02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01.26 (Mon)

祝プレミアム【第2期囲炉裏杯】マリオカート実況プレイ92【ブンブン実況】

<2009-1-26の3つ目の記事>



囲炉裏さん主催の、「第2期囲炉裏杯」の第3回大会・第1回戦のレースです♪
今回は22:55ルーム作成&前回参加者は23:00にINだったのです。
入れてよかったー♪

※今回ノドの調子が悪く、実況が聞きにくいです。ごめんなさい><

2戦目はガチで入れませんでした(;´д`)ノそして、終わり方は、まさかの展開です。

BGMについては囲炉裏さんのマリカー26↓のうp主説明文をご覧くださいw



このネタのためだけに、ブックオフに行って、CD買ってきましたよ、囲炉裏さんw


●囲炉裏さん視点→
「ブンブン」いじられて超歓喜wそしていま、「ブンブン」の真実が明らかに!w


<みやじさん視点が私の中で神回ですw>

今回のレースの結末は、
すべてみやじさんのトラップカードのせいでした!!w
闇みやじ最強すぎますw

「闇みやじ」のドローの悪さに突っ込むみやじさんが最高w
「闇みやじ」のレギュラー出演を激しく期待ですよ、みやじさんwww

●みやじさん視点→



えりかさん視点→


あと、動画終わりとブログの折り返し↓に、
大切な長文お知らせ
がありマス♪


ご一読いただけたら幸いです♪


【More・・・】

これまで、私の日課にできる実況動画としてうpのコンセプトの弊害を考慮して、

囲炉裏さんにどれだけ勧められても

プレミアム化を頑なに拒んでまいりました。

この根っからの囲炉裏厨の私がですよ?w

「毎月たったの525円」といえば、非常に手ごろなお値段、

入会に悩む必要なんて無いように見えますが、

そこが大きなミステイク!!

私の日課実況動画うp主としてのコンセプト特有の
他のうp主さんには無い弊害が存在するのです!




実はですね・・・


わたし・・・もうすでに半年間の一般会員で
軽く8G以上うp
してるんですよ・・・w


今や10Gを超えます・・・。


1動画平均「39メガ」(短い動画は25メガくらい)を

300動画以上うpしてるわけですからw




だからですね・・・。



わたし、プレミアムにしても




プレミアムの8G使い切る可能性極大なのですww




プレミアム化による「一動画のうp最大容量アップ」によって、8Gなんて、

おそらく、4ヶ月持ちませんよ?w


結果、維持費用が累積計算になるんですw

これが日課実況うp主のブンブンクオリティーの弊害なのですw


最初の3ヶ月は「毎月525円=1575円」ですが

おそらく4ヶ月たらずで容量を使い切ってしまい

その後の3ヶ月は「毎月1050円=3150円」

さらにその後の3ヶ月は「毎月1575円=4725円」

さらにその後の3ヶ月は「毎月2100円=6300円」

結果、年間17325円の維持費用がかかることになります。

ちなみに2年目は、年間費用40950円 ( ̄□ ̄;)!!

3年目は年間費用66150円 Σ( ̄□ ̄;

かかる計算になります。

あくまで概算ですがね^^

あっはっはっはっは。

普段から企画書とかで、こういうランニングコストの計算をやってるので

どうしても考えちゃうんですよねw

だから、コレまで「一般会員2G」を渡り歩いてまいりました。

これが、これまで私がプレミアム化しなかった理由、
これまでの画質の越えられない壁だったのです!!


マイリスをちょくちょく移転&整理していたのも、同じ理由です。

ご理解いただけますでしょうか?

4年目からは計算したくなくなりますよ?w

















ですが、とうとうですよ。








これまで「画質についてのコメント」を多数いただいておりました。



特にマリカー実況では、低画質であることに、私自身ずっと心を痛めておりました。



いつも見てくださってる皆様に、あの画質でご提供するのは、
正直私自身も「何とかしたい」とずっと思ってまいりました><


でもですね、あの低画質でも、データ容量「約39メガ」なんです。





これまで、編集とエンコードに「手間と時間」をかけることによって、一般会員の画質の限界ギリギリまで向上させて、「約39メガ」くらいに仕上げてまいりました!!




でも、それでもあの「神画質」になっちゃうんですw



マリカーは本当にエンコ泣かせなのです・・・。(;´д`)ノ




そこで、とうとう!!


ブンブンは決断を致しました!!



