨・・・高い敷居かもしれませんが、達成感はありますよね~。

次回のラジオも楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年11月04日(月) 11:20 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

↑パクられたので訴えます←
スーパーブンブン厨・・・なんだかなれないような気がしてきましたww
最近は色々とやることが多くて・・・なんだか年齢を重ねる毎に忙しくなっていく気がしますw

まさかユウジンさんに「プロの殿」と呼んでもらえるなんて・・・!!
そしてまさかのプロの殿超えですねwwwお見事です!!w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年11月05日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK! BKMOK!

プロの殿越えとは、恐れ多いです・・・w
まだまだ私ではプロの頂には手が届きません!
”プロの威嚇射撃"、"プロの殿"、・・・かっこいい!?
Dの人様は"プロのパk"・・・失礼w、
"プロのコメンター"ではどうでしょうか?

私は最近満足のいくコメントができずに、投稿しても削除したり、ペース自体も落ち、モチベーションまで急降下しておりましたが、
このラジオにてブンブンさんから、
「ゆっくり楽しんでいってね」
とのお言葉を頂戴し、まるでハッピートリガーのごとく目から弾を発射し、
「これが実況神ブンブンの御力なのか!?」
と草履カツの呪いが解けていくのを感じました。
あ・・・ゲーム出演おめでとうございますw
これからは「ゆっくりと」楽しませていただこうと思っています。

それでは、失礼致します。

追記:本文において過剰な表現、意味不明な内容がありましたことをお詫び申し上げます。
ユウジン |  2013年11月06日(水) 20:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5180-a453619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
