06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08.28 (Wed)

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が「5周年記念」のお祝いイラストを描いて下さいました!・特設記事

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の「5周年記念」のお祝いイラストを描いて下さいました!

足立たかふみ先生5周年お祝いイラスト

現在『友情装着!ブットバースト』のコミカライズをご執筆中の、あの足立たかふみ先生ですっ!

以前に、こちらの記事
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況風景イラストを描いて下さいました・特設記事
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が実況4周年お祝いイラストを描いて下さいました・特設記事
で、描いて下さったイラストをご紹介させていただきましたが、なんと光栄にも再びイラストを描いてプレゼントして下さいました!

超美麗フルカラーイラストです!!
お祝いのお言葉をはじめ、内容ぎっしりです!


超・歓・喜♪


4周年の時に頂いたイラストもすごかったですが、今回もネタの散りばめっぷり詰め込まれっぷりがすごいです!w
私の実況活動をよくご存じの視聴者様なら眺めれば眺めるほど私の実況ネタが随所に散りばめられていて楽しめる、描きこみの深い素晴らしいイラストに仕上げてくださってます!
毎日うpの公認ハッピーウォーズ実況の装備一式で、その上レモンハンマーの軸がマイクになってて、エンコ中のPCにちゃんとコードが繋がってますw
頭には雀荘ブンブンの麻雀牌(龍が如く&テラリア公式生で使った5筒仕様)でしかもBBBww
そして後ろにはバイオショック実況のブンブンとギアーズ実況の最愛キャラのドムとその腕に赤さんww
その上で、ありがたいお祝いのお言葉とあーたかさんとしてと足立たかふみ先生としてのダブルネームのサイン入り!

足立たかふみ先生は、うちのブログでは「あーたか」さんのお名前にてもう何年も前からご視聴&コメントをいただいております、超古参のブンブン厨さんなのです!!
雀荘ブンブンの大規模大会にも、もう何度もご参加下さっており、原稿のおともに超沢山うちの実況動画をご視聴下さっております><
光栄です><

喜びのあまり、実況活動のモチベーションがこれでもかっていうくらい超↑↑でございます♪
原稿でご多忙な中、これほどの素晴らしいお祝いイラストを描いてプレゼントして下さるなんて、足立たかふみ先生はなんてお優しいんでしょう><

足立たかふみ先生、
素晴らしいお祝いイラストを
本当にありがとうございました!


頂いたイラスト、つつしんで家宝にさせて頂きます!
前回同様、もちろん永久保存にて超大切にさせていただきます!
万が一の時のために3つの外付けHDDにてバックアップをとっておりますw
1つ2つとHDDが立て続けにクラッシュしても大丈夫な磐石の構えですw
あと、喜びのあまり実況編集用PCの壁紙にしておりますw

そして正に先日の2013年8月5日、足立たかふみ先生の新連載「ダンの冒険」がスタート致しました!

新創刊のバレエを習うボーイズ向けの新雑誌『Dancin' (ダンシン) 第1号 Clara(月刊クララ)for Boys』にて、『バレエヒーロー・ファンタジー ダンの冒険 feat.スティーヴン・マクレイ』が連載スタートです!

雑誌の約半分が足立たかふみ先生のバレエヒーローまんがという大ボリュームの構成比率です!!
祝・新連載♪

ブットバースト&ダンの冒険を筆頭に、
これからも足立たかふみ先生を応援しておりますっ!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【あーたかさんがTOP9ご入賞の賞品としてご参加いただいた雀荘ブンブン】


【足立たかふみ先生のコミックス最新刊】





【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

相変わらずのブンブンクオリティーにて記事でのご紹介までにタイムラグがございますが、なんと記念ラジオの編集に間に合う記念日前の2013年6月1日に送ってくださいました!
重ねて、本当にありがとうございました!
お祝いのお気持ちにこれでもかと感謝しつつ、受け取らせていただきました^^

原稿でご多忙な中にもかかわらず、本当にありがとうございました><
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:46  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★MKMOK

随分時間が空いてからのコメント失礼致します。
囲炉裏厨からブンブン動画に出会い、それから毎日ほんとうに
楽しませていただいております。
いやー毎年この○周年、が来るたびに
ますます感慨深くなっていきますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
あーたか |  2013年10月15日(火) 06:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4875-51e773e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
