07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.20 (Sun)

【週刊】ドムを愛する Gears of War 3実況 【ブンブン実況プレイ・その1】 スタート・特設記事



実況4周年記念として完走した「Gears of War」実況・「Gears of War2」実況に続いて、3部作最終章「3」も実況していきます!

よろしければ今作もお付き合い頂けましたら幸いです♪

実況47銘柄目・通算約3300動画目となります。


●前作実況未視聴の皆様は、もしよろしければ前作実況からご視聴いただけますと、より一層お楽しみ頂けるかもです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【前作実況】




曜日固定で【毎週日曜日うp予定】で運営中です!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:23  |  Gears of War 3実況  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

とうとう、3がスタート!おめでとうございます!

長らく続いた実況がとうとう完結しますね。
このペースだと6周年には間に合いそうですね。
.......ホントに?

1•2は赤が基調でしたが、3は完全にモノクロですね。
そして、グラフィックが良くなっていますね。
臨場感が素晴らしい!

次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年10月20日(日) 18:11 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ギアーズ3開始おめでとうございます。
それにしても、狙うことを忘れたブンブンさん・・・撃ちすぎで弾が足りなくなりそうでいきなりヒヤヒヤしています(笑)
さて・・・毛色が違うと言ったのがなんとなくご理解いただけましたか?
ネットワーク協力プレイなどの都合で主に常に4人行動になりました。
そのため、アーニャやジェイスが使用キャラになったりしています。
ちなみにジェイスは新キャラじゃないです、2にちょろっと通信で出てきました(笑)
ジェイスは小説版ギアーズの主人公・・・だったかな?
あと、他にも毛色が違うところがあるんですが、それはまた、後々コメントします。

そうそう、普段いろいろと見落としが多いブンブンさんですが、さすがですね。
ドムが関わっているところは完璧に覚えてらっしゃいましたね(笑)
やつれてるとか、アーニャじゃなくてドムが迎えに来るんじゃ?とか。
ちなみに、1と3の冒頭の独房の天井にいる敵が違うんですよ?(笑)
他にもアーニャは1,2,3でデザインが毎回変わっているんですが・・・お気づきでしょうか?(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年10月20日(日) 20:32 | URL 【コメント編集】

ギアーズ3がラストなんですね、クライマックスとかが気になりますね先はまだ長いですがw

今後も楽しみにしてます展開とか。

次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ

世も末 |  2013年10月21日(月) 01:03 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

3実況スタートおめでとうございます♪
ついに3が来ましたね!!
演出が派手ですね~。チェンソーで切った後にキックするのがかっこいいですね^^

それにしても、いきなり攻め込まれすぎですねw
この先どうなっていくのでしょうか・・・!?

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年10月22日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

★MKMOK

タイトルが変更になったと聞いて思わず「その1」に舞い戻ってコメント。
いやー、まさにブンブンさんのギアーズ実況を象徴するタイトルですね!(笑)
思わず吹いちゃいました!

また毎週日曜の楽しみが続く可と思うと、嬉しくて仕方がありません。
ではでは!
あーたか |  2013年10月27日(日) 13:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5137-31a6142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