私財をなげうちます!!w






いつも応援して下さってる皆様に、





感謝の気持ちを込めて、




少しでも良い画質の動画をお届けするために、





とうとうプレミアム会員になる決断をしました!!





この囲炉裏杯実況が、記念すべき、

「ブンブン初のプレミアム動画」になります!!


(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)







今回の動画はデータ総容量「58メガ」です!!

これまでの普段の「39メガ」動画に比べて、概算で約1.5倍の画質です!!
(ほんとうはもっと複雑な計算なのですがw)

いかがでしたでしょうか!?







画質については、あんまり高画質にあげすぎても、
見てくださる方のニコニコ動画の読み込みが重くなりすぎてしまうので、そうならないよう上手くバランスをとっていきたいと思います。

プレミアムの方は問題ないかもしれませんが、
一般会員視聴者の皆様の
「読み込み時間」の見やすさにも配慮していくうp主
を目指しております!!






ただ、すでにエンコ済みの動画については、画質が従来通りなのでご容赦をw

動画のうp主説明文にて、毎回注釈を入れておきたいと思います。

あと、20動画くらい、すでにエンコ済みですw

けっこう多いwwww





いつも応援してくださってる皆様、
本当にありがとうございます^^


感謝の気持ちを込めて、画質の向上を可能としたブンブン実況!!

出費に関しては、何とかがんばりますw

これからも、ブンブンの「日課に出来る実況動画」に
お付き合いいただけたら幸いです^^





・・・いつかプレミアム化が終了したら、
私のお財布事情がピンチということでをお察しくださいw






ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



【追記】
現状としては、プレミアムを退会して一般会員に戻しても動画は消えないようです^^
なので、プレミアムをやめても当面は大丈夫のようです^^
動画の保存やお財布事情のご心配をくださった方、ありがとうございました^^
お優しい(うるうる)

ただ、調べてみると規約として保護されているわけではなく、また今後も現状のようにプレミアム退会後に一般会員として、プレミアム時にうpした動画の維持&管理がずっとできる状態のままだという保証はどこにも無いので、今後の運営サイドの動向次第という面は否めないようです。

ううん・・・。
私としては、動画はずっとニコニコ内に残したいんですよねー。
いただいたコメントを残したいですし、
後から見て下さる優しい方もいらっしゃいますので・・・。

なので、出費を防ぐために「入退会を繰り返す」方法も視野に入れつつ、とりあえずやっていきたいと思います^^

心配・アドバイスなどなどありがとうございました^^

今後の運営さんに期待です♪

【追記】この記事にいただいたコメへのお返事
http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-396.html
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:31  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

英断ktkrといわざるを得ないww
乙です

でも、プレミアムでアップした動画が容量上限いっぱいになって一般会員に切り替えるって駄目なんですかね?
一般会員に戻したところでアカウントが消されることはないと思うし、プレミアムの時のうpされた動画も消されないと思うけどw
そうすれば、数万円かかるってこともなくなるし、ニコ動だって容量変更するかもしれませんよー

あと、D端子+光デジタル音声入力で録画したら元ソースの画質は相当高いものになると思います。
エンコのビットレートも大事ですけど、元データの画質がよければビットレートを抑えても耐えられる画質になることもあります。
キャプチャボードはPV4がいいらしいです
http://bcnranking.jp/news/0803/080327_10275.html
http://kakaku.com/item/05552710588/

初期投資額としてはこっちの方がかかってしまうと思いますが・・・・


Boom Boom Boom吹いたww
それいゆ |  2009年01月26日(月) 15:46 | URL 【コメント編集】

ついにブンブンさんも決断をしたんですね!!

お金のほうはだいじょうぶなのでしょうか?
あまり無理はしないでくださいね!!!

囲炉裏さんのために買うとはどれだけ囲炉裏厨なんですか?(笑)

自分は来年受験なので少々視聴する時間がなくなりつつありますがいまのうちにたっぷり見ていこうとおもいます!!

ではしつれいします!!  

Boom Boom Boom!!
vitamin |  2009年01月26日(月) 16:32 | URL 【コメント編集】

どうも、毎回楽しく拝見させていただいております。

ええと、わたしも動画をうpしてる身なので
一応、色々聞いたことありますが
プレミアで動画容量が満杯になりまし一般にもどっても
動画はそのままで、これ以上の動画のアップロードは出来ない状態になる。 だけでしたはずです。
実際自分がそのような状態になった事が無いのでわかりませんが…

ですので、そのような自体になりましたら
別アカウントでプレミア入りなおせばよろしいのではないでしょうか。

私は画質維持のために些細なことですが、
最初と終わりに真っ黒い画面からフェードして始まり、真っ黒い画面にフェードして終わる手法を導入し、あとはエンコーダーでmp4に変換する際20パスで些細な画質向上を図るなどしていました。
 まぁその辺はPCで録画変換の際の技なので、そちらに合うかわからないので多分どうでもいい話でしょうが……。

では、お体に気をつけ
また楽しい動画をお届けくださいますよう願っております。
RUUF |  2009年01月26日(月) 16:34 | URL 【コメント編集】

おぉ!ついにですか!

