10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.09 (Wed)

描いていただいた『まっくすさんの「『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し! 」ブンブン枠』の企画イラストご紹介・特設記事

『まっくすさんの「『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し! 」ブンブン枠』の企画イラストのご紹介です♪

まっくすさんが企画の一環としてイラスト募集をなさった際に、描いて送ってくださったイラストです。

描いて下さった絵師の皆様、ありがとうございます^^
イラスト大好き・絵師さん大好きなブンブンでございます♪
まっくすさんがブログ&ラジオへの使用許可も下さった上で、まとめて送ってくださいました!
あれほど膨大な数のゲスト人数なのに丁寧な企画運営、まっくすさん尊敬しております!
また、2名様ブンブン枠に間に合わなかったということでゲスト枠本編で未使用ですが、うれしいことに私に直接送ってくださいましたので、有難くこの場とラジオと、私うpのカオス枠の抜粋動画のほうで編集にて使用させていただきます♪

お名前は私のほうで独自に把握させていただいてる、ピクシブなどに公にお名前を出されてる絵師様とご許可くださった絵師様のみ、ご紹介させていただきます^^

また、数日以内には「ブンブン枠」の動画うpをできそうです。
投稿できましたら●→ここに記事のリンクを貼らせて頂きます♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

仏山葵さん

1_20120508194450.jpg

ワルイージコスのブンブンとまっくすさんです^^
仏山葵さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

なえさん

2_20120508194449.jpg

雀荘ブンブンとマリカーのコラボですね^^ナイスチート!!w
すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

3_20120508194448.jpg

私と赤さんですね^^赤さんしばりの髪型GJです!
すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

うちうさん

4_20120508194447.jpg

SND・BBB・MKMOKと、わたしの実況ネタのオンパレードです!
うちうさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

みやっこさん


5_20120508194447.jpg


私とまっくすさんと課長さんですね^^課長さんww
みやっこさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

朱希さん

6_20120508194446.jpg

私と赤さんがリンゴ(サクランボ)の犠牲になりそうなのをまっくすさんが止めてますww
朱希さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

華焔さん

7.png


私とまっくすさんと課長さんのドット絵です!小さく麻雀牌「中」がありますw
華焔さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

Hacoさん

8.png


私と赤さんです。赤さんがイラストを見て「あたしー?」って言ってましたw
Hacoさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もっちさん


9_20120508194537.jpg

私と赤さんです。MKMOKも!私へ直接送ってくださり大感謝です!
もっちさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

おろしさん


10_20120508194536.jpg

私とまっくすさんです。私の趣味の紅茶がモチーフです♪私へ直接送ってくださり大感謝です!
おろしさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以上、描いていただいた『まっくすさんの「『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し! 」ブンブン枠』の企画イラストでした♪
素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!
すっごいうれしいです~~♪

実況へのモチベーションが更に↑↑です^^

途中インフルエンザなどがあり、ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
また、連絡先が分かる方に関しては、直接感謝のメールやご連絡をさせていただきます♪


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ用で頂いたものはラジオでまず使用させていただくとして、
なにかの記念や企画で贈って頂いたイラストに関しては
カテゴリー「描いていただいた記念・企画イラスト」にてご紹介をさせていただきます^^
イラストを送ってくださる際に、ご本人のハンネームドルと「○○の記念・企画イラスト」を件名にご明記いただけますと助かります!

カテゴリー「描いていただいた記念・企画イラスト」でご紹介させていただいたイラストも、後日ラジオにてありがたく使用させていただくかもですが、時期はラジオ用で頂いたイラストより大分遅めに設定させていただきます^^
サイズはFC2の仕様にて容量500KBまで&3:4の横長の縦横比だとラジオ使用時に私が助かります♪

記念イラストは、ラジオ用と同様に
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
に添付していただくのが一番手っ取り早いと思います^^

絵師の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

07:01  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3691-eb82c228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
