09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.13 (Sat)

【祝・公認公式実況第14弾】トイロジック様公認『Happy Wars 実況』うp方針&その1うp・特設記事

皆様にご報告です♪(一定期間強制TOP記事です)
ブンブンのゆっくりと実況プレイ、
【公認公式実況第14弾】決定です!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







ご公認下さった企業様は、

トイロジック様!

ゲームソフト名は
『Happy Wars』!

HappyWars_BoxArt.jpg

先日こちらのブログ記事にてご紹介させていただいた複数人数大乱闘ゲームです!
Xbox LIVE アーケードで2012年秋に配信予定『Happy Wars』のご紹介・特設記事
ゲーム内容に関する説明は↑の記事をご覧いただけましたら幸いです^^

【公式HPはこちらです】
Happy Wars_logo_e_small
(いきなり音が出ますのでご注意をwうちは赤さんがびっくりしてましたw)

いやっほーーう♪(((((o≧▽≦)o

トイロジック様、公認のお話を下さり
ありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めつつ、
是非全力でがんばらせて
&楽しませていただきます!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

私にとって実況35銘柄目、通算ニコ動うp2792動画目となります。

公式ジャンルは「マルチプレイアクション」!
マルチプレイアクションということで、私おなじみのプロの威嚇射撃が発動して仲間の迷惑にならないように気をつけますw
今から超楽しみです!!

ハードはXbox 360。
デビュー以来多くの実況で愛用している、私の実況活動のメインハードです!

なんと2012年10月12日リリースの新作です!
活動方針として、モラルの問題から普段は新作実況は一切行わないのですが、
今回はトイロジック様ご許可の下、リリース直後の新作実況となります!!

詳細な運営方針や、恒例のメーカー様からのオーダー説明に関しては実況動画その1の冒頭の前口上にて!

こうやって企業様にお認めいただけるのも、
いつも応援してくださる皆様のおかげです♪


皆様、いつも本当にありがとうございます!!

応援下さる皆様に、心からの感謝を!!


以下折込に実況動画うp方針&ゲーム概要です。


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【実況動画うp方針】

●公認いただいたからといって、実況内で特によいしょは致しませんw
いつも公言してますが、私は嘘とお世辞が大嫌いです!
公認実況ではありますが、感謝の気持ちを込めつつ、
いつもどおりの実況スタイルにてお送りさせていただきます♪

●貯めどり実況なので動画やブログに頂いたコメントへの反映が相変わらず遅いです。

●赤さんがいるのでカットインしちゃうこともあるかもです。

●「初見ガチぐだぐだ実況」で、素のトーンでしゃべりながらゆっくりゲームを楽しむスタンスです。

●うpペースは、現在まだ未定なのですが、強制分割も駆使して1動画の尺を短めにして視聴者の皆様の1動画あたりの負荷をおさえつつ、なるべく毎日うpできたらいいかなーと画策中です♪
他銘柄との兼ね合いや同日複数銘柄うpなども視野に入れつつ、無理のないペースでお届けさせていただきます。
とりあえず、実際に収録をしてから、手応え次第でフレキシブルに運営して行こうと思っています。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【公式からゲーム詳細の概要】


ジャンル : マルチプレイアクション
プレイ人数 : オンライン1~30人、オフライン1人
対応言語 : 英語、日本語など8カ国語対応
発売元 : Microsoft Studios
開発元 : Toylogic Inc.
配信日 : 2012年10月12日
価格 : 無料(Xbox LIVE ゴールド メンバーシップが必要です)
レーティング : B(12才以上対象)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:04  |  Happy Wars 実況  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

おおお!!公認実況決定おめでとうございます♪
以前紹介されていた記事を見て、おもしろそうだなと思ったので実況動画としてうpされるのは嬉しいです♪
今からwktkが止まりません^^

ではでは~
殿のスヌーピー |  2012年10月11日(木) 11:57 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブログコメではお久しぶりですね。
最近忙しくて思うように動画が見れていませんが、遅ればせながらちょくちょく拝見しております!

公認実況おめでとうございます!2コメは頂きましたw
キャラがちまちましててかわいらしいですね。
私はXboxを持ってないので動画で楽しませて頂きます!

それでは次回も楽しみにしてます!
ではでは〜
novia |  2012年10月13日(土) 20:31 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

相変わらず公認が社長からというブンブンクオリティ・・・。
人心掌握力は甲斐の虎並ですか!?

ゲームの方ですが、可愛らしいキャラが物騒なことを言ってる、やっているという結構シュールな光景に思わず笑いが(笑)
いやー、私もやりたかったなぁ。
シンプルそうでコミカルで、シュールで・・・(笑)

次回も楽しみにしています。
ではでは~
Dの人 |  2012年10月13日(土) 21:16 | URL 【コメント編集】

可愛いですね敵も味方のキャラも、複数人数でしたらもっと面白そうですねw                                                                                       次回うpも楽しみにしてます。 でわノシ  
世も末 |  2012年10月14日(日) 06:48 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

公認実況うpおめでとうございます!
今回も、操作が相変わらずのブンブンクオリティーで安心しましたw
最初に流れたダイジェスト的な映像を見た時点で面白そうだと思ったので、他のクラスでの操作を見るのが楽しみです!

チュートリアルで、実際にHPゼロになってもらって復帰する時の操作を覚えるのは斬新でしたね。
一撃で新入りを倒せる雷を出すなんて、案内役のキャラが強すぎるw
彼には一体どの位の実力があるのか・・・絶対に敵には回したくないですよねw

今後の動画うpも楽しみにしています。
ではでは~
たけゆり |  2012年10月15日(月) 00:35 | URL 【コメント編集】

★MKMOK!!!!

お久しぶりです(`・ω・´)ノ
最近は、忙しく動画を見る事ができませんでした(´・ω・`)
公認実況おめでとうございます!!
もう14弾ですか・・・w (。-∀-){すごいですね~
ゆっくりですが、見ていきたいと思います^^
頑張って下さい(`・ω・´)ゞ

ではでは~ 
DJsuGi@ヾ(*´∀`*)ノ |  2012年10月15日(月) 02:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4024-3efca2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
