03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.23 (Fri)

ジェバンニがやってくれました!【祝!ブンブンさん200日連続うp!!】

<2009-1-23の4つ目の記事>

皆さんにご報告です!!


以前にも、「私と囲炉裏さんのマリカー2窓動画」をつくって下さった

私のジェバンニこと大佐さんが、

私の「実況動画200日連続うp記念」に

記念動画を作ってくださいました!



【祝!ブンブンさん200日連続うp!!】




あああ、ありがとうございました!!!

すごいすごい!!
まさかこのような動画を作っていただけるとは!!
すっごいうれしいですーー!!
その上、なんというハイセンス編集!!
私のこれまでのレギュラー実況をダイジェストにしてくださいました!
感動です!!
大佐さん、ありがとうございました^^



しかも、よく見たら、ニコ動のコメントも映ってる!!
技術のない私には仕組みがぜんぜん分からないですが、こんなことも出来るんですねー!!
さすが大佐さん、職人さんです☆
ありがとうございました^^
←サイドバーにて、常設リンクをさせていただきます^^

以下、ここだけの秘密w

【More・・・】









BIOSHOCK懐かしいなー♪
私の実況の原点です^^
PNもいよいよ佳境!
VJ2は、まだ中盤・・・なのかな?
マリカーは、ある意味終わりが見えませんw

これからもブンブンのゆっくり実況プレイにお付き合いいただけたら幸いです^^


・・・・・・実は、大佐さんのこの動画を拝見して

「やば、いつの間にかもう300だw
記念編集動画を作ろう!」


と思ったのは、ここだけの秘密ですw



大佐さんが動画を作ってくださらなかったら、
先日の「300動画記念」を
完全にスルーするところでしたw

あぶなかったwww

相変わらず、自分のお祝い事をスルーすることに定評のあるうp主ですw
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

19:11  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月23日(金) 19:55 |  【コメント編集】

やっぱりブンブンさん愛されてるww

なんかほんとブンブンさんの周りの方々はいいねwww

言葉じゃ言い表せないよ!!

私もブンブンさんを愛しつづけるよ~w(変な意味じゃなくw

ではwこのへんでw
わらび猫 |  2009年01月23日(金) 20:14 | URL 【コメント編集】

見てきました!大佐さんすばらしい!GJ!
ブンブンさんへの愛が溢れてましたね^^
これからも応援します!
よい |  2009年01月23日(金) 21:13 | URL 【コメント編集】

見てきましたw
いや~ブンブンさん愛されてますねキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
どれも懐かしいもので感動しました
これからも頑張ってください!応援してます^^
こたつとネコ |  2009年01月24日(土) 00:38 | URL 【コメント編集】

大佐すげ~
これからも頑張ってってね~^^
マジでだるい男 |  2009年01月24日(土) 00:46 | URL 【コメント編集】

大佐さんGood Jobですね★

コロニー落としのところで腹筋がw
これからも頑張って下さい♪
スッチィ |  2009年01月24日(土) 07:25 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月24日(土) 09:06 |  【コメント編集】

見ましたよ~!

ブンブンさん愛されてますね!
大佐さんナイスです!
素晴らしいっ!

ちょwwww
スルーは駄目ですよwwww
ちゃんと祝いましょうね!www
風歌(ふうか) |  2009年01月24日(土) 13:53 | URL 【コメント編集】

★ちょwww

常設リンクってwww
嬉しすぎます!ブンブン厨として光栄の極みです!!(>_<)
そして色んな方にGJを頂いて嬉しいやら恥ずかしいやら…w

ニコ動のコメごと動画内に入れるのはこれのためだけに勉強しましたwww
ъ(´д`)グッ

300動画記念をスルーしちゃうとこだったなんてΣ(´Д` )
そんなところでお役に立ててたとはwww
なんだか嬉しいですね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それでは眠くて仕方ないブンブン厨大佐でした~(ρw-).。o○
大佐 |  2009年01月24日(土) 22:17 | URL 【コメント編集】

★本当GJですよねww

大佐さん、本当GJですよねwww
これほどブンブンさんへの愛がつまったものはないのではないでしょうかww
私の絵も使ってくださって・・・動画の邪魔にならなかったか不安ですが^^;

お祝いスルーとかww
お祝いしてくださいよwすごいことなんですからwww
スルーさせないためにも絵描きましょうかねwww
生鮭 |  2009年01月24日(土) 22:36 | URL 【コメント編集】

うっわ懐かしい…って思いながら動画みてました(^O^)

大佐さんGJすぎる。
これは将軍に格上げせざるを得ないな。よっ、将軍!w

コロニーはふきましたwあの挑戦の回数w
まるでh○cchiさんのようでしたねw

最後に生鮭さんのイラストと
うpした動画の数の一覧が流れてきて、
うわ…どこのドキュメント番組だよ…ノンフィクション…
とか訳の分からない事を思いつつ、
涙腺がパーンでした(´;ω;`)

改めて、200日連続うpおめでとうございます!

それをスルーするとかブンブンさん…
そんなスルースキルいらんよ!w

…大佐さんが動画のために勉強したように、
うちも化学の勉強…頑張ります…!
奈美 |  2009年01月25日(日) 04:22 | URL 【コメント編集】

★横レス…

ブンブンさんのblogのコメにレスするのは…と思ったけど、これだけはいいたかったので!

>>生鮭さん
邪魔だなんてとんでもない!
生鮭さんに許可を頂いたおかげで最後が真っ黒な画面に文字が流れるなんてことにならなくて済んだんですから!!
むしろ生鮭さんの絵によって動画に華が添えられました♪
本当にありがとうございました(*´∀`)
大佐 |  2009年01月26日(月) 00:54 | URL 【コメント編集】

★これはやばいw

ポリスノーツ?にそんな回があるなんて
早くみたいが…
いねーよ弾幕もまだ見てないですし

マリカーと音レス早く追いつこう

大佐さんナイスです
ブンブンさんへの愛が伝わってくる
そして目から涙がw

ちょw
お祝い事はスルーするためには無いですからw
祝いましょうよw

以上☆公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした
でわでわヽ(。・ε・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年01月29日(木) 02:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/375-6ae1fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
