04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.27 (Sun)

5月26日の公式生放送のゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!への出演感想トーク動画&感想特設記事 #テラリア 

5月26日の公式生放送の
ゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!
のへ出演して参りました!




リアルタイムにご視聴いただいた皆様も、TSにてご視聴いただいた皆様も、ご視聴ありがとうございました!
これからTS予定の皆様は、TS期間が未だに未定でこのまま行くと無期限かも知れないですので、無理なく数回に分けてご視聴下さいね♪
私の出番は「11:07:00」あたりからの3時間です。

5月26日の公式生放送
ゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!
出演感想トークの特別編動画です♪



出演報告感想・特設記事の投稿が今になってしまった理由は、こちらの感想特別編テラリア実況動画にて感想をまるっとトークしてるため、動画の投稿順番まで記事を公開しないで暖めていたからですw
公式生当日から随分遅くなってしまいました。
これもひとつのブンブンクオリティーということでw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

事前に応援のコメントやツイートを下さった皆様、ありがとうございました!
皆様から頂いた応援のお陰にて、無事出演をしてくることができました!

リアルタイムに番組中にコメント下さった皆様、ありがとうございました^^
TSにて全て拝見させて頂きました!

そして、ツイッターにて応援・お祝い・労い・感想のお言葉を下さった皆様、ありがとうございました^^
まるっと有り難く拝見させていただき、すべてお返事させて頂きました♪

スパイクチュンソフト様・運営様・視聴者様・共演して下さったしゃけとりくまごろうさん、関わって下さったすべての皆様に心からの感謝を!
本当にありがとうございました!
事前の告知通り、とっても楽しんで出演して来ることができました!


前回の公式生の感想記事は総文字数「14935文字」原稿用紙にして約37枚と、ちょっとした短編小説並でしたので、今回は動画内でトークするという方向に致しましたw
今回の出演の感想は動画にて喋ってますので、その分良心的長さの記事となっておりますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公式生からおいでの皆様から、「過去動画が多すぎて吹きました。」「どのあたりから見るのがオススメですか?」「お試しで見るにはどれが良い感じですか?」といったご質問を多数頂いております♪wご質問ありがとうございます。なので、ザックリとオススメを書かせて頂きます。

●麻雀実況「雀荘ブンブン」
【1人視点】1人実況 ・【神視点】スカイプ実況 


●現在進行形のレギュラー実況
「マリオカート実況」・「公認Happy Wars実況」・「公式企画参加テラリア実況」 


●完結済みサウンドノベル実況
「公認うみねこのなく頃に実況」・「公認ホラーAVG死の霊園零実況」・「公認よいこのおるすばん実況」


他にも沢山ありますので、よろしければこちらの「全ブンブン動画その1一覧」マイリストをご覧いただけましたら幸いです^^



以下、TOP確保のため続きは折込にて

【More・・・】

【関連過去記事】

5月26日の6:00~9:00に公式生放送のゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!へ出演致します!特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
≪タイムスケジュール≫
○5月25日(土
19:00~ ドグマ風見、ぬどん
22:00~ ぬどん、うぇる
○5月26日(日)
00:00~ しゃけとりくまごろう、せら、めろちん
03:00~ 牛沢、なつか
06:00~ ブンブン、しゃけとりくまごろう
09:00~ すーちゃん、せら
12:00~ どんぼこ
14:00~ いい大人達
    (タイチョー、オッサン、マオー、ノッチ、マッツァン、ドムネギ)
17:00~ うぇる、どんぼこ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

『テラリア』ではニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」でも、ありがたいことに選考に選んで頂きまして企画参加がスタートしております!
【関連記事・動画】
【祝・公認公式実況第16弾】ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」参加『日刊・テラリア実況』うp方針特設記事


現在も毎日1~2動画、必ずうp中です♪
よろしければお付き合い頂けましたら嬉しいです^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ニコニコ公式生放送は1月4日の
「お正月麻雀特番『麻雀最強戦2013』ファン感謝祭」
「ゲーム『龍が如く』シリーズ73時間ぶっ通しゲーム実況駅伝 お正月SP!」
に続いて、3度目の参加となります♪

【関連記事】
1月4日の公式生放送『麻雀最強戦2013』&『龍が如く』ダブル出演の報告感想・特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【おまけの話】

私は普段の活動では、赤さんの事情にてニコ生ができません。赤さんが自分の名前を喋っちゃうので、身バレしちゃいますからねw 数年前は「いつか生配信をする」を目標にしていましたが、その事情から断念・我慢をしてきました。
ですが、このような素晴らしい公式企画にて、ニコ生出演を叶えられました!
私の超レア・ニコ生ゲーム実況に立ち会って下さった皆様、その意味でも本当にありがとうございました!
今後もこれまで同様に、自宅での活動としてのニコ生はできません。もしまたニコ生が出来るとしたら、再び公式ニコ生企画から今回同様「完全顔出しなしでOK」の条件にてオファー頂けた場合のみということになります。

ブンブンのニコ生実況が見れるのは公式ニコ生だけ!(某雑誌風)

視聴者の皆様から運営サイドへのプッシュがあると、公式ニコ生からのオファー確率は上がるんだそうです。(以前顔出しありでのオファーの時も、視聴者様からのプッシュだったそうです。)もし今回の「ニコ生でのブンブン実況」を気に入って頂けて「もう一回別の放送でも見たい」と思って下さいましたら、後押し頂けましたら幸いです♪

―――――――――――――――
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:01  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

公式ニコ生お疲れ様でした。

ブンブンさんがまさかの《デモナイトこうせき》デリートw
衝撃展開でしたねw
ところで、動画特化〈ブンブン〉さんと、ニコ生特化〈しゃけとりくまごろう〉さん。
絶妙なコンビネーションで面白かったです。
しゃけくまさん「ブンブンさんに一生ついて行きます(笑)」
ブンブンさん「そ、そうですか(笑)」
弾幕モンスターとの戦いは壮絶(?)でしたねw
2人分の命の重み(笑)を物ともせず、いつも通りのスタイルで実況していただきありがとうございました!

次回の生放送も楽しみにしています。

そして、これからもテラリア楽しみにしています!
次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年10月27日(日) 06:40 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年10月28日(月) 17:52 |  【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

凸凹コンビ・・・?
むしろ天然コンビ?(笑)
ま、まぁ、なんにせよ、盛り上がりもあって良かったのではないでしょうか?
デモナイト捨てるという盛り上がりでしたが(笑)
ところで、家の音がカオスなことに・・・。
雪が混ざったため雪原の音が混じり、なかなかのありさまに(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年10月28日(月) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5156-171950c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
