09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.15 (Sun)

BMメンバー実況者の方々にお願いです^^

<一定期間TOP表示にしておきます>

この記事は、「BMメンバーの実況者」の方々へ向けた記事ですので、他の方にはあまり意味がないですので、スルー願います^^

【More・・・】

かねてより、同時複数視点の検索を容易に出来ないものか考えていたんですが、
この度やっと従来のものより
「時間・手間がかからないこと」と
「確実な検索力」をかね添えた

良い案を考えましたので、特設記事を書いてお願いをさせていただくことにしました^^

BMメンバー実況者の方々にお願いです^^
従来は、タグに『BM杯』を入れていただけるようお願いしてまいりました。
当初はそれで十分だったんですが、現在BM杯のタグもありがたいことに「95件」もHITするようになり、母数が増えてしまい検索力が落ちてしまいました。

そこで、今後うpする動画のタグに『BM杯』に変わりまして、

どの試合なのかがわかるよう

『BM杯4-2』

のように、ナンバーも添えていただけますでしょうか?

詳しく説明すると

『4-2』は『第4回開催BM杯の第2回戦』というイミです。


『第5回開催BM杯の第3回戦』なら『BM杯5-3』です。

数字&ハイフンは全角でよろしくお願いします^^

このタグ方式が一本化されれば、
BM杯の同じ試合の複数視点をタグ検索で
容易に一覧検索することが可能になります!!


前回の動画では、先日スカイプにて教えていただいたものをまとめて記載したつもりだったんですが、私のせいで「載せ忘れ」「試合違い」のミスをしてしまいました><
同じミスをしてしまわないように、とりあえず、私の動画うp時の説明文リンクは、今後はこの検索方法でHITしたものを掲載させていただくようにしていこうと思います^^
どうかよろしくお願いします^^

もしよろしければ、もううp済みの「第4回開催BM杯の3回戦」にさかのぼってタグをいじっていただければ、喜んで次回うpの段階にて私の動画うp時の説明文リンクをさせていただきます^^



うpする側にとっても、
けっこう複数視点を探すのって
大変でしたよね!!

この方式が、その改善になるとにらんでおります!!


どうかご協力をよろしくお願いします^^

関連記事
18:03  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月15日(日) 19:40 |  【コメント編集】

★りょうかいしました★

4‐3と4‐4をつけさせて頂きました!!
あきあ |  2009年02月16日(月) 22:34 | URL 【コメント編集】

分かりました、
 
あ、つかブンブンさんをフルボッコにしたいんでコードを教えて下さい
 
囲炉裏さんからブンブンさんを奪ってやる!←
 
なんか調子乗ってすいません
返事待ってます
愆闔 |  2009年02月17日(火) 14:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月18日(水) 22:39 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/475-941c8279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
