02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.05.17 (Fri)

【進撃の巨人】すすめ!りったいきどー実況【フリーゲーム単発】




エレンを操作し立体機動で、
巨人を∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!


通算38銘柄目・単発実況にて、「進撃の巨人」を元にしたフリーゲーム「すすめ!りったいきどー」実況をお届けさせていただきます。

●「すすめ!りったいきどー」のURL→ http://void.heteml.jp/titan/ 


制作者様、素晴らしいゲームをありがとうございました!

※BGMは後付です。


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

13:13  |  単発実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★びっくり

何時もUPお疲れ様です。

ブンブンさんは38もの実況銘柄をアップロードされていますが、
完全なインディーズ作品かつフリーゲームの実況は初めてではありませんか?
アニメ進撃の巨人も原作があるとはいえ、今後の演出や展開にも期待が持てる所です。
久々の単発実況ですが、「すすめ!りったいきどー」は中々面白いですね。
実際に遊んでみたいと思う一作です。
ひゃっはー♪
やまの |  2013年05月17日(金) 13:27 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

進撃おつかれさまでした。
最初は墜落ばっかりでしたが、ラストは完全に覚醒していましたね。
進撃のブンブン!
ん・・・?あれ?進撃の巨人では巨人を倒す話なんだから、進撃のブンブンでは、ブンブンさんを倒す話になってしまう!?(笑)
ちなみに、ゴールとかあるんですかね?
それとも、単順にハイスコアを競うゲームなのかな?

ところで、ときどきミカサにならないかな?とか仰ってましたが、ミカサが墜落するところとか見たくないですね(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
ではでは~

追伸(同日PM9時頃)

私はちょこっとだけ見た他は聞き齧りの知識なので、↑の進撃のブンブンではブンブンさんを倒してしまうという話になると、昼間書いた時点では思ったのですが、そーいえば、エレンも巨人だったなぁと思い出して、進撃の巨人(エレン)って意味だったら、進撃のブンブンでも間違ってないかな?と思い至ったので、一応・・・(笑)
ちなみに、私は一話がグロくて・・・ちょこっとというのは一話のみ視聴という意味です(笑)

更に追伸(5/20PM7時頃)
こ、コメントが大荒れ・・・。
わぁお・・・。
まさか、ブンブンさんの動画でここまでの荒れ方を見ようとは・・・。
まぁ、ブンブンさんのせいではありませんし、あまり気にしないようにしてくださいね。
進撃の巨人は見ている人が多い分、そのタグから見に来てる方が多いんでしょうね。
私はこれからも応援していますよ!
もちろん↓コメのユウジンさんが宣伝したせいでもありませんよ!
気にしない、スルーするというのが、一番です。
Dの人 |  2013年05月17日(金) 13:56 | URL 【コメント編集】

BKMOK! MKMOK!
毎日楽しませていただいてます。

初のフリーゲーム実況うp、お疲れ様です。
ブンブンさんのskskプレイなんて、
公式生の「龍が如く」以来でしょうか?
作品の方は、アニメも漫画も見ていないのですが、
楽しそうなブンブンさんを見て楽しませていただきましたw
というか、↑のDの人様のコメントを拝見しまして、
「進撃のブンブン」では話が変わってしまうとのこと・・・。
き、気が付かなかった・・・。
広告に書いてしまった・・・。
は、恥ずかしいっっ!!
内容も知らずにすみません。

それでは、失礼致します。

追記
かなり再生数が増えていまして、少し心配です。
私の広告では再生数が増えすぎないように気を利かせたつもりです。
(「ゲーム」「ブンブン」「実況プレイ動画」の検索にのみ広告欄に現れる
ようになっています。)

追記2
Dの人様、お気遣いありがとうございます!
私も動画のコメントに関しては、完全にスルーしております。
動画がうpされた時から、荒れそうな予感はしていたのですが、
それを怖がってうpしないというのもおかしいと思いますし、
ブンブンさんも気にしないで下さいね?
(ブンブンさんのことですから、承知の上だったかもしれませんが)
ユウジン |  2013年05月17日(金) 15:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!うぽつです!

ブンブンさんが進撃の巨人ですと・・・!!
私はあのMADしか見てないので主題歌しか知らないんですが、とりあえずロープみたいなの使って巨人をばっさりやる話でいいんでしょうか?w
最後一回です!とか言ってらしたのにフラグ回収がないとは!と思いながら見てましたw

フリーゲームは珍しいと思っていたら初めてだったようですね。
現行実況がたくさんあるのでお忙しいと思いますが、ツクール系のフリーゲームとか実況して頂けると嬉しいです!

それでは、次の実況も楽しみにしております!
ではでは〜
novia |  2013年05月17日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

久しぶりにコメントしますー!これはコメントせざるを得ないww
まさかのフリーゲーム実況で驚きが隠せないです
しかも進撃の巨人!私もちょっと前に友達に漫画を借りて結構はまってましたw
後、今回はBGM編集がなかなか凝ってましたね!
編集お疲れ様です!

私も早速プレイしてこようと思いますーw
ではでは~♪
hok |  2013年05月17日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ブンブンさんが上手い・・・だと!?
ブンブンさんはラグさえなければ意外と上手いのか・・・そ、そんなのブンブンさんじゃない!!←

このアニメ、何気なく見ましたが、面白いですね♪
ただ、仲間が続々とやられていくのとグロいのが相まって、見る度に「orz」となりますw
このアニメを見た後はアイマスを見てお口直しをしていますww

次回・・・はないんでしたねw
完結おめでとうございます!!ww

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年05月19日(日) 16:20 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、ブログのほうではお久しぶりです。
他の実況銘柄がまだ最新まで追いついていないんですが、単発実況うpと聞いて久々にブログコメしに来ました。

BGM編集がナイスですね!イェェェェガァァァァが流れるたびに笑ってしまいましたw
動画を見る前に私も少しやってみたんですが、屠りと着地が意外と難しいですね^^;
5回プレイであの撃退数を出したのは、なかなかすごいと思いますよ~。

これからの動画も楽しみにしています。
ではでは~
たけゆり |  2013年05月19日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4611-65158646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |