04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.08 (Thu)

まっくすさんのニコニコ生放送の企画「『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!」にゲストで出演させて頂きます!特設記事

<強制TOPです。↓に最新記事があります^^
皆様にご報告です♪
もう前にtwitterにて告知済みですが、記事としてもちゃんと書かせていただきます!

2012年3月10日3時30分~4時30分の1時間枠
まっくすさんのニコニコ生放送の企画
「『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!」に
ゲストで出演させて頂きます!


※時間に関するご質問を頂いたので追記いたします。
分かりやすく言いかえれば、「9日のド深夜3時30分~」であり「10日のド早朝3時30分~」です。

<まっくすさんのコミュ>



ぎゃっはー♪
私にとっては実況動画のうpに比べて超レアの「ニコ生」ですw

常日頃から申し上げているとおり、私は赤さんの事情を優先して活動しているため、「生配信」関係の主催は過去一度も行っておりませんし、ゲスト参加ですらほとんど行っておりません。
仮にゲストのお誘いいただいても、赤さんの事情優先にて、恐ろしく参加条件が厳しくなってしまっております。
また、生配信は視聴もほとんどできておりません。
まったくの門外漢です。

それにもかかわらず、まっくすさんはこの恐ろしく厳しい参加条件をご快諾下さり、
晴れてゲスト参加決定とあいなりました!!
視聴者の皆様に非常に優しくない時間帯ですが、私の「赤さんの事情優先の時間帯の希望」をまっくすさんに打診し、快く時間枠調整をして下さったがゆえの枠設定です。

おかげ様で、万全を期して日程調整をすることができました!
奥さんの全面協力もバッチリです♪

まっくすさん、お誘い&ご配慮を
ありがとうございました!
当日を楽しみにさせていただきます!!



折込に記事の続きと詳細なタイムテーブルを引用してあります。

【More・・・】

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

また、あわせまして告知協力です。

【まっくすさんがイラスト募集中です】


まっくすさんが出演者のイラスト募集をしてらっしゃいます。
どなたかブンブンのイラストを描いて送って頂けませんでしょうか?
送り先はまっくすさんのメールアドレス
nico_25_max@yahoo.co.jp
です。
直前告知になってしまいましたので、今からイラストを仕上げるのは難しいかと存じますが、お時間のある絵師様、不慣れなニコ生出演の私をイラストにて応援頂けませんでしょうか?

追記:お問い合わせを頂いたので追記です。ゲストイラストはサイズ指定や限度容量制限は特になくて大体でいいそうです^^ニコ動のサイズの比率の「4:3」だと親切かもです^^
正直私のことを知らない視聴者様が多いと思うので、イラスト内に「ブンブン」って書き込んでいただけると嬉しいです^^

あわせまして、私のメアドに送っていただけましたら後日私のブログやラジオでも感謝をしつつ使用させていただきます♪
送り先はブンブンのメールアドレス
esisannsennyoubunbun@yahoo.co.jp
まで^^


【トーク内容のご要望や質問募集】

「超」時間生放送~祭り~60時間ぶっ通し!の副MC担当ヒラノ課長さんが、
『まっくすと○○さん(ゲスト)の絡み時に皆さんが聞きたい事、質問等ご要望』を募集中です。
私への質問やトークテーマ・話題の希望がございましたら
送り先はヒラノ課長さんのメールアドレス
katyoooou@gmail.com
です。
身バレ防止コードとブンブンコードに引っかからない限り、例えば「過去の実況やラジオでまだ話していない赤さんトーク」とか「毎日うpのこと」とか「公認実況のこと」とか、何でもOKです。
あ、ただブンブン初見の視聴者様が多いと思いますので、内輪ネタ的なものは避けたほうがいいと思います。

あわせまして、ヒラノ課長さんにリクエストした質問や話題を私のメアドにも送っていただけましたら、事前に準備をさせていただきます^^
仮に尺の問題やチョイスの問題で当日採用されなくても、私のラジオでピックアップしてお答えさせていただくことも可能かもしれませんので、ヒラノ課長さんにリクエストした質問や話題内容をコピペで結構ですので私にもゼヒお送りくださいませ^^
送り先はブンブンのメールアドレス
esisannsennyoubunbun@yahoo.co.jp
まで^^


私自身、このレアな機会を思い切り楽しんで来たいと思います♪
皆様ももしお時間が合われましたら、ご視聴頂けましたら幸いです♪
不慣れな生配信、応援の程どうかよろしくお願いいたします^^

ちなみに、普段から仲良くさせていただいてるお仲間や交流のある皆様としては、スパークさん・だいぽんさん・ユニさん・セピアさん・ガッチマンさんもご出演です♪

要チェックですよっ!!

