05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.23 (Tue)

【祝・公認公式実況第17弾】キャラクターサイトはっぴぺ様公認『はっぴぺのバトルタイピング実況』うp方針特設記事

皆様にご報告です♪

ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認公式実況第17弾】決定です!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ご公認下さったのは、

キャラクターサイト
はっぴぺ様!!


2008年から「4コマ漫画」「アニメ」「ゲーム」などの様々なコンテンツを公開していらっしゃるキャラクターサイト様です。
運営期間が私の実況活動期間とほぼリンクしております♪

ゲーム名は
『はっぴぺのバトルタイピング』!


キャラクターサイトはっぴぺ様公式サイトはこちら
hapipe.jpg

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

実はキャラクターサイトはっぴぺ様の代表・はっぴぺ様はうちの実況の視聴者様でして、公認実況のお話をくださいました。

はっぴぺ様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて
&楽しませていただきます!!


私にとって実況通算40銘柄目・合計約3200動画目となります。

公式ジャンルは「RPG風タイピングゲーム」!
ハードはPC、ブラウザゲームです。

企業様からだけでなく、
キャラクターサイト様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!


以下折込に公認実況恒例の、キャラクターサイトはっぴぺ様からのオーダー&実況動画うp方針まとめです。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公認であるがゆえに、いくつかキャラクターサイトはっぴぺ様からのオーダーがございます。
もはや私にとって恒例の流れですw

1.実況銘柄と公開範囲について


バージョン違いは別タイトルと換算した際、キャラクターサイトはっぴぺ様は全11銘柄のゲームを運営なさっています。
すべてフリーのブラウザゲームです。
そして、公認実況のお話を頂いたのは、なんとすべてのゲームです!
正確には『はっぴぺのバトルタイピングをはじめに実況して頂き、それ以降は全てのゲームに関して公認をさせて頂きますので、ブンブンさんの自由にピックアップして実況していただいてOKです。』というご依頼をいただきました♪

ですので、メインの『はっぴぺのバトルタイピング』を短期銘柄として全4動画くらい、他のゲームは単発銘柄での運営予定にてすべてのゲームをまるっと実況させて頂く予定です!


2.うpの時期・ペース・トーク内容について


はっぴぺ様はうちの実況動画の視聴者様ですので、私の実況が「ゆっくりとした運営ペース」だということを分かっててくださってて、各銘柄のうp時期・ペースに関しては、「ブンブンさんの自由にしてくださってOKです」と、完全にお任せをいただいております。ありがとうございます!

なので、一応今のところ「次回は1週間以内のペース」を目標に、あとは収録ストックから逆算をして一定ペースになるように臨機応変に運営していきたいと思います。


以上がキャラクターサイトはっぴぺ様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。

●赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、キャラクターサイトはっぴぺ様公認『はっぴぺのバトルタイピング実況』の運営方針でした^^

よろしければ今後もお付き合いただければ幸いです♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:36  |  はっぴぺ様公認実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

これは・・・BBB誘発ゲームなのか!?
というか、そうですよね。
前に実況環境の話の時にキーボードの前にマイク置いてるとおっしゃってましたよね。
その体勢、想像するに肩とか腰にきそうですね。
変な体勢でキーボード打つと意外と体に負担かかりますよね(笑)
しかも、実はブラインドタッチが出来ないという・・・厳密にはしっかり出来ていない?という事実には驚愕しました。
だって・・・ねぇ?
普段、あんなにたくさんブログに文章書いているブンブンさんがブラインドタッチなしにやってるとは・・・驚きますよ(笑)
それにしても、このゲーム・・・可愛い顔して意外と容赦ない・・・。
あぁ、ハッピーウォーズやテラリアに通じる「可愛いのに〇〇」なシリーズなんですね!

次回・・・というか、このゲーム単発かと思っていた私は驚きを隠せませんが・・・。
次回も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2013年07月23日(火) 09:46 | URL 【コメント編集】

★斬新!

挑戦権料含むお金はRPGでいう敵の強さに相当しますね。
ボスから次のボスに挑戦するのにどれくらい雑魚戦(トライアル)をこなさなければならないか、そのへんの労力と達成感のバランスがゲームの爽快感に関わります。

このゲームは、

斬新!

あまりの斬新な価格設定にビックリしました!キャラも癖があって面白いし、先の展開がちょっと楽しみです。
あーたか |  2013年07月24日(水) 03:27 | URL 【コメント編集】

いいですね早打ちのタイピングゲームですか、自分も似たゲームしたことあるんですが全然早く打てなくて駄目でしたねw                                                           次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ    
世も末 |  2013年07月24日(水) 09:50 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公認実況第17弾+実況40銘柄+3200動画うp、おめでとうございます!!
記録が多い!!

今回もまた、楽しそうなゲームですねw
ブンブンさんの見事なタイピングを期待していますw
(と、プレッシャーをかけてみるw)

まさか、参加費に対して報酬が割に合わないとは!
そして、物々しい宝箱から10円玉が8枚ww
ブンブンさん、ブンブンさん、50円玉+10円玉で4枚かもしれませんよw
.......って、えええええええw

次回のうpも楽しみにしています。


追伸
実は、Twitterで予告があった時に1:00まで眠いながらに粘って、結局外出しようとした時に投稿でしたw
寝ている間に投稿されないかヒヤヒヤでしたw
ドラ14 |  2013年07月24日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4818-22183e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
