09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.18 (Wed)

【テラリア】日刊・テラリア実況 その126【公式企画参加】 #テラリア 






紫の壁が行く手を阻む!


本実況は、ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」に参加して投稿しております。
★PS3版テラリア公式サイト⇒http://www.spike-chunsoft.co.jp/terraria/

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4617.html
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:34  |  テラリア実況  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

なんていうか、迷走激しいですね(笑)
なぜに、入口は地下一辺倒なんですか(笑)
あ、ブンブンさんのお宅は地下鉄の駅から直通的なノリで、地上に出口がないタイプなんでしょうか・・・!?
もし、そうだとしたら、私の考えが間違っていたか!?(笑)
と、まぁ、冗談はこんなところにして・・・。
ダンジョンといえど、基本的には地上に出入り口があるものではないかと思います。
下水ダンジョンとかでも、元々はお城の牢獄から落ちた先だったり、地上ダンジョンから転落した結果だったりと、基本的には地上から入ることの方が多いと思いますし(笑)

次回の動画で、果たして・・・まぁ、色々どうなるのか、非常に気になります。
ではでは~
Dの人 |  2013年09月19日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

紫色の壁つるはしか別の何かで壊せないんですかね、壊せるといいですね何かのアイテムとかでw

武闘編も今後頑張ってくださいブンブンさん応援してます。

次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ
世も末 |  2013年09月20日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

地下からは入れませんでしたか~・・・残念><。
次は正面玄関からインターホンを鳴らして「ごめんくださーい!」と言えば入らせてもらえますよ!!←
見るからに怪しい建物(?)なので、強い敵もいそうですね・・・ガクブル

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年09月20日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/5001-19d60d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
