02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07.02 (Mon)

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況風景イラストを描いて下さいました・特設記事

あーたかさんこと、プロ漫画家の足立たかふみ先生が私の実況風景イラストを描いて下さいました!

足立たかふみさん20120324


現在コロコロにて「メタルファイト・ベイブレードZERO G」を連載なさっている、あの足立たかふみ先生ですっ!

超・歓・喜♪
正に↓の先日の親子実況のマリカーの収録状況や、日々のネットサーフィンはこんな感じです!w
私のヒザのうえは赤さんの定位置となっておりますw



足立たかふみ先生は、うちのブログでは「あーたか」さんのお名前にてよくコメントをいただいております、ブンブン厨さんなのです!!
原稿のおともに、超沢山うちの実況動画をご視聴下さってるんだそうです♪
超光栄ですー><



足立たかふみ先生、
本当にありがとうございました!


イラストは、永久保存にて超大切にさせていただきます!
万が一の時のために3つの外付けHDDにてバックアップをとっておりますw
磐石の構えですw

ちなみにイラストをいただいたのは3月下旬です♪w
相変わらずご報告記事までタイムラグがあるのはブンブンクオリティーということでw

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

本日うpの、あーたかさんご登場の雀荘ブンブン



足立たかふみ先生の最新刊

【More・・・】

これからも「メタルファイト・ベイブレードZERO G」を応援しておりますっ!

なんと、その後に4周年記念イラストもいただいておりましてそちらも後日に特設記事にてご紹介をさせていただきます♪

原稿でご多忙な中にもかかわらず、本当にありがとうございました><
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

20:08  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★MKMOK

足立@あーたかです。
わざわざ取り上げていただいて本当にありがとうございます。

あまりにきちんと取り上げられたもので、かえって気恥ずかしくて
ずっとコメントをするのをためらっておりました(^^;
ほんと、走り描きだったんですよー。ぎゃー、じっくり見ないでください!
次からは、絵を描いたら解像度高めで送りますからっ!

はー。
…ちょっとまじめな話をすると、今って、TVからネットの時代にゆるやかに
世の中がシフトしていっている最中だと思うんですね。
ニコニコ・ツイッター・pixivなど色々なものが出てきた中で、
「楽しい」コンテンツがドンドン生まれています。
その中でも、特に毎日うぷされるものの存在感が大きい。

ブンブンさんの動画のお陰で毎日がすごく楽しいです^^
いやーブンブン厨になって本当によかったです!
あーたか |  2012年07月24日(火) 08:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3799-0efd9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |