fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10.02 (Tue)

【ブンブンのゆっくりと実況プレイ】カルドセプトサーガ【その115】




【27面・ 虹の浅瀬イリュージア・9動画目】です♪


●準レギュラー銘柄ではありますが、「目指せ、カード稼ぎ無し一発クリア!勝ち続ける限り、優先的に収録&うp・一回でも負けたらカード稼ぎのため数年収録凍結」という企画にて、一時的に優先運営中です。



【More・・・】



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【カルドセプトサーガ・マイリスト】





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:14  |  カルドセプトサーガ実況  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ブンブンさん、MKMOK

無事クリアおめでとうございます!
次回がラストマップですかね?
流れからすると、いつもは今回のマップがラストで神様に会うといった形だった気がするので・・・。
それにしても、ラミアは削っちゃまずいんでは・・・。
地形制限のあるクリーチャーは水が必要なブックワーム、水2が必要なディープシードラゴン、水風が必要なフォンテインの3種ですが、クリーチャー比率が異常に低いブンブンさんのブックだと、彼らが回ってくる確率高いんですよね(笑)
そう考えると、スピリットウォークの使えるラミアがいい具合にその緩和に役立つのではないかと・・・思うわけです。
あとは、問題点としては武器防具使えないクリーチャー多いんですよね(笑)
特に防具・・・、今回ストームアーマーが削られましたが、ストームアーマーって使えるのラミアとマーベル先生だけ・・・ですか?
アイテムにすれば、ほぼ全部のクリーチャーが使えるからアイテムを入れるのもいいんでしょうけど、ブンブンさん、ネクロスカラベ、カウンターアムル以外でいいアイテムありましたっけ?(笑)

ちなみに、多分、私の基本戦略はブンブンさんの戦略に似通っているかもしれません(笑)
いや、実際参考にはしてるんですけどね。
それにしても、サーガが面白そうで面白そうで・・・XBOXないんだよなー・・・。
そして、今更サーガだとマーベル先生貰えないんだよなー(笑)
と二重のダメさ加減が(笑)

次回の動画も楽しみにしています。
あの発言の回がラストステージだったら、ブンブンさんのフラグ回収スキルの高さにきっと私は爆笑することでしょう(笑)
ではでは~
Dの人 |  2012年10月02日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

一発クリアおめでとうございます♪
今回は本当に厳しい戦いでしたね><。
勝利した時点で、何故かホッとしましたw

ブックのナイスガイは抜かない・・・これはある意味縛りですねw
ナイスガイ縛りでどこまで行けるのか楽しみです♪w

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2012年10月03日(水) 15:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/4009-c05cbd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |