07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.18 (Sun)

【コイケヤ会VS囲炉裏組】マリオカート実況プレイ74【ブンブン実況】

<2009-1-18の3つ目の記事>



囲炉裏さん主催の、「第2期メンバー囲炉裏杯」の初日レースの第6回戦です♪

【コイケヤ会VS囲炉裏組】の記念すべきレースなのです!

みやじさん&コイケヤさん、ファンです!!!

『みやじさん&コイケヤさんVS囲炉裏さん&ブンブンを含む囲炉裏組の2期メンバー』
という燃えるカード!

すっごい楽しかったです☆
わーわー^^


さあ、このお二人を含む囲炉裏組第2期メンバー、満を持しての始動です!!

これからよろしくお願いします^^

☆囲炉裏さん視点☆




☆みやじさん視点☆



【More・・・】


・・・・・・実はしばらく前から←リンク集に、

みやじさんの「みやじけ」

が、さりげなく追加されていたことにお気づきでしたでしょうか?w

ずいぶん前から、みやじさんのご好意で、仲良くさせていただいております^^

この日までは、ひっそりとしておこうかとw

みやじさんありがとうございます^^

超歓喜♪





ということで、2期メンバー始動記念、マリカー動画うp祭りを開催しますw

というのもですね、先ほどの第2期メンバー囲炉裏杯・・・
全6回戦もあったんですwww

さすが囲炉裏さん、サービス精神がありすぎw
2回戦くらいっていう告知だったのにwww
そこにしびれる、あこがれるぅ!

囲炉裏杯の実況動画をガンガン編集&エンコしながら、マリカー実況をうpしていきます。
いくつうpできるかわからないですが、できるだけうp予定!!
音声レスもガンガンうp!!

・・・・・・という目標の元、結局普段どおりかもですがw

っていうか、むしろ仕事の商談がものすごく山場を迎えて忙しくなってきちゃったので、むしろ来週から普段よりも、うp量が少なくなっちゃう恐れも><

そんなわけで、お気に入りの企画だったんですが、
実況の時間を捻出するために、
これからしばらく【市場&タグのレス】はお休みさせていただきます。
あの企画実はものすごく時間がかかってるんです><

お気に入り企画だったので、時間に余裕ができてきたら、また復活させるつもりです☆
それに、たとえ【市場&タグのレス】がなくなっても、
市場職人さん&タグ職人さんへの感謝の気持ちは変わりません!!
いつもありがとうございます^^





ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
関連記事

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

10:51  |  囲炉裏さん関係  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

うpお疲れ様ですー
私も参加させていただきました(*´∇`)

とても楽しかったですw
これからも、対戦ありましたら
よろしくお願いします^^

さっそく見てきます(`・ω・´)!
れい |  2009年01月18日(日) 10:58 | URL 【コメント編集】

今すっげぇwktkしてます!

忙しい中のうp、
本当にありがとうございます&お疲れ様ですっ!

でもまだ囲炉裏さんのがうpされてない…!

うちも元は囲炉裏厨なので、
まず囲炉裏さんを見てから
他の視点を見るって感じなんですよね!

ああ…すごい見たい…!

どうしよう…と囲炉裏さんがうpされた
零を見ながら悩んできますw

ブンブンさんの動画見たら、
また感想を書かせてもらいまっする(・ω・´)

ひとつの記事に2回コメントとか…
いいのかな(;ω;´)
奈美 |  2009年01月18日(日) 11:48 | URL 【コメント編集】

うp乙です
ブンブンさんは着実に上手くなってますね♪
自分も見習いたいです

しかし、囲炉裏杯のメンツは皆上手ですなぁ



いろこ 可愛いよ いろこ (女の子薦めてすいませんでした)
チビ助 |  2009年01月18日(日) 12:13 | URL 【コメント編集】

★☆初投稿☆

うpお疲れ様です 
さっき見てきたのですがブンブンさんが日に日に成長しているのを見て我が子のように嬉しいです(笑)

しかし、コイケヤさん・みやじさんお強いですね\(◎o◎)/!
でもブンブンさんならいけるはずです
陰ながらブンブンさんをこれからも応援していかせていただきます♪
ごま |  2009年01月18日(日) 12:48 | URL 【コメント編集】

よし!見てきました!

正直、コイケヤ会つよすぎるw

格の違いをみせつけられた感じですが、
絶賛成長中のブンブンさんならいける!w

なんか最近、おかまが増えてますねw
いろこ、スパーこ、そらこ、ぐろこ、くうきよめこ

・・・あれ、ブンブンさんは?ブンこは?w

囲炉裏さんの動画も見てきましたが、ブンブンさんがいじれれすぎててワロタw
よかったですねブンブンさん!w

囲炉裏さん、ブンブンさんの
罰ゲームの時の音声を3回ぐらい流しましたよw

ブンブンさん恥ずかしい!うわー恥ずかしい!

