04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.18 (Mon)

【祝・公認公式実況第15弾】土塊様公認『アカとテケテケ零実況』その1&うp方針特設記事

皆様にご報告です♪(一定期間強制TOP設定です)
ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
公認公式実況第15弾スタートです!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






ご公認下さったのは、

同人サークル土塊様!

ゲームソフト名は
『アカとテケテケ零』!


同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg
土塊様の公式HPは新アドレスに移転致しました!
ご注意下さいませ^^

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o
土塊様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


私にとって公認公式実況15銘柄目・通算37銘柄目となります。
公式ジャンルは「オリジナルホラーAVG」!
アドベンチャーということで、私おなじみの朗読実況シリーズの一環となります。
ハードはPCです。

企業様からだけでなく、
同人サークル様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪

皆様、いつも本当にありがとうございます!!
応援下さる皆様に、心からの感謝を!!

以下折込に公認実況恒例の、土塊様からのオーダー&実況動画うp方針まとめです。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

公認であるがゆえに、いくつか土塊様からのオーダーがございます。
もはや私にとって恒例の流れですw
基本的には、前回の公認の「死の霊園零」からの5銘柄と変わっておりません。

1.実況銘柄と公開範囲について


バージョン違いは同一タイトルと換算した際、土塊様は「土塊ホラーシリーズ」というシリーズ名で全8銘柄のホラーゲームを作成なさっています。
今回公認実況のお話を頂いたのはその中の土塊ホラー6作品目と8作品目の
「アカとテケテケ零・完全版」のすべての内容と、
「邪鬼の饗宴」の前編の計1.5銘柄となっております。
「アカとテケテケ零完全版」小  邪鬼の饗宴小

それぞれ単品でも楽しめるシナリオですが、設定・登場人物などシリーズ過去作とリンクしております。
また、過去実況を踏まえての実況トークとなります。
よろしければ、過去実況を未視聴の方は、『死の霊園 零』からの過去シリーズをご視聴いただけると、より一層楽しめる実況になると思います!
もうすでにご視聴いただいた皆様も、過去作を思い出す意味も込めて、もしよろしければ公認記念に「土塊様シリーズ巡り」を是非w
「邪鬼の饗宴」は前編ということで、ストーリーが途中までとなってしまいますが、私の公認実況ではもはやおなじみ、公認であるが故ですのでその点どうかご了承願います。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【土塊様・過去作品公認実況一覧】
1作品目『死の霊園 零』          2作品目『書いてある 零』
  

3作品目『生と死の穴 零』4作品目『こっくりさんの墓 零』5作品目『災いの日本人形零 前編』
  
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*最後の

2.うpの時期・ペース・トーク内容について


堀井様はうちの実況動画の視聴者様ですので、私の実況が「ゆっくりとした運営ペース」だということを分かっててくださってて、各銘柄のうp時期・ペースに関しては、
「ブンブンさんの他銘柄の実況運営との兼ね合いを含めて、すべてブンブンさんの一番やりやすいように自由にしてくださって大丈夫です」
と、完全にお任せをいただいております。

なので、一応今のところ「4日に1本のペース」を目標に、あとは収録ストックから逆算をして一定ペースになるように臨機応変に運営していきたいと思います。

また、トーク内容に関しても「普段どおりの実況スタンスでゼヒお願いします。」とのお優しいお言葉をいただいておりますので、通常の実況と同じスタンスでいきます。
土塊様、ありがとうございます!


以上が土塊様から頂いたオーダーです。
すべて遵守するかたちで運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【私的に】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。
現状、ストックが潤沢です!その分コメント反映が相当遅くなります。

●赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゲームを楽しむスタンスです。

●うpアカウントは、ハッピーウォーズ実況と同じ方式で、使用容量拡散のため2アカウント併用にて運営していきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以上、土塊様公認『アカとテケテケ零実況』の運営方針でした^^