プレミアムはシークバー(動画の下の青いバー)が早くたまるので、一般よりかなりサクサク動画見れていいですよ~


あと、プレミアム→一般にしても投稿した動画はそのまま残るのでそこまで気にすることは無いかと思います
マイリストは壊れるかも知れませんが…
現にプレミアム→一般を繰り返しているうp主さんもいらっしゃるようですし
もし間違っていたらすいません><
チビ助 |  2009年01月26日(月) 16:44 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんの皆さんを思うお優しいお心に涙がちょちょぎれますッ
でも無理はなさらず!私はいつもの動画の画質にあまり威圧感は感じてなかったですし。

私の分のデータ量をブンブンさんに分けてさしあげれたらいいのに…
ひよこ崇拝者 |  2009年01月26日(月) 18:17 | URL 【コメント編集】

プレミアム会員入会と聞きまして。視聴者のための決断、感服いたしました。自費を割いてまで動画をうpするブンブンさんのため視聴者のできることなんてとても些細なことだけしかないかもしれませんが、、
ブンブンさんを少しでも励ませるようブログにコメントしたり、あたたかく動画を見守ったりしていきたいなーなんて考えてます。
最後にこれからもブンブンさんがんばってください!!
囲炉裏さんも今回かなり腕を上げてきたようなので負けてられませんねwww
ではでは~ノシ
風子マスター |  2009年01月26日(月) 18:21 | URL 【コメント編集】

おおおおお!よく言った!よく言ったぞブンブンさん!
やはり動画うpには、色んな支障が生じるんですね…ふむ・・・

囲炉裏さんも、囲炉裏組の方々も、ブンブンさんも、
他の実況者や実況者以外の方々も、皆大変な思いしてるんですね…

よし。うちはこれからそんな苦労を考えた上で、かなり感謝をして動画を見ようと思います!

うちの中での感謝の形は、ハマッた動画のうp主さんのブログにコメントを残す事なんです。
(だからうち、結構色んな方々のブログに登場してますw)
こんな薄い文章を残すのが感謝の気持ちかよって自分でも思いますがw

これからはブログのコメントを今以上の感謝の気持ちを込めて書こうとおもいます(`・ω・´)
うちが動画とか上げられたら、感謝動画のひとつやふたつ作って載せたいんですけど…

コメントっていうほんの小さな事だけど、全力で書かせてもらいまっす!

年間費用とか、2年目でもう見たくなくなりましたww
ブンブンさん計算しすぎwでも一家の大黒柱って感じ!さすがです!

うちは何の計算もせずに使っちゃうんで、(経済的な面で現実を見ないので)
ブンブンさんのしっかり者な性格が羨ましいです^^!

うちはお父さんの性格を見事に受け継いでいるのでとにかくめんどくさがり屋ですw
声は本当にお母さんにそっくりで、電話でお母さんの会社の方(部長さん)に
お母さんだと間違われてずっと会社の難しい話をされた覚えがあります。

いまさら「娘なんです」なんて言えないのでずっと聞いてて、最後の最後に
「あの・・・すいません私○○(うちの苗字)の娘・・・なんです・・・よ・・・」って
気まずく言ったら驚かれたけどその後に爆笑されたんで、
「ホントすいません~あはははははw」
って感じでとりあえず部長さんと二人で爆笑しあってました^^
(そのあとに・・・お母さんに凄く怒られましたけどね・・・w)

BGM・・・囲炉裏さんの投稿者コメを見て大体予想は出来ましたw
マリカー今から見てきまっす!!
奈美 |  2009年01月26日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんにちは、kyoです。
これが2回目のコメントになります。

ブンブンさんも遂にプレミア会員ですか、動画を観ている僕たちのためと言いつつも、囲炉裏さんへの愛も含んでいるのですね、わかりますw

夜遅く(寧ろ夜明け前)に動画をアップされているようですが、大丈夫ですか?
皆、投稿時間を気にしていますよ。
インフルエンザ等が流行っているので気をつけて下さいね。

ところで、いまさらながらちょっとした疑問があります。

というのも、マリカーの動画がアップされる順番と録画された動画の日付けがバラバラなのはなぜですか?
例えば、マリオカートPart89は1月9日に開催されていて、マリオカートPart75は1月17日に開催されています。
それにもかかわらず、録画されたPart89の投稿日がいまさらなのはなぜなのでしょうか?
他の実況者の動画と合わせているためなのでしょうか?

