02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.02.17 (Sun)

【ブンブン実況プレイ】Gears of War 2実況【その1】




ご視聴下さりありがとうございます。
実況4周年記念として完走した、前作「Gears of War」実況に続いて、「2」も実況していきます!

実況36銘柄目、よろしければ今作もお付き合い頂けましたら幸いです♪

前作「Gears of War」実況未視聴の皆様は、もしよろしければ前作実況からご視聴いただけますと、より一層お楽しみ頂けるかもです。



編集ミスを発見したため、改善版を再うp致しました><
改善前にご視聴&コメントを下さった皆様、ごめんなさいです。
編集ミスを改善した部分では、よりバージョンアップする感じでネタテロップを挿入致しました!
いち早く「編集ミス版」をご視聴下さった皆様は、改善版の「約17分20秒からのネタテロップ」を「あー、あの編集ミスをこう仕上げたのかw(にやり)」と是非お楽しみ下さいw





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【前作実況】

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

01:48  |  ギアーズオブウォー2実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!

Gears of War 2実況、スタートおめでとうございます。
前作のEDを引き継いで今作があるのですね。
私は改善前のうpは見ていないので、あまりテロップの意味が分かりませんでしたが、面白い事になっていたことだけは分かりました。

次回のうpも楽しみにしています。
ドラ14 |  2013年02月17日(日) 05:15 | URL 【コメント編集】

MKMOK

1終了から間をおかずに2の動画投稿・・・あなたは本当にブンブンさんですか?(笑)
冗談はさて置き、2実況も楽しみにしてます。前回のような面白いバグに出会えるでしょうか?


ではでは~
ADA |  2013年02月17日(日) 08:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

いやー・・・安定と信頼の威嚇射撃ですね。
ブ「敵が硬い!」
視「え?∑( ̄□ ̄;) 今のは威嚇射撃ですよ!?」
という構図が如実に想像できる威嚇射撃っぷりでしたね。
さすが、プロの威嚇射撃という専用タグを持つだけのことはありますね~。
さて、それはそれとして・・・カジュアルで大丈夫か・・・という不安にかられています。
まぁ、1の時も思ったことですが(笑)

ちなみに、カットされたシーンっていうのは、大人の事情によって収録できなかったストーリーのことだと思われます。
他の方の実況を見る限り、そういうところがあるらしいです。
あ、大人の事情というのはもちろん、グロイとか展開があまりに酷すぎるとか、そういう意味です。

2のほうが1より詰みそうな場所が多いので、ヒヤヒヤものですが、次回も楽しみにしています。
ではではA~
Dの人 |  2013年02月17日(日) 10:40 | URL 【コメント編集】

いいですね2実況もw 今回も結構難易度高いんでしょうね。                                                    次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ 
世も末 |  2013年02月17日(日) 13:52 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

ついに2がスタートしましたか~♪
どんなストーリーになっているのかワクテカしますね^^

それにしても、相変わらずの威嚇射撃でしたねw
見事に目標から外れていましたよww
威嚇じゃなくなるのはいつになるのか・・・←

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年02月17日(日) 21:04 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年02月18日(月) 00:55 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4386-474746cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |