06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09.02 (Mon)

【はっぴぺ様公認】よいこのおるすばん実況【その1】




キャラクターサイトはっぴぺ様、公認をありがとうございます!


実況42銘柄目・公認公式実況第19弾・通算動画うp約3200動画目となります。

短期銘柄として全2動画の予定です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
本実況はゲーム製作・運営元のキャラクターサイトはっぴぺ様から許諾を頂いております。

キャラクターサイトはっぴぺ様公式サイトはこちら
hapipe.jpg

●本実況の収録方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-4818.html

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:25  |  はっぴぺ様公認実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

!?!?!?!?!?
え!?
どういうことだってばよ!?(笑)
こ、このゲーム、・・・いや、バトルタイピングもそうですが、子供向け・・・ではないですよね・・・?
今回、タバコのポイ捨て(犯罪)とポンプとパケ(犯罪)が普通に出てきましたが・・・。
精神年齢18歳以上向け・・・?
なんか、ニコニコ動画でも放送していた「あいまいみー」ってアニメ(原作は漫画)を思い出す超展開の連発ですね。
むしろ、最初からこのペースで飛ばしていくと、最後は宇宙規模の事件になるんじゃ・・・?
十時間たったと思ったら世界が一巡していた的な・・・。

次回の動画もたの・・・楽しみにしていていいのかどうか、わかりませんが、まっています。
ではでは~

追伸
これを読む頃には遅いですが、赤さんにはこのゲームは見せたりしないほうが良いかと思われます。
情操教育的に。
Dの人 |  2013年09月03日(火) 17:18 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

非常にヤバ過ぎる人が母親とは!

新銘柄スタートおめでとうございます!!
はっぴぺ様シリーズ第2弾ですね!
88888888888888
それにしても、はっぴぺ様はタイピングに朗読にと多種多様ですね。

ママ「我が息子に光あれ!」
本当に(火という)光があったよ!
何やってるんだ!
というか、前科がガンガンありそうなんだよ!
ママさん、心を改める気ある!?

すみませんでしたw
次回のうpも楽しみにしています。


追伸
赤さん、見ちゃダメ〜!
ドラ14 |  2013年09月03日(火) 18:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4956-749a727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