それでもブンブンさんはうれしいんですよねー?w

今回はミラーだったので、
酔いやすい体質の私はちょっと・・・・な場面もありましたが、w
画面からうちの長財布を縦に4個分離れて見たら
なんとかブンブンさんと囲炉裏さんの動画を見れましたw

本当に、レースしてる時ってミラーって事を忘れますよねw

仕事が大変な中、よく参加してくれました!w

おかげでマリカーが囲炉裏さんとブンブンさんと
他の方々のおかげで5倍たのしめました^^

ブンブンさんいなかったら2.5倍しか楽しめないところでしたよ・・・!

ありがとうございます!
これから続きを見てきますね!

お母さんが動画を見てる時に、wktkしすぎてマジやばいです。
「なんなの2期。やばいって2期。うわ!ちょ!ブンブンktkr!囲炉裏!」

お母さんうぜえええええww

奈美 |  2009年01月18日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

うp乙です。

皆さん速すぎてレベルが高いw
ブンブンさんも善戦されてて見ていて一人盛り上がってましたw

次回もひっそりと応援させていただきますw
ではノシ

サカ |  2009年01月18日(日) 20:50 | URL 【コメント編集】

動画うpお疲れ様です。

囲炉裏さんの2期メンバーはレベルが高いですね!!コイケヤさんとみやじさんはガチで速いですし

その中でも、得意コースとなってきてるスノーボードと一番嫌いなレインボーの5位は良かったと思います。

これからも応援してますので頑張ってください。
ジャンク |  2009年01月19日(月) 03:52 | URL 【コメント編集】

★うはっ!!www

ブンブンさんこんにちは。
いつも動画をありがとうございます!

なんでしょう!
このまれに見る大激戦は!
見ていてめちゃくちゃエキサイティングしました!
エキサイティング連打したくなりました!w
そして、この激戦の中でブンブンさんも健闘してらっしゃいますね!
昔は4戦して1ptとかだったのに・・・・!!

動画の中で、「70回以上実況やっててこの腕はあまりにも下手すぎる」という心ないコメントも流れていましたが、お気になさらないで下さいね!
成長のスピードなんて、本当に人それぞれだと思います!
それこそ、本当に子供が発達するスピードが人それぞれなのと同じですよ!心理学やってると、そのことをと痛感します。

長くなってしまいましたが、これからももっともっと頑張って、いつか世界最強の男喰い走りやになって下さい!
そしたら、サインもらいに行きます!
そして、赤さんをお嫁にもらいに行きます!www

ではでは。
最近、A型インフルエンザが猛威をふるっているそうです。
ブンブンさんもお気をつけてお過ごしください。

Potter |  2009年01月19日(月) 18:08 | URL 【コメント編集】

★おめでとうございます☆

第二期メンバーの囲炉裏杯、お疲れ様でした!!!

熱戦に激戦にすごかったです☆
ブンブンさんお得意のスノーボードコース、面目が保たれて良かったです(^-^)  レインボーも落ちずに5位なんてすごい☆ しかも囲炉裏さんを抜きましたね♪
囲炉裏さん、今回動画でかなりブンブンさんをイジってらっしゃったので、ブンブンさんも幸せな対戦になったんじゃないでしょうかw

またぜひぜひ楽しみにしています~(*´∀`*)
けいちゃん |  2009年01月19日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

ブンブンさん、こんばんは^^
初めましてです。

前々からブンブンさんの実況をみていました。
可愛らしい声、しかもとても実況と呼ぶにはふさわしい動画で大好きです。
囲炉裏杯、お疲れ様でした。
とても他の方も熱くなっていたらしく、私も熱くなってしまいましたw
ブンブンさんお上手になってきていますね。
たくさんしゃべっていらっしゃるのに、走れるというのが素晴らしいです。

ブンブンさんの「ゴーゴーゴー」が大好きです!
これからも頑張ってくださいな!。
sena* |  2009年01月19日(月) 20:34 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月20日(火) 05:30 |  【コメント編集】

★お疲れ様でしたー

囲炉裏さんフレンドのレベル高いですねw

レートって1まで下げれるんですねw
吹いてしまいましたよ

レインボーロード落ちなければ速いですね^^

定位置が上がって何よりです。

楽しそうですね

以上ブンブン厨ヘブン(>_<)/"でした

でわでわヽ(。・ε・。)ノ
ヘブン(>_<)/" |  2009年01月21日(水) 01:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yukkuribunbun.blog65.fc2.com/tb.php/349-a26e43a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