私大入試が迫っておりますので、今日はこの辺で失礼させていただきます。
ではでは~。

kyo |  2009年01月26日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

★祝!

ついにプレミアム会員ですね!
おめでとうございますー(?)
これからの画質に期待しておきますね!

それにしても・・・すごい額ですねorz
私のような貧乏学生には到底届きそうにないですw

しかしっ!←
囲炉裏さん、そしてブンブンさんまでもがプレミアム会員なのならば!
私もプレミアム会員になるしかないです!なります!
動画をうpしなければ、月525円ですよね?
早速ニコニコにいってきます!

Boom Boom Boom !
爆笑しましたwwww
ブンブンさんは囲炉裏厨の鑑だーっ!

ついつい長文になってしまいました;
すみません;        
風歌(ふうか) |  2009年01月26日(月) 18:39 | URL 【コメント編集】

とうとうプレミアム会員ですね!!!

よく考えてみたらそんなにお金を使ってるんですね!
算数とか数学とか大嫌いなのでそんな計算したくありませんでしたorz

チリも積もれば山となる・・・。
怖いですねー

携帯ゲームを1つ解約したのでプレミアムにしよーかー
と考えたぐらいで、そんなにお金がかかってるとは思いもしませんでした。

すでにわたし、プレミアムにして、容量半分以上使ってしまっています。
やばいです。容量は制限なしにしてほしかった・・・orz

マリオカートだけでももう少しで100行きそうですねw
がんばってくださーい、応援しています^^
こぶた |  2009年01月26日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月26日(月) 21:39 |  【コメント編集】

プレミアムおめでとうございます!
自分もプレミアムなのですがそろそろ8Gの壁にぶち当たりそうですw
たぶん一般に戻っても動画は消えないと思いますよ。
マイリスも消えなかったと思います。
前に課金してなくてプレミアムから一般に戻ったことあるのでw
なので自分は容量いっぱいになったら別アカウント作って
そっちをプレミアムにして続けるつもりですw
ニコニコは動画削除とかはしないと思うんですよね。
動画あげてくれるユーザーは神とか言ってましたからw

これからの高画質に期待ww


ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
れヴ |  2009年01月26日(月) 22:06 | URL 【コメント編集】

★祝

ブンブンさん…

僕は感動しましたよ!!
視聴者のためにそこまで…

でも、視聴者も実況者も
お互いが楽しい動画が1番だと思うんで
無理をなさらず実況を続けて下さい(>д<)

これからも応援してますw
ハリー |  2009年01月26日(月) 22:25 | URL 【コメント編集】

はじめまして!!

ブンブンさんの実況
いつも見てます^^

画質がかなりよくなってて
感動しました(゜∀゜)!

これからも見ます!

BGM最高ですwww
くろれら |  2009年01月26日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月26日(月) 22:36 |  【コメント編集】

けいさんしたんですか、わざわざww
つい、ツッコミを入れたくなるほどのマメさですねw
にしてもブンブンさん早とちりw 退会、入会の繰り返しでいけますね!

どうでもいい話ですけど、
きのうブンブンさん
どうぶつえんにいませんでした?(´◉◞౪◟◉)
きのせいかなw
囲炉裏 |  2009年01月26日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます!

うpお疲れ様です!

そしてプレミアムおめでとうございます!
私も課金については、かなり悩んでいました汗

なる程、動画が消えるわけではないのですね。


ブンブンさんもプレミアムにされたので、
私も動画の質を上げたい~

先ずは網環境ですね~




でもお体には気を付けて下さいね。
以前より更新時間が気になりますが…

(;゜Д゜)まさかブンブンさん、ご自身を機械化してないでしょうね?
プロペラつけて…


何にせよ、ご自身の健康とご家族は何より大事でしょうから、
体調を崩されないようにお願いしますね。


若輩者が色々申しましてすみません汗
ではではノシ
黒魔導士ピーター |  2009年01月26日(月) 22:49 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月26日(月) 23:19 |  【コメント編集】

プレミアムにされたんですか!?
視聴者に対するすばらしい気づかい&サービス精神、感動です><
奥さんが惚れるのも納得ですよw

が…私が観た時はエコノミーになっていたので神画質を堪能できませんでしたorz
エコノミーではないときにまたリベンジします!!w

それでも、これまで以上に期待せざるを得ませんねw
…とは言っても、体が資本ですから、無理はなさらいでくださいね><

では^^
あやつば |  2009年01月26日(月) 23:21 | URL 【コメント編集】

動画うpお疲れ様です。

そして、視聴者のためにプレミアムにするとは・・・視聴者に対するやさしさに感動です。
でも、お体が一番大事なので無理はなさらないでくださいね!!

