05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.10 (Tue)

ほかげさんの【実況主さん】ブンブンさんを描いてみた

<2-10の1つ目の記事>

ご報告です!!

絵師のほかげさんが、
わたしブンブン単独の『描いてみた動画』
作ってくださいました!!


直接ご報告をいただきました^^

【実況主さん】ブンブンさんを描いてみた



おおおおおお!!
ほかげさん、ありがとうございました^^


単独描いてみた動画!!
超うれしいですー!!
すごいです!!
PCでイラストを描く技術が無い私には細かいことは分からないのですが、まるで魔法のように次々とイラストが出来上がっていきますね!!
細かい色使いとか、処理とか!!
みてて感動しましたw
線画の美麗さといい、色使いの美麗さといい、本当にすごいです!!
さすが、ほかげさん!!
ありがとうございました^^
DL保存させていただきました!!
←のサイドバーにも常駐リンクを貼らせていただきました!!

それと、「あとは色々やって」と「おまけ」に吹きましたw
なんというハイセンスwwww

ありがとうございました^^


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

00:01  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

すごいとしか言えなかった><
ブンブンさんめっちゃかっこ可愛かったですよ^^
ハートもキレイ!!って思ってたらその後のオマケに爆笑ですw

色んな人にイラスト描いてもらって、
ブンブンさんが皆さんに愛されている証拠ですねb

私にはひどい絵しか描けないから残念^^;
精一杯のニココメとブログコメでこれからも応援しますね^^

(仮)ブンブン厨ウィンダムでした^^
ウィンダム |  2009年02月10日(火) 01:09 | URL 【コメント編集】

毎日うp乙っす><b
すごいですね~自分も見習いたいです・・・。w
これからもうp頑張ってくださいね♪
それでわ~^^
阿呆 |  2009年02月10日(火) 01:31 | URL 【コメント編集】

これは凄い・・・
本当に凄いとなかなかコメントが出てこないものですね^^;
サカ |  2009年02月10日(火) 14:18 | URL 【コメント編集】

ばんわぁ~☆ミ

どぅわっ・・・∑(゚ 口゚ ;)<び、美形すぐる・・・!?
といぅか・・・(o^∇^o)ノ<女性だぁ~

自分のイメージ通りでした。
はい。
囲○裏さんLOVEなところも。

実際、こんな感じですか(囲○裏さんLOVE的な意味で)

ラジオ、楽しみですね・・・ヾ(@^▽^@)ノ<やっほぉ~い
でわでわぁ~☆ミ
ねざめみそ |  2009年02月10日(火) 16:23 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月11日(水) 19:25 |  【コメント編集】

なんというハイセンスw

上手すぎる(>_<)

いつもお世話になっている囲炉裏さんにハートをあげるんですかw?(チョコレート的な意味で)

しかし女にしか見えないw

以上☆公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
ヘブン(>_<)/" |  2009年02月17日(火) 01:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/444-9dcd94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
