02月≪ 2017年03月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.04.17 (Tue)

描いていただいた「1200日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラスト・特設記事

「1200日毎日連続うp達成記念」のお祝いイラストです♪

絵師の皆様、いつもありがとうございます^^
イラスト大好き・絵師さん大好きなブンブンでございます♪
頂いた時間軸順でご紹介させていただきます^^

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

たけるさん

1200dayうpケロン♂たける


カルドセプトサーガ実況の私の主力のひとつ・浮沈要塞アスビドケロンのイラストです♪
厳つい顔のナイスガイもいますw
たけるさん、すばらしいイラストをありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

中尊寺さん

ブンブンさん1200日完成中尊寺


私と赤さんのイラストです♪
赤さんは抱っこされるのが好きなので、正にいつもこんな感じですw
中尊寺さん、すばらしいイラストをありがとうございました!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


以上、「1200日毎日連続うp達成記念」に頂いたお祝いイラストでした♪
素晴らしいイラストを本当にありがとうございました!
すっごいうれしいです~~♪

実況へのモチベーションが更に↑↑です^^

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><



【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ラジオ用で頂いたものはラジオでまず使用させていただくとして、
なにかの記念で贈って頂いたイラストに関しては
カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」にてご紹介をさせていただきます^^
イラストを送ってくださる際に、ご本人のハンネームドルと「○○の記念イラスト」を件名にご明記いただけますと助かります!

カテゴリー「描いていただいた記念イラスト」でご紹介させていただいたイラストも、
後日ラジオにてありがたく使用させていただくかもですが、
時期はラジオ用で頂いたイラストより大分遅めに設定させていただきます^^
サイズはFC2の仕様にて容量500KBまで&3:4の横長の縦横比だとラジオ使用時に私が助かります♪

記念イラストは、ラジオ用と同様に
esisannsennyoubunbunあっとまーくyahoo.co.jp
に添付していただくのが一番手っ取り早いと思います^^

絵師の皆様、いつも本当にありがとうございます!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

17:31  |  描いていただいた記念・企画イラスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!!

お二人とも上手ですね~♪
こんなに絵が上手なんて尊敬します^^
僕は絵だけはどうあがいても苦手なので・・・ww

あ、僕もへのへのもへじぐらいなら書けるので、それを送りましょうか?←

ではでは~w
殿のスヌーピー |  2012年04月18日(水) 21:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3653-2d887920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |