09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.27 (Sun)

【BMメンバーの皆様へ】5月31日に『第19回マリカーBM杯・雀荘ブンブン第11回BM麻雀大会』開催・特設記事

BMメンバーの皆様へ
「第4期BMリーグ・スタート祭り」開催!
事前告知どおり、「5月31日」に
マリカーBM杯・BM麻雀大会をダブル開催致します!!

今回は大分前から告知ができてよかったです><

詳細は、折込の大会要綱をご参照の上、この記事に参加コメントをよろしくお願いします♪

【More・・・】

●第19回マリカーBM杯
「5月31日・22:00~」

【レース予定】
①「グランプリ個人戦」
②「グランプリ個人戦」
③「グランプリチーム戦」(奇数参加者の場合はグランプリ個人戦)
④「グランプリ個人戦」
の4レースの予定です。

【参加資格】
第4期合流後、現在のBMメンバーの30名様
【第4期・BMメンバー抽選発表会】ブンブンの音声レスラジオ・その608&第4期BMメンバー抽選・活字版追記 特設記事


●雀荘ブンブン第11回BM麻雀大会
「5月31日マリカー終了後」


参加が3名様→メンバー固定で数戦
参加が4名様→ビリの人が交代
参加が5名様以上→1位の人が勝ち残り
参加が12名様以上→1人1戦で毎回全員交代
詳細は当日、メンバーチャットルームにて。

※対局順は、基本的にはこのブログ記事に参加コメントを書いて下さった順となります。

開催試合数は未定です。
極力、参加希望者全員が1回は参加できるよう開催したいと思います。
時間や人数・参加可能時間・赤さんの状況などなどによって、その場でフレキシブルに決定します。

【参加資格】
第4期合流後、現在のBMメンバーの30名様かつスカイプが出来る人



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【それぞれへの参加方法】
マリカー・雀荘ブンブンともに「参加人数事前把握」のため、できるだけ事前にこの記事に「マリカー・雀荘ブンブン」それぞれに関して「○○に参加します」的な参加コメントをよろしくお願いします^^確定じゃなくて「たぶん参加」くらいで平気です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【第4期BMメンバーの皆様へ】


ご当選おめでとうございます!
私ブンブンのBMリーグ用FCは 「4296-6394-6840」です。御登録をよろしくお願いします^^
スカイプID「bunbun20080607」の方にスカイプのコンタクト申請をよろしくお願いします^^
BMメンバーの活字チャットルームへご招待させていただきます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



【創設当初からの変更点】

入室倍率がコンスタントに1倍を切ったので、リクエストにお応えして、マリカーでのゲストさんとのコンビ参加を解禁いたします♪
兄弟・姉妹・親子・夫婦・恋人・友人なんでもOK!!
条件はただひとつ。
事前にこのコメントやスカイプにて、ゲストさんとのコンビ参加希望と、ゲスト参加の方のMiiネームを私にお知らせください^^
じゃないと「誰!?」ってなっちゃいますからねw
お気軽にどうぞ^^


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【レースナンバー・タグシステム】

BMメンバー実況者の方々にお願いです^^
従来は、タグに『BM杯』を入れていただけるようお願いしてまいりました。
当初はそれで十分だったんですが、現在BM杯関連動画がありがたいことに100動画を軽く超えました。

どの試合なのかがわかるよう
『BM杯15-1』
のように、ナンバーも添えていただけますでしょうか?

詳しく説明すると

『15-1』は『第15回開催BM杯の第1回戦』というイミです。


『第15回開催BM杯の第3回戦』なら『BM杯15-3』です。

数字&ハイフンは全角でよろしくお願いします^^

このタグ方式が一本化されれば、BM杯の同じ試合の複数視点をタグ検索で容易に一覧検索することが可能になります!!
ぜひよろしくお願いします^^
現在この【レースナンバー・タグシステム】が非常に順調に機能しております♪
ご協力ありがとうございます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【毎回恒例の御連絡】

・ご参加可能な方が13人以上の場合、12人のレース枠は早いもの勝ちになります><満員で入れなかったら、ごめんなさい><

・レース参加者が12人だった場合、早いもの勝ちの枠争いに負けてしまった方のことも考慮して、レース終了後に一旦フレルームを解散し、チョコっと間を空けてから再度ルームを開きます。満員でルームに入れなかった方は、4レース目辺りから待機しておくと、次に入りやすくなるかもです。ただしレース参加者12人の方々は、「遠慮して次は参加を自重する」とかは無くておkです。みんな条件はガチ平等で気兼ねなくやりましょう☆結果10人くらいになっちゃうかもしれませんし><

・実況&生配信については、各参加者様の自由とさせていただきます☆実況可能な方はどんどんやっちゃってください^^但し、再生数などにこだわらないことを条件とさせてください。再生数にこだわらず、プレイと実況そのものをお互い楽しみつつ、見てくださる視聴者様に感謝しながらやっていきましょう^^

