03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.06.29 (Fri)

【スマイルプリキュア】 我が家のキャンディがヤバすぎる 




私ブンブンにとって初のビデオ撮影の実写動画を投稿いたします。
私も映ってますよ!w

約3週間前に赤さんの誕生日にプレゼントしたキャンディが、昨夜から急変しました。
遊べば遊ぶほど「好感度が上がって新たな会話がアンロックされる仕様」なので、
恐らく好感度がMAXになったんだと思います。


・・・と説明しても赤さんが納得しないので、赤さんのトラウマになる前に修理に出す予定ですw
折角なので、修理前に記念として撮ってみました♪


・・・・・・赤さんの寝静まった深夜3:00に、この笑い声が高らかに響き渡る収録は、とってもシュールでしたw

↓コレですw



【More・・・】

昨夜に収録→編集→エンコードの突貫動画です。
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

15:21  |  その他  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

これはとてもいいトラウマ動画でした。
何度も親にお願いしてやっと買ってもらった ファービー が、眼球がひっくり返り白目をむいたまま、動く全ての部位をガシャガシャを音を立てながらフル稼働させ「ファアアアアアアアア!!!!」としか言わなくなったあの頃(小4くらい)を思い出しました。
そうか、うちの子も好感度がMAXになってたんですね。
しいたけ |  2012年06月29日(金) 17:59 | URL 【コメント編集】

実写ってどういうこと?!って思ったら、、
電車のなかで見たのが間違いでした。
笑いこらえすぎて気持ち悪くなりましたw

コメントの「グランドウォーカーだ」で吹きそうになりましたww

それにしても、子供を喜ばせるものが一瞬で子供を怖がらせるものになるなんて怖いですねー
菩提樹 |  2012年06月29日(金) 18:47 | URL 【コメント編集】

MKMOK


もう「コレは酷い」以外にコメントのしようが無いじゃないですかwww腹抱えて笑いましたよwwww
ADA |  2012年06月29日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

実写と聞いて見てみたらなんと恐ろしい状態にw
かろうじて言葉になっているようではあるものの、何を言っているやらw

これはきっと、過去にのどを悪くしているブンブンさんに代わって音声が悪くなってるものではないかと

いずれにせよ、面白いものを見せていただきました
trapperlx |  2012年06月29日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

声の、声の低さがやべぇ(笑)
何事ですか!?
あれですか、ギアーズの敵の声が乗り移りましたか!?
一瞬、元々こう言う恐怖玩具かと思ってしまった(笑)
初の実写がまさかのホラー・・・焦るわぁ。

次回があるのか!?
ではでは~
Dの人 |  2012年06月30日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

MKMOKです^^

ブンブンさんがいつもとは違う動画をUPしているなぁ…と拝見させていただいたのですが…爆笑しましたwwwww
友達にも早速教えて、「これはトラウマになる」だの「おっさんの重低音音声」だの色々喋ってましたwwwww

修理から戻ってきて、再び好感度MAXでおっさんボイスが聴ける日を楽しみにしておりますw
トア |  2012年07月11日(水) 01:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3793-6ef74ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |