09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.21 (Sat)

【第5海域】 艦隊これくしょん実況・その2 【5-1攻略編2】




9月18日に実装された第5海域【南方海域】の「5-1・南方海域進出作戦」をゆるゆると実況しながら攻略していきます。

短期銘柄として、新海域が実装されるたびに海域クリアまでの数動画を運営する予定です。(クリアできればですが・・・w)

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:05  |  艦隊これくしょん実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

赤城さんは狙われやすいのだろうか?

私は「艦隊これくしょん」はノータッチなのでよく分かりませんが、
.......コメントし辛い内容ですねw
(決して他意はないのですがw)
もう少し頑張って!赤城さんw

次回のうpも楽しみにしています。


P.S.
遅ればせながら、新銘柄スタートおめでとうございます。
ドラ14 |  2013年09月21日(土) 18:37 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

あーあ・・・。
赤城さん絶好調(笑)
あるあるすぎて困るんですけど、ウチの赤城さんもメンバー最高回避+最高レベルなのに一番最初に中破以上になるんですよね・・・。
もはや、仕様か!?
ちなみに、ウチの赤城さん62レベルですので、ステータスマックスというわけではありませんが。
2-4・・・突破できない(笑)
このコメントのラジオがアップされる頃には・・・。2-4突破したいですね(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年09月21日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

何故かよく当たるキャラっていますよねw
僕も以前使っていたキャラが回避高いのにやたら当たるので、レギュラー落ちしました・・・w
僕は最近伊勢さんと比叡さんをゲットしました!!
早く金剛さんが欲しいデース!!

それにしても、フラグ一級建築士の腕前が衰えていないようで安心しましたw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年09月23日(月) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5012-bc7fdd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
