04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12 (Sun)

基本的な運営に関するご報告です^^

<4-12の2つ目の記事>


ここ最近での簡単な
「基本的な運営に関するご報告」です^^


多くは、過去のラジオ内・ブログ内にてお話したことばかりなので、
ご存知の方も多いかと思います^^


ですが、ラジオをお聞きいただいてない方や
最近うちのブログにおいでいただいたばかりの方も多いと思いますので、
定期的にいくつか「基本的な運営に関するご報告」をさせていただこうかと思います^^
ときどき追記・改善されてますので、
地味に内容が変わったり追加されてたりするかもですw

※今回の記事は個人的な報告ですので、音声レスはいたしません。ご了承ください^^
(もちろん、いただいたコメは必ず読ませていただいております^^)

【More・・・】




【各実況の運営状況】


交通事故の怪我によって、一時的に大きく減速しています。
怪我の回復にあわせて、様子を見ながら徐々に復帰していく予定です♪

・BIOSHOCK(うp完結済み)

・ポリスノーツ
 収録ストックあり
 編集再開しました♪
 4月18日あたりからうp再開予定です!

・ビューティフルジョー2
 収録ストックあり
 収録&編集は操作がきついため、うp凍結中

・マリオカート
 収録ストックあり
 収録&編集は操作がきついため、うp凍結中

・雀荘ブンブン
 エンコード済みストックありまくり。
 簡単なマウス操作でいいので、収録再開しました♪
 編集は操作がきついため、凍結中
 現在、基本毎日うp進行中♪
 
・コミュのどうぶつの森
 収録ストックあり
 収録&編集再開しました♪
 4月19日あたりからうp再開予定です!

・単発実況
 水面下企画あり
 怪我が治るまで凍結中


【メモリアル】

4月16日にて、「連続300日実況動画うp」達成☆
総動画うp数、不明w(400以上確定)
6月7日にて、デビュー1周年


【実況&ブログ運営などの方針たち】

①現在、このブログコメントにおいて、マリカーのフレンドBMメンバー&雀荘ブンブンのメンバーの募集は行っておりません。
コメントにて、FCを教えていただいてもご期待にはお応えできません><
ご了承ください^^
過去第一期BMメンバーとしてフレンド募集をさせていただいた際には
光栄にも700を超えるご応募をいただき、その際はガチ抽選にて選ばせていただきました^^
今後の第2期BMメンバーの募集&雀荘ブンブンのメンバー募集については、すべてが未定です。





②いただいたコメントへのお返事は、「管理人のみでないお名前のあるコメント」にのみ音声レスにてお返事させていただいております。
管理人のみコメントについては、他の多くの方がお聞きになるかもしれないラジオでしゃべるのは、プライバシーの問題からお返事を自重しております。
また、お名前が無いと、感謝の気持ちの贈り先がはっきりしないので、黙読のみにさせていただいております。
お返事をご希望の場合は、管理人のみではないコメント&お名前記入にてよろしくお願いします^^

音声レスは収録時間の問題から、基本的に動画うp&音声レスうpに関係した記事にのみ行っております。
企画特設記事・ネタ特設記事・期間限定公開記事に関してはレスは行っておりません。
ご了承ください^^
でも、もちろん、いただいたコメは感謝しながら必ず読ませていただいております^^




③現在の音声レスは【全員レス・トピック形式】です。
②に当てはまる、いただいたコメントの内容をかいつまみながらトピック形式にて音声レスをさせていただいております。
感謝の気持ちを込めて、極力全員レスを心がけております♪
その分、ラジオが長くなってしまうので、私考案の【音声レスインデックス】をご活用ください♪
ヘッドセット収録なので、実況と若干音質が違います^^




④現在ラジオ用イラスト&写真募集中です^^
↓のイラスト&写真添付専用のメアドまで添付でお送りいただければ、ありがたくラジオ&ミクシィのギャラリーにて使わせていただきます^^
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
サイズは横長の「320×240ピクセル」だと、私がリサイズしなくてすむので、使用の順番が繰上げで早まります♪
形式はjpg形式でよろしくお願いします^^
あわせて、私に関してはイラスト化「本人公認」です♪




⑤現在スカイプコンタクトの募集は行っておりません。
低スペック&不慣れ&時間の捻出の都合により、スカイプはあまり使っておりません。
そのため、現在基本的にスカイプコンタクトの募集は行っておりません。
コメントにて、スカイプIDを教えていただいたり、急にコンタクト申請を送っていただいても、ご期待にはお応えできません><
ご了承ください^^
実況収録や打ち合わせに必須の場合のみ、追加させていただきます^^




⑥スカイプチャットいただいても、お返事が難しいです
もうすでにコンタクト追加させていただいた皆様におかれましても、⑤と同じ理由により、チャットいただいてもお返事は難しいのが現状です。
ごめんなさい。
ブログのオープンコメのほうが確実にお返事させていただけます。




とりあえずご質問いただいた内容に関してはこんな感じです^^
どうかご了承いただければ幸いです^^


関連記事
16:08  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

発1GETです!
そんな事は置いて置き、第一期BMメンバーの応募700人って凄いですね^^
知らなかった(; ̄_ ̄)=3
怪我が完治するのを祈ってます♪
これからも頑張って下さい(^O^)
では、ノシwww
3LDK |  2009年04月12日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】

拝読いたしました(o´∀`o)

というか。。。ブンブンさん!
こんな長い、しんどそうな記事。。怪我に障りませんか(´;д;`)

おばちゃんはそればっかり心配で無理されてないか考えてしまいます。
余計なお世話でしたら申し訳ありません(。・人・`。))
もだぉ |  2009年04月12日(日) 16:34 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんへ

こんにちは、赤也(あかや)です。
私にとってはブンブンさんがブログや動画を更新されているのが見れるとお体が大丈夫なんだろうなぁって安心しております。

でももし無理されているんでしたらむしろ休んでくださいね。
皆を楽しませてブンブンさんが体壊されたら大勢のファンが悲しみますから・・・


それでは~私の心配が余計なお世話であることを願っています
赤也(あかや) |  2009年04月12日(日) 17:00 | URL 【コメント編集】

長い文章お疲れです!!

怪我の方はいかがですか?

どうぶつの森とマリカの方、楽しみです^^

でも、怪我の治療の方優先にしてくださいね!!
(余計なお世話ですよね笑)

ではー。
来海 |  2009年04月12日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
水戸です^^

3LDKさんに乗っかり、700人とはずいぶんと多い人数だことで・・・
凄いですね^^!

そしてお怪我の方も早く完治するといいですね!
一刻も早くブンブンさんの怪我が治ることを願っております。

ではでは~^^
水戸 |  2009年04月12日(日) 18:24 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
ポリスノーツ&ぶつ森の収録が再開したということは
順調に怪我が治っていらっしゃる証拠ですね^^
来週はポリスノーツ&ぶつ森が楽しめるようで嬉しいですw
でもまだアクション性の高いゲームの操作が辛いとのこと…。
ブンブンさんのペースでゆっくり療養してください!

ブンブンさんの怪我が早く完治しますように
☆彡 *.:*:.。.:(-人-;)              
うめこ |  2009年04月12日(日) 19:11 | URL 【コメント編集】

休んでほしいと思っている自分と、動画を楽しみにしている自分がいますw

でも、編集が再開されている分、怪我が確実に良くなっていると思うと安心します。

無理はしないでくださいねw

一日でも早く治ることを、心から祈っています!
カート |  2009年04月12日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月09日(火) 18:51 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月02日(水) 15:37 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/454-a74bad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
