03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

しゃけさんの【最強の】マリカー組を描いてみた【暴走族】

<2009-1-19の2つ目の記事>

うちのブログ&ミクシィで、もはやおなじみ、!
絵師のしゃけさんが、
新作の「描いてみた動画」をうpなさいました!!

前作と違い、今作はオールデフォ絵です☆
しゃけさんの画力の高さには相変わらず感動します♪
うまいー><
超うまいー><

その上、今回はボリュームがすごいです!!


【最強の】マリカー組を描いてみた【暴走族】



サムネがわたしwwww
しゃけさん、ありがとうございました^^
超うれしいですーー♪

早速←サイドバーにも常駐リンクをさせていただきます^^
ありがとうございました^^

【More・・・】

ちなみに、前作。


関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

03:37  |  作ってくださった動画関係  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

鮭さんうめぇぇwww
羨ましいぜこのやろう!


ブンブンさんのイメージカラーは「ピンク」らしいですが、
ブンブンさん自身は何色が好きですか?
チビ助 |  2009年01月19日(月) 06:56 | URL 【コメント編集】

★うおー!

さすが鮭さんちょううめえええええーーーーーー!!
尊敬です!皆さんかわいかったけど赤さんダントツかわいかった!
何というハイクオリティ!いいぞもっとやれ!

ブンブンさんのイメージカラー、わたしはピンクはピンクでも
優しい感じのサーモンピンクっぽいのをイメージしてます。
描かれる方によってイメージするものが違っててみてて楽しいですねー^^

ではでは隠れブンブン厨ゆーすけでした~^^ノシ
釉(ゆーすけ) |  2009年01月19日(月) 09:23 | URL 【コメント編集】

★やっと…!

パソコンが崩壊してから、約一ヶ月…やっとブンブンさんのブログに来れました!
新しいパソコン来るの遅かったー!
これからは毎日訪問してコメントします!
果たして私のこと覚えていてくださるでしょうか…;

音声レス聴きました!
うわー!興奮しちゃいました!!
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!
ブンブンさんに名前を呼ばれるたびに叫んでましたw
ちょwww私、危ない人だwwww
もう何回でも言いますよ!
ブンブンさん大好きです!愛してます!(`・ω・´)
自重したくても今のテンションじゃ出来ません!!
ごめんなさい!

鮭さんうまっ!綺麗!可愛い!
ブンブンさん、かっこいい!かわいい!
やっぱりピンクがよく似合いますねー!

…パソコンが使えない間にブンブンさんがたくさん動画うpしてました。
ナンテコッタイ/(^0^)\
今から全て見てきます!

長文&乱文、失礼しました!

もう、完全なるブンブン厨の風歌より。
風歌(ふうか) |  2009年01月19日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】

ども!

ちょwうますぎですねw

ほんとこの前あげた動画がほんと悲しいですww

でも気持ちは・・・(ry

ブンブンさんLove^^

わらび猫 |  2009年01月19日(月) 17:14 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月19日(月) 18:47 |  【コメント編集】

生鮭さん・・・GJすぎる・・・

やっぱり囲炉裏さんは黒髪ってイメージだったかー

最初の頃のうちのイメージは囲炉裏さんは完っ全に茶髪だったんですが、
零の実況を見てからいつの間にかイメージが黒髪にw

ブンブンさんテラ女顔w
いいぞ生鮭さんもっとやれ!!!!

でもかっこよかったですよー!w

赤さんはやっぱり萌えます!かぁいい!!

最後の方にちょろっとあっかさんと、ときちくさんが出てきたのには笑ったw

うわ・・・囲炉気ラジオ聞きたくなった・・・おお・・・
この衝動をどうしてくれんのブンブンさん!!w
奈美 |  2009年01月19日(月) 19:21 | URL 【コメント編集】

しゃけさぁああん!!
・・・・は!!!
失礼しました!!
ブンブンさんこんばんわ!!
なんとすんばらしいイラストなのでしょう!!!!
ブンブンさんのブログですのに、申し訳ありません、申し訳ありませんがあえて!!あえて自重せず!!

しゃけさん大好きです!!!!(Σ)


心のそこから携帯の待ち受けにしたいと切に願いますwwww
しゃけさんのイラストでは、ブンブンさん、本当にか・・・・・・っっこいいですよねwwww
くりっとした目とか、にっこりとしてるとことか、本当、か・・・・ぃぃですwww(笑)

そしてそしてブンブンさん、相互リンクの件、本当にありがとうございました!!
あんな偏狭のみすぼらしいブログですのに、相互してくださってありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

それでは、以上ブンブン厨のみはるでした^^
みはる |  2009年01月19日(月) 23:31 | URL 【コメント編集】

★おおお

久々のコメになります。
鮭さんうまいですね~~
感動しました。
それと、前から気になっていたんですが・・・
マリオカートでの、ブンブンさんが、止まった状態で
「うにうにうにうにGO----」www
の操作方法を教えていただけますか?
劉備 |  2009年01月21日(水) 19:18 | URL 【コメント編集】

★【強化】ブンブン月間

鮭さんやばすw
(絵が)上手い
目がクリッとした感じだったり

ブンブンさんと赤さんの絵可愛い
携帯の待ち受けにしたいくらいです(待ち受けにする事は出来ない
まぁリア友はニコ動みない派ですしw
正直、話せないのが辛いくらいで…
ボロは出しませんがw

スパさんがチン○ラにw
そして死ねの発言w

グロこがいたりと
じゃがさんがかっこいいw

鮭さんniceクオリティ

以上☆公認ブンブン厨ヘブン(>_<)/"

完全に感想になったw
音レス別に飛ばしても良いですよー

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年01月26日(月) 03:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/358-990ff100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
