05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.15 (Thu)

【艦これ】南方海域強襲偵察・E4攻略動画【字幕プレイ】



艦隊これくしょんの「期間限定・南方海域強襲偵察のE4」をクリアしたので記念に字幕プレイ動画をうpさせて頂きます。

E4クリアへの攻略法・編成・消費資材・所要時間など、ささやかにでも皆様の参考になれれば嬉しいです。



●次→また機会がありましたらいつか
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

14:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

いつもうpありがとうございます!!

「あ〜ブンブンさんのツイートだ。何かな〜。」
「あ、動画かー。1コメを狙ってみよう(笑)」
と思って見ると、まさかの字幕プレイとは!
新ジャンルですねw
面白かったです!

字幕プレイもいいですね。
私は「艦これ」には疎いのですが、多分、わかりやすいのだと思います。

実況動画・ラジオ以外も全然Welcomeです!!
次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年08月15日(木) 14:38 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

ほほう。
これが、噂の「艦これ」ですか。
ダメだ、このゲームやりたくて仕方がない(笑)
だから、手を出していなかったのに(笑)
ブンブンさん、なんてことをしてくれたんですかー(笑)

まぁ、でも、この手のゲーム、ブンブンさん得意そうですよね。
戦略育成みたいに長時間プレイ前提のゲームだとホントブンブンさんの戦略眼が輝きますよね。

そういえば、ブンブンさんがこんなギャルゲーみたいなゲームをやるのが意外すぎて(笑)
ほら、ガチムチやゴリラ顔好きな・・・ry

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年08月15日(木) 17:48 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

これが今噂の艦コレですか~!!
どんなゲームなのかと思っていましたが、ブンブンさんの得意そうなゲームですね♪
登場キャラも可愛いですね^^
時間がある時にでもやってみたいと思います!!

次回があると期待しつつ・・・次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年08月17日(土) 20:03 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんMKMOK!!

ブンブンさんも艦コレされてたんですね!
まさかの字幕動画にも驚きました

あの地獄とも言われたE-4クリアーおめでとうございます!

私も1ヶ月前くらいに始めたんですが艦娘が余り育ってないので168手に入れるのがやっとでした

大和は赤城さん以上の大飯ぐらいで運用大変でしょうが強くてかっこいいですね
このシリーズも定期的に配信してほしいです。

ではでは~
ハクア |  2013年08月20日(火) 17:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4891-c5a05eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
