07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.04 (Thu)

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が実況4周年お祝いイラストを描いて下さいました・特設記事

(一定期間強制TOP記事です)

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況4周年お祝いイラストを描いて下さいました!

足立たかふみ

「メタルファイト・ベイブレード」・「メタルファイト・ベイブレードZERO G」の、あの足立たかふみ先生ですっ!

以前に、こちらの記事
あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況風景イラストを描いて下さいました・特設記事
で、描いて下さったイラストをご紹介させていただきましたが、なんと光栄にも再びイラストを描いてプレゼントして下さいました!

超美麗イラストです!
しかもフルカラーです!!
お祝いのお言葉をはじめ、内容ぎっしりです!


超・歓・喜♪

ワルイージコスにはじまり、私の実況活動をよくご存じの視聴者様なら眺めれば眺めるほど私の実況ネタが随所に散りばめられていて楽しめる、描きこみの深い素晴らしいイラストに仕上げてくださってます!
足立たかふみ先生は、うちのブログでは「あーたか」さんのお名前にてもう何年も前からよくコメントをいただいております、ブンブン厨さんなのです!!
雀荘ブンブンの大規模大会にも、もう何度もご参加下さっており、原稿のおともに超沢山うちの実況動画をご視聴下さっております><
超光栄ですー><

「実況鉄人ブンブン」とのお言葉ありがとうございます♪
しかも、あーたかさんとしてのサインと足立たかふみ先生としてのサインのダブルネームでのサイン入り!
超うれしいですー!!
喜びのあまり、実況活動のモチベーションがこれでもかっていうくらい超↑↑でございます♪
連載原稿でご多忙な中、これほどの素晴らしいお祝いイラストを描いてプレゼントして下さるなんて、足立たかふみ先生はなんてお優しいんでしょう><

足立たかふみ先生、
素晴らしいお祝いイラストを
本当にありがとうございました!


頂いたイラスト、つつしんで家宝にさせて頂きます!
前回同様、もちろん永久保存にて超大切にさせていただきます!
万が一の時のために3つの外付けHDDにてバックアップをとっておりますw
1つ2つクラッシュしても大丈夫な磐石の構えですw
あと、喜びのあまり実況編集用PCの壁紙にしておりますw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【あーたかさんがTOP9ご入賞の賞品としてご参加いただいた雀荘ブンブン】


【足立たかふみ先生の最新刊】






【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

相変わらずのブンブンクオリティーにて記事でのご紹介までにタイムラグがございますが、なんと
2012年6月7日、4周年の記念日当日の日付変更直後に送ってくださいました!
重ねて、本当にありがとうございました!
お祝いのお気持ち、これでもかと感謝しつつ、受け取らせていただきました^^

これからも足立たかふみ先生を応援しておりますっ!

原稿でご多忙な中にもかかわらず、本当にありがとうございました><
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:46  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★MKMOK!

いつもありがとうございます。
ただただ動画を楽しませていただいている、日々の感謝の気持ちを表現すべく
ささーーっと勢いで描いただけなので、
まさかここまで大々的に載せていただけるとは思っておらず
((前回今回と)気持ちは込めまくってますが)、超々恥ずかしいです!!

機会があれば、さらに気合を込めさせていただきます!みてろー!
あーたか |  2012年10月07日(日) 02:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4015-6048afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
