10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.19 (Sat)

【はっぴぺ様公認】もんたろうのめざせライオンキング実況スタート!




もんたろうのめざせライオンキング実況スタート!
キャラクターサイトはっぴぺ様、公認をありがとうございます!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
本実況はゲーム製作・運営元のキャラクターサイトはっぴぺ様から許諾を頂いております。

キャラクターサイトはっぴぺ様公式サイトはこちら
hapipe.jpg

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4818.html


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

実況46銘柄目・公認公式実況第21弾・通算動画うp約3300動画目となります。

短期銘柄として全2動画の予定です。
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:17  |  はっぴぺ様公認実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

今回、wコメくらいしか打てないw

新実況おめでとうございます!
今回も面白すぎます!!
はっぴぺ様・ブンブンさん、ありがとうございます!

完全に「百獣の王(笑)」ですね。
ちびっこ共に虐げられ、(相対的に)良い子に虐げられ、落とし穴におちてしまうとは!
ツッコミが追いつかないw

次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年10月19日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!うぽつです!
新銘柄で久しぶりに1コメがとれたので嬉しいです!

相変わらずはっぴぺ様のゲームはすごいですね・・・w
前回のよいこシリーズでも思いましたが、まさかブンブンさんでも一発クリアできないとは・・・
というかゲームオーバーが結構グロいですよね。本当に子供向けなんでしょうかw

次回、もんたろうがどのように強くなるのか・・・楽しみにしてます!
ではでは〜
novia |  2013年10月19日(土) 20:25 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

相対的に良い子・・・、どうみても悪いわ(笑)
というか、どんどん悪がしょぼく(笑)
どうしてこうなった・・・。
ところで、ボスと(相対的に)良い子が出していたオーラはDBでお馴染みの気ってやつですかね?(笑)
あと、ひよだんごがホネになっていたのですが、きっと、悪魔の実の能力者(ブルックが食べたヨミヨミの美)なら生きていましたね!
骨になって生きていた・・・の可能性が濃厚ですが(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年10月19日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

相変わらずツッコミが追いつかないゲームですね・・・w
よいこが完全によいこじゃないですねww
あ、お母さんに比べればよいこ、という意味でしたねw

それにしてもボス・・・ボスならキャンディーぐらい買えばいいのに!!
ボスなのにせこいです!!www
いや~・・・面白いゲームですねw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年10月21日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5136-0518bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
