02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05.24 (Fri)

5月26日の6:00~9:00に公式生放送のゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!へ出演致します!特設記事

公式生放送のゲーム『テラリア』25時間ぶっ通しゲーム実況!へ出演致します!



とっても光栄な話でございます。
運営様&スパイク・チュンソフト様、お声がけくださりありがとうございます!

私の出演枠は
5月26日の6:00~9:00(早朝枠)の
3時間の枠に決定致しました!


公式生放送関係の第一線でご活躍中であるとともにゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」の編集長さんでもある
しゃけとりくまごろうさんと一緒に出演いたします♪
お話するのもお会いするのもこの時が初めて!今から楽しみです♪

いつもうちの実況にお付き合いくださってる皆様なら御存知の通り、奥さん赤さんに色々と迷惑のかからないようにデビュー以来ずっと身バレ・顔出しNGで活動しております。
今回は「完全顔出しナシでOK」という、とてもご配慮いただいたオファーを頂きましたため、再びの公式生放送ゲーム実況企画に参加とあいなりました♪

『テラリア』を全力で楽しんで実況してきたいと思いますので、皆様どうか応援の程よろしくお願い致します^^

以下詳細報告・タイムテーブルはTOP確保のため、折込です

【More・・・】

『テラリア』ではニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」でも、ありがたいことに選考に選んで頂きまして企画参加がスタートしております!
【関連記事・動画】
【祝・公認公式実況第16弾】ニコニコ動画×スパイクチュンソフトコラボ公式企画「テラリア先行実況プレイヤー募集企画」参加『日刊・テラリア実況』うp方針特設記事


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ニコニコ公式生放送は1月4日の
「お正月麻雀特番『麻雀最強戦2013』ファン感謝祭」
「ゲーム『龍が如く』シリーズ73時間ぶっ通しゲーム実況駅伝 お正月SP!」
に続いて、3度目の参加となります♪

【関連記事】
1月4日の公式生放送『麻雀最強戦2013』&『龍が如く』ダブル出演の報告感想・特設記事

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
≪タイムスケジュール≫
○5月25日(土
19:00~ ドグマ風見、ぬどん
22:00~ ぬどん、うぇる
○5月26日(日)
00:00~ しゃけとりくまごろう、せら、めろちん
03:00~ 牛沢、なつか
06:00~ ブンブン、しゃけとりくまごろう
09:00~ すーちゃん、せら
12:00~ どんぼこ
14:00~ いい大人達
    (タイチョー、オッサン、マオー、ノッチ、マッツァン、ドムネギ)
17:00~ うぇる、どんぼこ
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:56  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

BKMOK! MKMOK!

今年三度目の公式生放送出演、おめでとうございます!
私もリアルタイムで楽しませていただこうと思っています。
麻雀の時のようなミラクル、龍が如くの時のようなskskプレイ、
期待してますよっ!!(プレッシャー、プレッシャーw)

それでは、失礼致します。
ユウジン |  2013年05月24日(金) 19:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公式生放送出演おめでとうございます!!

今回は、テラリア実況ということで、私達もブンブンさんのプレイをあまり知らないので、ブンブンさんの上手なプレイを見るチャンスですねwwww
ブンブンさんなら期待に応えてくれると信じています!

とまあ、プレッシャーをかけてから言うのも酷いのですが、私達の事はお気になさらず気軽に楽しんできてください。

公式生放送楽しみにしています。
頑張って下さい!
ドラ14 |  2013年05月24日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ぐおおおおお、寝てて見れませんでしたorz
ブンブンさん・・・こんな僕を叱ってくださいorz
また時間ある時にタイムシフトで見てみますorz
き、昨日吹奏楽の練習が遅くなったのがいけなかったんだ!!(言い訳w)

もう終わってしまいましたが、楽しみです♪ww

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年05月26日(日) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4618-a67a1fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |