10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.09 (Sat)

【祝・公認新シリーズ】土塊様公認『アカとテケテケ零&邪鬼の饗宴』実況決定ご報告・特設記事

新しい公認実況決定です!!
以前にも公認実況をさせていただいた
土塊様から再びお声がけいただきました!


今回は、土塊様ホラーシリーズ
6作品目「アカとテケテケ零・完全版」
8作品目「邪鬼の饗宴・前編」

の2作品を公認実況させて頂きます!

「アカとテケテケ零完全版」小  邪鬼の饗宴小
前回の土塊様公認実況シリーズと同じ感じで「アカとテケテケ零完全版」は最初から最後までの全編実況&「邪鬼の饗宴」は前編のみの半分実況となります。

それぞれ単品でも楽しめるシナリオですが、設定・登場人物などシリーズ過去作とリンクしております。
また、過去実況を踏まえての実況トークとなります。
よろしければ、過去実況を未視聴の方は、「アカとテケテケ零完全版」の実況スタート前の今のうちに『死の霊園 零』からの過去シリーズをご視聴いただけると、より一層楽しめる実況になると思います!
もうすでにご視聴いただいた皆様も、過去作を思い出す意味も込めて、もしよろしければ公認記念に「土塊様シリーズ巡り」を是非w

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【土塊様・過去作品公認実況一覧】
1作品目『死の霊園 零』          2作品目『書いてある 零』
  

3作品目『生と死の穴 零』4作品目『こっくりさんの墓 零』5作品目『災いの日本人形零 前編』
  
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
投稿スタート日はまだ未定ですが、「準備ができ次第」スタート予定です。

以下折込に意気込みや感謝・公認実況のご依頼を頂いた経緯です。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

実は同人サークル土塊様の代表・堀井様はうちの実況の視聴者様なのです!
その御縁で前回の公認実況のお話を頂いたのですが、前回のその公認実況をご視聴下さった土塊様のシナリオ担当・花乱様が「土塊様公認実況シリーズ」の実況トークを気に入ってくださり、堀井様&花乱様から改めて今回ご依頼いただき、2度目の公認実況決定となりました!
公認実況動画のトークを制作者様に気に入って頂き、2度目のご依頼を頂けるとは光栄な限りです。
正に公認実況うp主冥利に尽きます!

土塊様、公認のお話を下さりありがとうございます!!
感謝の気持ちを込めつつ、是非全力でがんばらせて&楽しませていただきます!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

企業様からだけでなく、
同人サークル様からも公認実況のお話をいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg

土塊様の公式HPは新アドレスに移転致しました!
ご注意下さいませ^^
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:08  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは、ブログ記事うpお疲れさまです!!

新公認実況が決まったと聞いた時、なんだろうと思っていたら、
2度目の土塊様の作品なのですね!!
前回のシリーズがとても楽しかったので、今回も楽しみにしています!!
よっこ |  2013年02月09日(土) 16:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公認実況おめでとうございます。
私は土塊様の実況動画を見た事が無いので、とても楽しみにしています。
早速、今から過去の公認実況を視聴しようと思います。

公認実況頑張ってください。
ドラ14 |  2013年02月09日(土) 17:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年02月09日(土) 23:48 |  【コメント編集】

MKMOK!!

公認実況決定おめでとうございます♪
土塊様のゲームだったんですね^^
前シリーズがすごい好きだったので、今回も楽しみです♪

果たしてクールクールは出てくるのか・・・ww

ではでは~
殿のスヌーピー |  2013年02月11日(月) 05:16 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

このシリーズの実況大好きだったので今から楽しみです!!
wktkが止まりません(`・ω・´)
ブンブンさんのお気に入りクールクールが出るかどうかも楽しみですねw

うp前に前シリーズをもう一周してこようと思いますw

うp楽しみに待っています(*´艸`*)
ひろ |  2013年02月17日(日) 00:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4363-c9611f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