・急な予定の変更や中止・赤さんの都合・「グルグル病」や回線不具合による試合開始不可能状態発生など、緊急連絡事項があった場合には、即座にブログ&スカイプにてご報告させていただきます。特に赤さんの都合と「グルグル病」による試合開始不可能状態発生は予測が立ちませんので><

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

<以下、再度確認です。>

・トラブル防止のため、私主催のフレンドルーム及びフレンド戦内では、参加者同士のフレンド登録申請はナシでよろしくお願いします。

・赤さんの機嫌の事情によって、予定していたのに急にONできなくなったり、急に走らなくなったり、急にログアウトしてしまう恐れがありマス。その点についてご容赦よろしくお願いします^^

この2点だけは再度御確認の程、よろしくお願いします^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

それでは、楽しく「ゆっくりと」フレンド対戦をしていきましょう♪

あ、皆様をお待たせしてしまっては申し訳ないので、極力開催時間にあわせたフレルーム開設の努力を致しますです☆

対戦楽しみにお待ちしております♪

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

16:47  |  ご報告  |  TB(1)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

マリカー・麻雀ともに参加します。
よろしくお願いします。打倒、第4期メンバー!
仁義 |  2012年05月27日(日) 16:51 | URL 【コメント編集】

マリカー・麻雀共に参加します!
漬け丼 |  2012年05月27日(日) 16:53 | URL 【コメント編集】

★参加希望!

マリオカート、麻雀の両方とも参加希望です!

一生懸命楽しませてもらいます!( ・`ω・´)b

よろしくお願いします!
ダオ |  2012年05月27日(日) 18:23 | URL 【コメント編集】

マリカー・麻雀共に参加希望します!

よろしくお願いします(`・w・´)
あさつき |  2012年05月27日(日) 19:43 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブンブンさん、主催運営お疲れ様です!

マリカー、麻雀共に参加させて頂きます!

よろしくお願いいたします!
海月 |  2012年05月27日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

マリカー参加希望です。
よろしくお願いします~
トリ |  2012年05月28日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
麻雀、およびマリカーの参加希望です。

今回はお休みが合ったので思いっきり楽しみたいと思います!
クロすけ |  2012年05月28日(月) 15:16 | URL 【コメント編集】

運営お疲れ様です!!!
マリカー、麻雀両方参加させて頂きます!

よろしくお願い致します!!!
新感覚壊れ系普通男子メダパニ |  2012年05月28日(月) 16:42 | URL 【コメント編集】

こんばんはー^^
今回のBM杯、マリカーだけになるかと思いますが参加させていただきたいと思います!よろしくお願いします!
うえちょ← |  2012年05月28日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

マリカー参加希望です!
時間の都合で途中で抜けてしまうかもしれないですが
よろしくお願いいたします^^*
菜摘 |  2012年05月28日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

一応両方に参加の予定です!

よろしくお願い致しますm(_ _)m
けしごむ# |  2012年05月28日(月) 21:34 | URL 【コメント編集】

マリカー、麻雀両方とも参加希望です!

が、仕事の都合でマリカーには間に合わないかもしれません(´・ω・`)
間に合い次第参加したいと思いますので、宜しくお願いします~
らいばー |  2012年05月28日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

★参加します~



マリカーのみ参加します。
麻雀も参加したいところですが、平日なので断念します(´・ω・)
グレグレ |  2012年05月29日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

★参加予定です^^

マリカーのみで参加希望です~
腕は相変わらずですが…^^;よろしくお願いします。
もろず |  2012年05月29日(火) 22:16 | URL 【コメント編集】

帰宅が間に合えば、
マリカーの方は、参加させていただきます♪(゚∀゚)

麻雀は翌日仕事なので、今回も不参加になります(´・ω・`)

よろしくお願いします♪ o(_ _)o ペコッ
☆ちょも☆ |  2012年05月30日(水) 00:00 | URL 【コメント編集】

時間の都合上、マリカーのみ参加させて頂きます!

楽しみにしていますね!宜しくお願いします(*>ω<*)
メル@男喰い |  2012年05月30日(水) 17:47 | URL 【コメント編集】

マリカー参加します
麻雀は時間次第で参加します
REM |  2012年05月30日(水) 20:46 | URL 【コメント編集】

マリカー・麻雀ともに参加希望です!よろしくお願いしますー
練辛子 |  2012年05月31日(木) 10:26 | URL 【コメント編集】

こんにちはです★
マリカー、麻雀両方参加させて頂きたいのですが。
マリカーはテレビの主導権がないので叶いそうもありませんので。
麻雀のみ参加で宜しくお願い致します(*^^*)
あきあ |  2012年05月31日(木) 14:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3732-4da82be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめtyaiました【【BMメンバーの皆様へ】5月31日に『第19回マリカーBM杯・雀荘ブンブン第11回BM麻雀大会』開催・特設記事】

BMメンバーの皆様へ「第4期BMリーグ・スタート祭り」開催!事前告知どおり、「5月31日」にマリカーBM杯・BM麻雀大会をダブル開催致します!!今回は大分前から告知ができてよかったです><詳細は、折込の大会要綱をご参照の上、この記事に参加コメントをよろ...
2012/05/27(日) 19:50:28 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