実は同人サークル土塊様の代表・堀井様はうちの実況の視聴者様なのです!
その御縁で前回の公認実況のお話を頂いたのですが、前回のその公認実況をご視聴下さった土塊様のシナリオ担当・花乱様が「土塊様公認実況シリーズ」の実況トークを気に入ってくださり、堀井様&花乱様から改めて今回ご依頼いただき、2度目の公認実況決定となりました!
公認実況動画のトークを制作者様に気に入って頂き、2度目のご依頼を頂けるとは光栄な限りです。
正に公認実況うp主冥利に尽きます!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


よろしければ今回もお付き合いただければ幸いです♪


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:35  |  アカとテケテケ零実況  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

ついに始まりましたね。
まずは、スタートおめでとうございます!
実は、私はホラー系が大の苦手なのですが、ブンブンさんのトークなら見れる気がします。
4日に1回のうpということですが、無理せずに楽しく実況していただけると嬉しいです。

これからのうp楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年02月18日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
かなりお久しぶりですw

溜まった動画って、なかなか見るのに勇気が必要ですよね。それでずるずると、しばらくブンブンさんの動画から離れていました。
ですが今回再びこのシリーズの公認実況をなされると聞き、ならば久しぶりに見てみよう!という感じですw

そういえば、ブンブンさんの実況こそ見れていませんが最近BIOSHOCKを購入、プレイ中です。
やっぱり面白いですよねBIOSHOCK。しかし思っていたより数段難しくて、ブンブンさんが2までクリアできたのは凄い!ブンブンさんの実況環境って、ラグとか大きかった気がしますし、素直に尊敬しますw

次回も楽しみにしています。
ではでは~
ちゅう |  2013年02月18日(月) 19:33 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
新公認実況おめでとうございます!

また土塊様の公認実況をしてくださると聞いて楽しみにしておりました!
ホラゲは苦手なんですが、ブンブンさんのホラーノベルは怖くないので楽しく拝見しております。
今回はどんな話なのかな・・・と思ったら最初からクライマックスでびっくりしましたw
しかもあの女の人がなまぐさキッズを売ってたとは・・・
話の展開が今から気になります!
次回が待ち遠しいです。楽しみに待ってます!

ではでは〜
novia |  2013年02月18日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

MKMOK

もしかしてメールですか?
  Yes Yes Yes

またあのメールですか?
  Yes Yes Yes

もしかして・・・・・・アカアカですかぁぁぁぁぁぁぁ!?
  Yes Yes Yes、oh my God


そんなことを乗っけから思った私はどうすれば・・・・・・。こういう古典的な同じ文字繰り返しの文面って、実際に起きると精神的にキますよね。バベルとかハヤクケセとかヨロシクネとか。

今シリーズも楽しみにしてます。ではでは~



ADA |  2013年02月18日(月) 22:38 | URL 【コメント編集】

MKMOK

ブンブンさん、お久しぶりです!
動画は見ているのですが、こちらに書き込むのは数ヶ月ぶりになりますね
土塊さん公認実況の新シリーズおめでとうございます。

博識なブンブンさんが「テケテケ」を知らないみたいで少し驚きました

北海道が舞台の都市伝説のひとつですが、少し前に流行ってホラー映画とかの題材になるくらいメジャーになりつつあるキャラですよ(笑)

このシリーズ、結構好きでしかもクールクール出るみたいでwktkしてます
次回を楽しみにしてます。
ではでは~

ハクア |  2013年02月19日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

今回も前回と引き続きじっくり見させてもらいます最後まで。                                                     前は土地神の話だったので今回はどんな話なのか気になりますね。                                               次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ 
世も末 |  2013年02月19日(火) 09:49 | URL 【コメント編集】

コメントではおひさしぶりです^^
土塊様作品の実況シリーズ楽しみにしていました!
うみねこ実況と並んで作業のお供によく周回視聴しています。
名物な彼は今回も出るのでしょうか…w 今作もがっつり拝聴します!
もろず |  2013年02月27日(水) 14:40 | URL 【コメント編集】

MKMOK

あくまで、起きてないのは事件。今まで起きてたのは事故。こっくりさんは存在そのものがガオンされてるし。あくまでも事故や行方不明、ないし発狂。・・・・・・治安は悪くないですよ?(笑)


ではでは~
ADA |  2013年03月02日(土) 19:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4387-1121fac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