【生配信を見れない皆様へ】

普段私の動画にお付き合い下さってる皆様の中には、私自身が生配信を一切やっていない事情から、「生配信にはなじみがない」という方も多く、また日程上「当日見られない」という方も多くいらっしゃると思い、まっくすさんと事前に相談させていただき、私の枠に関しては私のほうで収録&編集をして、後日動画としてうpさせていただくことになっております!!

当日見られない・・・という皆様はそちらの動画をお待ち頂けましたら幸いです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以下まっくすさんのコミュより引用です。


『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル



■ タイムテーブル ■

9日

21時~24時 開幕 課長とまっくす

10日

0時~3時 本気M co346110 どるっぴ co115932 水無月 co317602
葉弥 co290223 eden co569611
30分休憩 時間調節
3時30分~4時30分 ブンブン co5733
4時30分~11時30分 課長とまっくすでホラーゲーム『CALLING』1週クリア
2012-03-06 22:44:11(まっくす)
『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル2
11時30分~13時 (多少開始時間が前後) ななえco13460
13時~15時 towaco co292717 フルコン co24062
30分休憩 時間調節
15時30分~17時 ジギル co30368
17時~18時 わいわい co392733
30分休憩 時間調節
18時30分~19時30分 百花繚乱 co17396
30分休憩 時間調節
20時~21時 ダガシヤ 新城P(まっくす休憩)co27206
2012-03-06 22:44:04(まっくす)
『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル3
21時~22時 スパーク co318422
22時~23時 ティッシュ姫 co671
23時~24時 新社会人 co243598

11日

0時~1時 よーらいくわはら co231336
1時~2時 あやたん co273037
2時~2時30分 うどん
2時30分~3時30分 ユニ co3109
3時30分~8時 P-P(co578964)とぷよぷよ勝負 200本先取
時間がかなり余ればステップマニア勝負 少し余れば雑談(課長就寝)
2012-03-06 21:13:54(まっくす)
『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル4
8時~10時 視聴者と推理迷路で勝負(課長就寝)
10時~11時 わいわい co392733
11時~12時 牛沢 co378004
(わいわいさんがそのまま少し残るか、牛沢さんが少し早く入る。)
12時~14時 レトルト co22673
14時~15時 セピア co18783
15時~16時 ぞの co1159266
30分休憩 時間調節
16時30分~17時30分 テラゾー co167400
17時30分~20時 課長によるフツオタ読み(まっくす就寝)
2012-03-06 21:13:44(まっくす)
『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル5
20時~21時 アブ co86476
21時~22時 せんとす co204285
22時~23時 コジマ店員 co315062
23時~24時 ガッチマン co328709

12日

0時~1時 だいぽん co10585
1時~2時 mao co360358
2時~3時 モリ君 co532361 co307151
2012-03-06 21:13:28(まっくす)
『超』時間生放送 ~祭り~ 60時間ぶっ通し!タイムテーブル6
3時~5時 ハンゲ ラテール(配信許可有)
※事前にしておくこと ⇒ ハンゲームのIDを取得する。ラテールをインストールしておく。
●内容 全員lv1からスタート 髪色 髪型全員統一(リスナーとわかるように) 普通に皆で遊ぶ

5時~8時30分 ゲストの参加出来る人で今回の放送の振り返り反省会
(途中参加も途中抜けもOK) 

8時30分~9時 〆



関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

18:28  |  ご報告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年03月10日(土) 04:58 |  【コメント編集】

ブンブンさん、MKMOKです
初コメ、失礼させて頂きます。

まっくすさんの生放送、聴かせて頂きました!
生でブンブンさんの声が聴けるなんて………起きて待っていた甲斐がありました(笑
生放送初(?)ということでしたが、いつものブンブンさんの調子でとても聴き易かったです(*^.^*)

イラストを投稿させて頂こうかと考えておりましたが、気がつけば放送開始時間でした^^;  、もし、またこういった機会がありましたら、投稿させて頂こうかと考えております。

乱文でしたが、これにて失礼させて頂きます。
生放送、お疲れ様でした^^

ではでは~。
トア |  2012年03月10日(土) 05:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/3569-fa2d29db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
