09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.28 (Sat)

【腱鞘炎の私が】 グーグル翻訳でクッキークリッカー実況【その11】



グレンラガン風に「メェガァードリルゥー!!」


英語が超絶苦手なので、「グーグル翻訳」を駆使してグーグル先生に翻訳してもらった状態で、クッキークリッカーを実況していきます。

腱鞘炎がキツイので、「クリッカー」なのにほとんどクリックしません。


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:33  |  クッキークリッカー実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

おばあちゃんの改造度合いがやばくなってきましたね。
コレ、聞いた話だとおばあちゃんを魔改造するゲームらしいですよ。

ところで、3000枚/60人=50枚ではないでしょうか?
一桁間違ってますよ(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年09月28日(土) 23:05 | URL 【コメント編集】

Cookie Clicker(有志による日本語翻訳版)
http://cafe-capy.net/cookieclicker/

グーグル先生に頼らなくてもデータ移行すれば続きから遊べますよ
風雅 |  2013年09月29日(日) 05:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

お、おばあちゃんがどんどん強くなっていく・・・!?
恐ろしいですね~、最後には機械化しちゃうんじゃないですかねww
というか、ツルハシをクッキー作る工程のどこで使うんですかね?w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年09月30日(月) 22:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5051-947ab68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