視聴者の事をこんなにも考えてくれるやさしきブンブンさんをこれからも応援していきます。

では、失礼します。
ジャンク |  2009年01月26日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

★本気で感動してしまった件。

『一般会員視聴者の皆様の見やすさにも配慮していく』

すばらしいです!!ww
これからはブンブンさんを見習って、重くない動画を目指して、私もやっていきます!

ブンブンさん、すばらしいお言葉を、ありがとうございます!
じょん |  2009年01月27日(火) 00:13 | URL 【コメント編集】

ついにブンブンさんもプレミアムですか!
視聴者として、こちらに配慮していただける
というのはとっても嬉しいのですが、
くれぐれも無理なさらないようお願いいたしますね><
ブンブンさんも動画も大好きですが、
ブンブンさんご本人も大好きですので…
多分ブンブン厨のみなさんそう思ってらっしゃると思います!
でも、ここまで視聴者の事を考えて下さっているのは
本当に嬉しいです!ありがとうございます。
これからも応援しています^^
お体にお気をつけて、動画をうpなさって下さいね。
それでは、失礼致します。

よい |  2009年01月27日(火) 00:48 | URL 【コメント編集】

動画うpおつです!ミラーになると覚えていたショートカットも全然使えなくなりますよね~。

それにしてもプレミアム登録は流石ですね。僕自身もマリカー動画は画質が残念なことになることが多いので考えてはいるんですが・・・なかなか踏み切れませんね^^;
プレミアムはうpの待ち時間が短いみたいですから多少はうpが楽になるんですかね。むむむ・・・僕も本格的に考えようかな。


そして上の囲炉裏さん(本物かな?)のコメが秀逸すぎるw囲炉裏さんの動画を見た直後だったから縦読みに気づけたw

ではこれからもハイクオリティな動画うp頑張ってください!
仁義 |  2009年01月27日(火) 01:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
いつもお疲れ様です。

プレミアム入会されるのですね。
計算した記事に思わず笑ってしましました。
喋りも面白いですが、文章も面白いです。

ブンブンさん、実況動画を上げて下さり、本当に有難う御座います。
コメントを残す事くらいしか感謝の気持ちを表せられないのですが……
有難う御座います。
ほかげ |  2009年01月27日(火) 04:50 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月27日(火) 05:47 |  【コメント編集】

ども!

ブンブンさんプレミアムになるのかぁwやさしい~w

そして今回はビリブンブン(ケツ)でしたね><;

ブンブンさんってブンブンにブンブンするんですねwww

やっぱり男喰いだったのか・・・www

囲炉裏さん相変わらずおもしろい!w大爆笑ですww

ではwこの辺でw
わらび猫 |  2009年01月27日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】

マリオカート見てたらまさかのプレミアム会員登録報告!
すげーーー!
ブンブンさん、視聴者のために頑張りすぎでしょ!

プレミアム化しないことの理由、そういうことだったんですか。
さすがにリアルにそんなお金かかるんでは仕方ないw
ブンブンさんの場合、さらに養育費なんていうものまであるし。
だ、大丈夫なんでしょうね・・・?
マメなブンブンさんなら大丈夫だとは思いますがw

58メガでも十分綺麗ですな!
39メガの時とは目に見えて違いが分かりますw
自分は一般会員ですが、十分ロード早かったですよw
(昼間に見てるせいかもしれませんが。夜~深夜2時くらいまではどこでも混むし)

視聴者を大事にするブンブンさんに感服ですwwww
これでニコニコ運営の人が何か考えてくれればいいけどw

それでは、今後も頑張ってください!
ブンブン厨エミリオでしたー!(コメレスでも結構指摘されてたので見習い外してみましたw)
自分も一生懸命応援していきますよー!
エミリオ |  2009年01月27日(火) 17:26 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月27日(火) 17:37 |  【コメント編集】

