05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01 (Sun)

【3周年記念ロック杯】マリオカート実況プレイ240【ブンブン実況】




2012年2月11日にゲストとして呼んでいただいた【3周年記念ロック杯】の1動画目です。

全2動画でお届けさせていただきます。

ロックさん、3周年おめでとうございます!各視点マイリスト→mylist/30400208


今動画は、マリカー実況というより、

むしろ【赤さん動画】ですので、ご注意願いますw




【More・・・】


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



【マリオカート実況マイリスト一覧】

















*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ブンブンのゆっくり実況ラジオの
「ニコニコ動画」へのうp開始と収録方針のご報告
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

06:50  |  マリオカート実況  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

いつの間にやら赤さんが喋ってますね(笑)
昔の動画を見返すと驚きです(○´∀`○)!
朝から癒されました(^-^)
ありがとうございます♪
とのとの |  2012年04月01日(日) 08:22 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
赤さんも成長されて
極普通の日常のやりとりみたいで
朝から2828させてもらいました(笑)

今年度から受験生になってしまった関係で
動画を見れる時間が限られてきていますが
勉強の合間に これからも
動画を見させてもらいます♪

ではでは~
chirusky |  2012年04月01日(日) 11:45 | URL 【コメント編集】

いつも楽しく動画を見させてもらってます!

おお、赤さんめっちゃしゃべってる! 元気でかわいいですねw
ブンブンさんの赤さんとのやり取りに画面の前ですごいニヤニヤしてしまいましたwww
一緒にゲームをやって幸せそうで羨ましいです♪
プッチン115 |  2012年04月01日(日) 12:04 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOK

あ、赤さんがめっちゃすらすら喋っている!?
ブンブンさんの膝on赤さん・・・つまり、実況プレイヤーとしての英才教育を行っているのですね!?(ぁ
それにしても、レースが開催できずに何度も切断してましたが、きっと、ロックさんも、赤さんにお名前を呼ばれれば本望ですよ!
それにしても、赤さん動画って、てっきり実況プレイ自体は成立してるのかと思ったら、まさかのマリカーの談話室オンラインとは・・・(笑)
あまりに予想外すぎました。
完全に赤さんの成長を耳で眺める・・・耳で眺める動画でしたね~。
久々のカットインでものすごく成長してて楽しかったです。

次回も楽しみです。
ではでは~
Dの人 |  2012年04月01日(日) 14:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

赤さんちょーーーーーーー・・・・・かわいい!!!!!!!1

すごく和みました。
それにしても、すらすらおしゃべりしてますね。
私も名前呼ばれたい!!

ブンブンさんが話しているときは、赤さんの
おしゃべりが止まるので
とっても賢いなあと思いました。

次回の赤さん動画も楽しみにしています。
であであ~(赤さん風)

それにしても、かわいい・・・
ロキア |  2012年04月01日(日) 15:06 | URL 【コメント編集】

mkmok!
赤さん成長してますね~( ^ω^ )ニコニコ
ブンブンさんの実況を見始めて二年くらい過ぎますが
成長が聞いて取れて何故かこっちも嬉しくなります

まさかレースが始まらず終わるとは
4回するが完全に”切れるのが”4回するになってるという
なんというフラグ回収((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次回はやくこ~い(切実)

追伸
これってエイプリルフールだけにマリカ動画なのにマリカしないっていうオチですか?
なまはぐれ |  2012年04月01日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年04月01日(日) 19:06 |  【コメント編集】

MKMOK!
ただの2828動画ですねw親子揃って可愛いとかどういうことですか!w

かつてない程の赤さん回素敵でした!次回が超楽しみです。
もっと赤さん回増やしていただきたいくらいですw
ではでは~
ちゅう |  2012年04月01日(日) 19:10 | URL 【コメント編集】

こんばんは、いぬかゐ雑兵と申します!
動画うpお疲れ様です!!

赤さんがかつてないほどグイグイ出てきてますねw
本当に癒し&和み動画ですwww

私もこのロック杯に参加していたのですが、
動画内で赤さんが「いぬこ」と名前をよんだ瞬間めっちゃテンション上がりましたwww
赤さん可愛いよ赤さんw

これからも実況はもとより、仕事に育児に、頑張って下さい!こっそり応援しています!!ではでは~(°ω。)ノ
いぬかゐ雑兵 |  2012年04月02日(月) 00:52 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは~★

まさかの赤さんフル出演ww
ニヤニヤが止まりません(*^。^*)

「ひやー><」「つめたーい><」「いたーい><」
のやりとりがツボでしたww
いいですねぇ、めっちゃ癒されます♪

また今回みたいな赤さん動画に期待!
個人的にはどうぶつの森とか二人でやって欲しいですねww

ではでは~。
キキ |  2012年04月02日(月) 02:01 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

今回はブンブンさんと赤さんのやり取りに2828しっぱなしでしたw
ブンブンさんに「どーぞ♪」って言って喋るタイミングを渡してくれていましたねwさすが実況者の娘・・・さすが赤さん!!ww

そしてまさか赤さんの「ではでは~」が聞けるなんて・・・感無量です!!←

これで今週一週間頑張れそうですw

次回も楽しみです♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2012年04月02日(月) 06:39 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

赤さんが喋ってる!? 成長しましたねぇ~(*´ω`*)
それにしても回線が大変な事にwwwwこれも赤さんの力なのか・・・!

次回も赤さん回という事で楽しみにしています^^

ではでは~~ヽ(*´∀`)ノ
DJsuGi@ |  2012年04月03日(火) 12:42 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

赤さんと一緒に実況ですか!いいですね~。
優しく語りかけるブンブンさんにとても和みました(´∀`)
回線が不調でも、動画で赤さんの声が聞けるなら許せちゃいますw

この前の雀荘ブンブンの頃からみると、赤さんもかなり喋れるようになってきましたね!
動画のコメントにもありましたが、私も親子実況をもっと聞いてみたいです。
次の共演がいつ実現するかは運次第だと思いますが、またいつか今回のような動画がうpされることに期待していますw

次回も赤さん回ということで楽しみにしています!
ではでは~
たけゆり |  2012年04月03日(火) 19:07 | URL 【コメント編集】

★初

ブンブンさん、はじめまして♪
なつき♪ といいます

コメントするのは初なので、、緊張しますw


ブンブンさんのマリカの実況は飽きません!
三週はしてると思いますw

そして赤さんの成長っぷり・・かわいすぎます//


これからも応援してます!
次回も赤さん動画ですか・・わくわくです><


ブンブンさんの実況見るのが
今の私の日課です!
これからよろしくお願いします♪


なつき♪ |  2012年04月04日(水) 10:08 | URL 【コメント編集】

一言だけ。

赤さん、かあいいよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお
ふぅ |  2012年04月10日(火) 21:11 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

赤さんがすっごい可愛くて、もう見てる間ずっとにやにやしちゃいました!w
これからも赤さんが元気に大きくなるよう、私も祈っております!

そして今後も動画の中にたまに登場してくれたら嬉しい限りですw
あさつき |  2012年04月11日(水) 18:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3615-562509e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
