10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.11 (Sun)

【土塊様公認】ホラーAVG・災いの日本人形零前編実況&全土塊様公認実況・完走感想まとめ特設記事



いよいよ完全に最終回!

視聴者の皆様
土塊様・代表の堀井様、
本当にありがとうございました!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

5銘柄に渡って運営してきました「土塊様公認実況シリーズ」も、とうとう最終回です!
約1年・全58動画にて、無事完走でございます。

ぎゃっはー♪
超楽しかったです!!


**★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

災いの日本人形零前編実況・方針記事→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/blog-entry-3517.html

同人サークル土塊様公式HPはこちら
tuchikure.jpg

災いの日本人形零前編ゲーム詳細HPはこちら
(初見ガチのため、私は見ておりません)
災いの日本人形零 前編ブログ






以下折込に感想のまとめです


【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【感想まとめ】

さて、ここまでのゲームの感想としては、実況内で散々しゃべってますが、やはりAVGの真骨頂として、ストーリーがやたら面白かったです!

何あの土地!
何あの呪いの連鎖!

そしてそれを変化球的に更に盛り上げてくれる部分ボイス!w
最後の最後まで、声優さんのログインログアウトが読みきれませんでしたw

最後の前編も、続きが今から超楽しみですw

土塊様・代表の堀井様、
公認実況のお話を下さり
本当にありがとうございました!


ものすごく楽しませていただきました!
5銘柄も公認してくださったという、その深い懐に心から感謝を!
すばらしいゲームと光栄な機会をありがとうございました!

しかも土塊様には公式HPにて各銘柄が始まるたびにTOPページにリンクをして下さったり、代表の堀井様には何度も実況動画の感想メールをいただいたりと、感謝しすぎて何度お礼を言っても言い足りないくらいです!

この度は多岐にわたり本当にありがとうございました!
また何かございましたら、ぜひよろしくお願いします^^

ここまでお付き合い下さった皆様、
ありがとうございました!!


複数銘柄連続での公認実況という初の試みでしたが、全銘柄に渡って沢山の御視聴&沢山のコメントを本当にありがとうございました!!
『死の霊園 零』
『書いてある 零』
『生と死の穴 零』
『こっくりさんの墓 零』
『災いの日本人形零 前編』
全5銘柄分ひっくるめて心から感謝を!

少しでも多く『土塊様のホラーAVG』の良さをお伝えできて、皆様に楽しんでいただけていれば良いのですが。
少なくとも私自身はものすごく楽しんじゃいました。

「災いの日本人形零の後編」や続編「アカとテケテケ零」「廃校の七不思議」は、ぜひ皆様の手で!
その他、新シリーズの「怖い物語」もございます。
各ゲーム「PC版・スマートフォン版・willcom版・docomo版・iphone版・au版・softbank版」と、バリエーション展開も豊富です。
詳細は公式HPにて♪
なんて書くと宣伝しすぎな気もしますが、オススメです!
私はこの後、順番にプレイ予定です!
超楽しみ!!


そして「ブンブンさんの実況を見て買っちゃいました」というご報告を現時点でもうすでにたくさん頂いております。
ご報告ありがとうございました^^
ご公認頂いた恩返しとなります。

さて、約1年間の長期に渡った複数銘柄連続での公認実況という初の試みであったがゆえに、「これで土塊様公認実況のうpも終わり」と思うとさびしい気持ちも大きく、ついついだらだらと文章を重ねてしまいたくなりますので、ここは最後に、
「今更ながら宣言したいこと」
をお伝えして、締めの言葉とさせていただきたいと思います。





クール・クールが魅力的過ぎるっ!!





お付き合い頂きありがとうございました^^
他の実況シリーズでもお付き合いいただけましたら幸いです♪


さてそれでは、皆様にちゃんと完走のご報告が済んでからと我慢していた「災いの日本人形零・後編」を楽しんでまいります!!

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【マイリスト】





●本実況の収録方針動画(死の霊園零)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

08:57  |  災いの日本人形零前編実況  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

MKMOK!うぽつです!

まずは完走おめでとうございます!
この公認実況シリーズは、私が初めてリアルタイムで見た実況なので終わってしまうのは寂しいです。
全編すごく楽しかったが故に続きが気になります・・・
でもホラー苦手なので・・・まだ検討中です・・・

それでは、これからも楽しみにしてます!
ではでは~
novia |  2012年03月11日(日) 10:20 | URL 【コメント編集】

★うぽつです!

MKMOK!
お疲れ様でした!

かっこいい妹と弟ですね。

あぁ続き気になります!土塊様の売上に貢献しましょうかねw
クール・クールが登場しなかったのは残念でしたw

リアルタイムで全部見ましたけど、一年間も経っていたんですね・・・面白かったです!
というかいつの間にかブンブンさんの動画を見始めて一年ちょっとですwその間に軽く二年分くらいの動画を見ましたw

本当にお疲れ様でした!他の実況も見続けますよ♪
ではでは~
ちゅう |  2012年03月11日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

お疲れ様です!
もう始まって一年なんですねぇ・・・
ほんと最近時間がたつのが速いです・・・
自分もnoviaさんと同じく初めてリアルタイムで見たのがこれなんですよねー
最初から最後までほんと楽しませていただきました!

これからも実況がんばってください!
ではでは~
hok |  2012年03月11日(日) 18:10 | URL 【コメント編集】

MKMOK!
うぽつですヾ(@^▽^@)ノ

約1年間お疲れさまでした!!!
毎回ブンブンさんのツッコミに笑い、先読みの正解率に驚いてました♪

1年って本当に早いですよね!
私は卒論が終わり、今年から新社会人ですwww

クール・クールはイイキャラしてましたよねww
これからあのキャラが見れないと思うとちょっぴり寂しいですね><

これからも楽しみにしています!
ではでは~
ひのと@曲識兄狂愛 |  2012年03月11日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

ブンブンさんお疲れさまでしたw 気になりますね後編どうなるかが。                                               クールクール最後出てきてほしかったですね残念。                                                          他の実況も楽しみにしてます、でわノシ  
世も末 |  2012年03月11日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

MKMOK!!

土塊様公認実況終了お疲れ様でした!!
もう1年経つのですね・・早いなあ・・・。
土塊様のゲームはどれもおもしろくて、動画がうpされるのが毎回楽しみでした^^
終わってしまうのが寂しいです・・・><。
ちなみに僕はやっぱり都ちゃんと菜月ちゃんの百合コンビが大好きですw
ブンブンさんも土塊様も、本当に楽しかったです!!ありがとうございました♪

ではでは~
殿のスヌーピー |  2012年03月12日(月) 02:32 | URL 【コメント編集】

MKMOK!

ブログの動画記事にコメントを書くのは、私としては久しぶりな感じがしますw ・・・なんて書いても、ブンブンさんだったらきっと「全然そんな感じしないですよー」と言うかと思いますがw

約一年間の公認実況、完走お疲れ様でした!
続きが気になる終わり方でしたねw
シリーズのうpが終わったら続きの作品を買うつもりでいたんですが、今回の動画で自分で遊びたい気持ちがさらに強くなりました。

クール・クールは本当にいいキャラでしたよね~。今回登場しなかったのが残念ですw
土塊シリーズのキャラはみんな個性があってどの作品もとても楽しめました!

これからの実況も楽しみにしています。
ではでは~
たけゆり |  2012年03月13日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3574-056c4710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