  あれww
  囲炉裏さんがいらっしゃるwww

いいですね!プレミアム!
いつかは私も入ろうとは思ってるんですが…
ネタ実況に近いものやってるんで、考えちゃいますねww
こういうのは勢いが大事なんですよね。
のんびりやって、必要になったら入会しましょうかねぇ。
けっきょく入らずじまいになりそうですがw
つくづく情けない…

  ちょっと囲炉裏さんに対抗してみました(´◉◞౪◟◉)
  文章がおかしいのはご愛嬌でお願いしますw
黄金旅程 |  2009年01月27日(火) 17:58 | URL 【コメント編集】

始めましてです。
動画はたまに拝見させてもらってます。
まさに「実況」という言葉がぴったりの動画で見てて楽しいです。

プレミアム会員の件ですが、自分もプレミアムサービスが始まったときから課金しています。
動画自体は殆どUPしていないので、ブンブンさんの10GBを超えるというのを
聴いてびっくりしました。いや~、結構いくもんですね。
推測でしかないですが、退会してもアカウントを消さなければ
そのまま動画は保持されると思いますが、
心配であれば、UP容量を2GBまでにしておけば、退会しても一般会員の枠に収まるので、
消される事は無いのと思いますが、この方法でいかがでしょうか?
さすがにプレミアム会員のアカウントを幾つも持つのは厳しいですからね~。
これからも、頑張ってくださいね。
餅っと |  2009年01月27日(火) 18:32 | URL 【コメント編集】

ここまでしてくださるなんてっ・・・・!!!

毎回『この実況のために〇〇を買ってきました』を聞くたびに、言葉にできないほどの感動を受けていたわけですが・・・・
今回は・・・・・もう・・・・・・


ブンブンさんみたいな方がいらっしゃるなら、この世の中も捨てたもんじゃないですねぇ(笑
らいか |  2009年01月28日(水) 01:28 | URL 【コメント編集】

つ、ついにプレミアなんですね!
私も動画アップしたときに画質が下がってしまうのを気にしてついついプレミア会員になってしまった一人ですw

そしてなった瞬間愛用してたらもう離せません><

みなさんのためにここまでしてくれるブンブンさん
ほんとに、感謝かんげきあめあらし><(古いですか?w

次の動画も楽しみにまってまーす><b
みゆき(桜羅・かのん・みゆき) |  2009年01月28日(水) 02:30 | URL 【コメント編集】

レスがかなり遅くて申し訳ありません・・・!!
ブンブンさんの実況動画は、1シリーズをうp順に見ていくというのが小さなこだわりだったので、記事を拝見するのが遅くなってしまいました;;

ついにプレミアムなのですね!!
私の脳みそは、全米が泣くほど可哀想な出来ですので難しい事はよく分からないのですが・・・

でも、いろんな問題でブンブンさんが非常にやりにくくなるのは問題があると思います!!
金銭面は、やっぱり赤さんがいるご家庭では大変重要な問題だと思いますし・・・;;

だから、私はもうですね、ブンブンさんの実況とプレイが見られればそれで大満足といいますか、画質うんぬんは気にならないといいますか・・・

あ、でも私一人が気にならなくても意味ないですねΣ;;

ブンブンさんにとっての趣味が、苦痛にならないようにお祈りしております。
やっぱり、心から楽しんで実況をされているブンブンさんが、見ていてとっても楽しいので、私は公認ブンブン厨としてですね、応援団幕を作ってニコニコ本社に乗り込むくらいの勢いなのですよ!!!(大変迷惑)

それではまとまらない記事内容で失礼しました!!!
以上死ぬまでブンブン厨のみはるでしたーー^^
みはる |  2009年01月29日(木) 10:18 | URL 【コメント編集】

学校で動画見なくて良かったw
何故ならかなり吹いたw
ワルイージがカッコ良く見えたよw
新テーマ曲ですかw?
で結局何位だったのか…
ソウイエバフラジールマダイッカイモヤッテナイ。
特訓の聖子w
そう聞こえなくもないw

以上☆公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわ(`・д・´)
ヘブン(>_<)/" |  2009年02月04日(水) 02:59 | URL 【コメント編集】

なんと、プレミア入りは当然動画の方の発表で知っていましたが、
そんな深い考えがあったなんて、さすがブンブンさん!

私は内容が面白ければ画質は期待しない方なので、
生活を圧迫しそうなら、すぐ一般に戻ってもおkですよ~
IDたくさん作って容量確保w
loda |  2009年03月07日(土) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/387-43f345c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |